小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウルトラマンジード (68件)二次 オリ

完結 51 話
全 1,006,404 字
調整平均:9.30
 9.30
2018/03/27
22:31
[!]
 大赦のやっていることは悪辣だ、と少年は思っていた。▼ 彼女らは大赦が捧げてる生贄だ、と少年は思っていた。▼ 間違っていなければ、世界の存続のためならば、なんだってしていい……んなわけねえだろ! と、少年は思っていた。▼ 犠牲になる個人の方はいつだって辛いんだ、と少年は思っていた。▼ 誰も犠牲にならないのが一番だろ、と少年は思っていた。▼ 最大の問題点は―――そう思っている少年が大赦の人間で、大赦の方針の一切に反対も反抗もしていないこと…
☆10:124
☆9:197
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):386,057/220/362|お気に入り:2,066|感想:1,736|投票者:360|平均:19,733 字 除外
 フクイデ先生
原作:エロマンガ先生 作:フクイデスト
連載 14 話
全 79,328 字
調整平均:8.76
 8.76
2018/03/27
00:00
[!]
かつて、ある世界でその一生を捧げた男の最期は満足そうなものだった。▼男の魂は怪獣墓場へ行く予定がゲートを通り、別の地球へ向かった。▼これはベリアルというウルトラマンを信仰した男が▼第二の生でも、ベリアルの威光を示そうとする。▼彼は二度目の生で光を得ることが出来るのか。
☆10:6
☆9:29
☆8:14
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,997/14/41|お気に入り:1,124|感想:109|投票者:51|平均:5,666 字 除外
連載 152 話
全 708,507 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/13
18:00
[!]
【第一部完結】▼光の国の罪人、罪の証。闇のウルトラマン。ベリアル。そのベリアルの活躍により、人理焼却は免れた。▼だが、その戦いで散っていったベリアルの因子が更なる脅威を呼び寄せてしまう。▼それに伴うようにして出現する四つの亜種特異点。脅威に立ち向かうべく、カルデアの面々は立ち上がる。▼「相手が怪獣なら、こっちも怪獣で対抗してやる!!」▼1.5部〜ベリアル融合獣編〜▼※ジード本編後の陛下が主人公の物語を予定してます。▼ 2万年早いぜ! …
☆10:6
☆9:19
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,893/260/1,899|お気に入り:1,042|感想:519|投票者:45|平均:4,661 字 除外
連載 69 話
全 941,313 字
調整平均:9.21
 9.21
2023/05/05
18:13
[!]
▼ ……唯一の肉親である父を殺し世界を守ったウルトラマンが、同じ血を引いた怪獣と出会った時。運命は再び動き出す。▼ ウルトラマンジード=朝倉リクの活躍で平和が戻った地球に、再び怪獣が出現した。その傷ついたスカルゴモラを取り逃がした日、星雲荘は『リクの妹』を保護することに――▼ もう一人のベリアルの子供、ルカとの出会いを契機に、彼女の秘密やその存在を巡る新たな戦いへと巻き込まれることになるリク。▼ 彼はまた、決められた運命を変えることがで…
☆10:13
☆9:15
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,847/46/92|お気に入り:307|感想:157|投票者:35|平均:13,642 字 除外
完結 173 話
全 1,074,310 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/12/24
22:47
[!]
ウルトラマンジードがいた宇宙で起きたクライシスインパクトとは別宇宙で起きたクライシスインパクト。通称アナザークライシス。その中心となった星、地球で、少年と少女の新たな挑戦が始まった。▼その一方で、全宇宙を揺るがしかねない陰謀が動き出そうとしていて――――▼地球にやって来たウルトラマンゼロも巻き込み、物語は紡がれていく。▼青春を精一杯に過ごした少年少女と、ウルトラマンの物語。▼【完結しました】
☆10:14
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,585/32/44|お気に入り:227|感想:200|投票者:29|平均:6,210 字 除外
連載 5 話
全 82,803 字
調整平均:8.58
 8.58
2018/05/13
16:06
[!]
――リクとモードレッドって、立場的に似てるというか、共通点結構ある……ない?▼ そんな妄想からつい書いてしまった、タイトルにある通りのウルトラマンジード×FGOの短編クロスオーバー物です。前後編でお送りする予定でしたが、結局起承転結の4話構成になりました。▼ ジード側は最終回での時空の裂け目突入後から、FGO側は第四特異点終盤です。▼ その為、特にジード側のネタバレがかなりあります。▼ また、オリジナル要素(例:ぼくのかんがえたふゅーじ…
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,268/10/6|お気に入り:273|感想:11|投票者:23|平均:16,561 字 除外
連載 19 話
全 46,485 字
調整平均:6.79
 6.79
2022/03/01
23:00
[!]
どこにでもいる普通の大学生?と5000年の時を超えて復活した怪獣使いとの奇妙な生活。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,737/9/20|お気に入り:369|感想:16|投票者:16|平均:2,447 字 除外
完結 69 話
全 530,158 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/05/11
23:12
[!]
 孤独に負けず。友達もなく、彼女もなく。青春を謳歌するクラスメイトを見れば「あいつらは嘘つきだ。欺瞞だ。爆発しろ」とつぶやく、将来の夢はと聞かれれば「働かないこと」とのたまう――そんなひねくれ高校生・八幡が遭遇したのは、透明な怪物。それによって一度死亡し、生き返った時には彼は光と闇の遺伝子を受け継ぐ巨人と一体化していた。今、八幡はウルトラマンジードとなって地球を襲う巨悪と戦う! ――俺の運命、どうしてこうなった!?▼ 「やはり俺の青春ラ…
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,221/19/36|お気に入り:306|感想:245|投票者:22|平均:7,683 字 除外
未完 39 話
全 304,445 字
調整平均:5.67
 5.67
2021/07/10
19:00
[!]
――あの日、俺達の運命ははじまったのだと思う。▼高校の入学式の日、比企谷八幡は出現したワームホールによって宇宙空間に放り出されて死ぬはずだった。▼生きたいと望んだ彼を一人の宇宙人が助けた。▼時は流れて、高校二年生となった比企谷八幡は奉仕部に所属する仲間達と共に怪事件へ巻き込まれていくこととなる。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,773/13/9|お気に入り:314|感想:72|投票者:22|平均:7,806 字 除外
連載 34 話
全 97,045 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/05/07
13:23
[!]
ウルトラマンジードとの戦いで敗れたウルトラマンベリアルは何故か人間の姿で生まれ変わった。▼その後彼は異世界に飛ばされる。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,641/35/63|お気に入り:256|感想:37|投票者:10|平均:2,854 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧