小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主最強(?) (545件)二次 オリ

連載 16 話
全 123,583 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/03
00:00
[!]
勘違いを証明するために奔走する勘違いオリ主の話。▼ちゃんと書かないと非公開にされるんだなぁ……(т-т)▼pixivでも投稿しております!!
☆10:89
☆9:260
☆8:32
☆7:9
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:10
☆2:12
☆1:23
☆0:3
UA(通算/今週/先週):627,132/1,504/3,564|お気に入り:8,034|感想:386|投票者:464|平均:7,724 字 除外
連載 17 話
全 55,038 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/11/30
18:18
[!]
2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け目に遭遇する。▼その裂け目に映るのは荒野の戦場。▼いつものバグと思った主人公は運…
☆10:40
☆9:216
☆8:110
☆7:48
☆6:15
☆5:16
☆4:19
☆3:11
☆2:10
☆1:33
☆0:4
UA(通算/今週/先週):574,889/38/107|お気に入り:6,647|感想:206|投票者:522|平均:3,238 字 除外
連載 32 話
全 510,345 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/07/21
14:18
[!]
以前オーバーロードの短編書こうとして挫折した残骸再利用です。▼アインズ・ウール・ゴウン所属のオリ主がオラリオに転移して、好き放題します。
☆10:31
☆9:214
☆8:61
☆7:23
☆6:12
☆5:17
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:24
☆0:4
UA(通算/今週/先週):494,506/187/368|お気に入り:5,282|感想:349|投票者:416|平均:15,948 字 除外
連載 17 話
全 72,274 字
調整平均:7.99
 7.99
2019/11/30
01:13
[!]
主人公は転生者。▼そして原作ファン。▼推しメンは、義勇さんとしのぶさん。▼
☆10:15
☆9:83
☆8:19
☆7:13
☆6:12
☆5:16
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,203/104/316|お気に入り:7,160|感想:89|投票者:174|平均:4,251 字 除外
連載 55 話
全 631,365 字
調整平均:6.16
 6.16
2019/08/04
22:06
[!]
神様のミスでリリカルなのはの世界の転生した男 月無零冶▼他の転生者に原作は任せて自分は原作に関わらず自由に生き様としたが、▼なぜか関わらないと自然とバッドエンドになってしまう。▼仕方なく原作に関わることにするが、諦めが悪いので▼「変装してれば、バレないよね?」▼ってことで仮面を付けて頑張って行く▼そんなO☆HA☆NA☆SI☆ じゃなくてお話▼作者コメント▼ オリ主最強モノです。▼ 初投稿です。▼ 誤字脱字やおかしな設定等あれば、指摘して…
☆10:24
☆9:98
☆8:20
☆7:14
☆6:16
☆5:18
☆4:7
☆3:17
☆2:13
☆1:54
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,721,108/212/417|お気に入り:6,565|感想:725|投票者:288|平均:11,479 字 除外
連載 72 話
全 364,637 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/03/30
15:45
[!]
―――死んだ筈なのに、目が覚めて、その上、何かが、大きな何かが、ひとを襲ってる?▼ ▼ 死んでしまって、目を覚ましたら 広大な草原にいた。▼ 当てもなく彷徨っていると……、奇妙な光景があった。▼ 巨大な何かが……………。
☆10:14
☆9:64
☆8:19
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:7
☆3:9
☆2:8
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):775,993/409/1,091|お気に入り:5,208|感想:214|投票者:164|平均:5,064 字 除外
連載 73 話
全 320,537 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/24
00:12
[!]
お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。▼「戦い?そんな事より何か食べようよ」▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神の話である。▼
☆10:11
☆9:51
☆8:11
☆7:14
☆6:3
☆5:15
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):700,489/339/1,202|お気に入り:4,968|感想:299|投票者:146|平均:4,391 字 除外
連載 69 話
全 229,848 字
調整平均:6.90
 6.90
2014/11/20
12:02
[!]
人生を自由に生きられなかった少年は謎の声に導かれONE PIECEの世界に転生する。え?はじまりは原作開始前?大丈夫かな俺・・・。オリ主最強、作者駄文、時々原作介入も含みます。感想、評価、誤字脱字の指摘よろしくお願いします。▼※アットノベルスさんでも同時掲載をしています
☆10:9
☆9:57
☆8:35
☆7:18
☆6:15
☆5:17
☆4:7
☆3:11
☆2:9
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):707,272/49/142|お気に入り:4,452|感想:115|投票者:194|平均:3,331 字 除外
連載 9 話
全 36,230 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/03/15
20:29
[!]
何故か転生したオリ主。▼ハイキューが大好きで、それに触発されてバレーバカだった彼は、幼なじみに日向翔陽が居ることに、それはも嬉しくて嬉しくて…日向を鍛えるしかありませんよね?▼※作者は、バレーの〝大会〟の知識に疎いです。場所とか何校出場できるかとかわかんねぇっス。なんで時系列なんかにも変な矛盾が出来るかもしれません。暖かい目で見守って下さい。▼オリ主→ ▼【挿絵表示】▼
☆10:28
☆9:69
☆8:15
☆7:2
☆6:6
☆5:3
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,956/38/122|お気に入り:3,452|感想:67|投票者:136|平均:4,026 字 除外
完結 59 話
全 459,850 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/01/29
21:00
[!]
ありふれのオリ主って転移するクラスメイトの一人なのが普通で魔人族側ってあんま無いよね?ってことで書いてみました。
☆10:15
☆9:86
☆8:18
☆7:7
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):415,817/149/324|お気に入り:3,143|感想:436|投票者:156|平均:7,794 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧