小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カブト (162件)二次 オリ

連載 18 話
全 83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,463/188/283|お気に入り:5,960|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字 除外
連載 34 話
全 192,323 字
調整平均:7.57
 7.57
2020/04/25
00:02
[!]
ひねくれ者のボッチで、シスコンで、将来の夢は専業主夫なのが比企谷八幡。▼ひねくれ者のボッチで、シスコンで、専業主夫なのが天道総司。▼似てますよね。▼※この世界にワームはいません。
☆10:6
☆9:83
☆8:17
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:27
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,972/68/104|お気に入り:2,511|感想:82|投票者:145|平均:5,657 字 除外
連載 13 話
全 55,606 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/21
08:00
[!]
グーッモーニン、ナイトシティ!▼昨日の死亡者数クイズの結果は、なんとド派手に212人! しかもそのほとんどがシティーセンター、これまでに無いくらい凶暴なサイバーサイコが大暴れ。maxtacにアラサカのニンジャまで出張って、袋叩きの総力戦って話だ。契約者出動に動いたトラウマチームまで蹴散らかされて昨日のコーポプラザはてんやわんやだ!▼今日はこの情報を中心に進行していくぞ、ナイトシティは本当に……最高の街だね▼この作品はサイバーパンク207…
☆10:20
☆9:54
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,139/210/187|お気に入り:820|感想:135|投票者:97|平均:4,277 字 除外
連載 38 話
全 152,474 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/07/17
21:30
[!]
▼仮面ライダーカブトの天道総司が好きすぎた女。死んで生まれ変わっても、その記憶だけは持っていた。この新たな世界で彼女は天道総司を目指す。転生後の女の名は立花 響と言った。▼なんか思い付いたカブト×シンフォギアです。たまにおかしいなと思う所あるかもしれません。そのときは個人メッセージなり感想なりでズバッと指摘してください。▼二週に一回、水曜日か土曜日のどっちかに更新予定。▼ウルト兎様より素晴らしいタイトル絵を頂きました。ありがとうございま…
☆10:1
☆9:13
☆8:12
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,936/70/52|お気に入り:1,119|感想:187|投票者:36|平均:4,012 字 除外
完結 143 話
全 1,156,295 字
調整平均:6.06
 6.06
2015/11/01
14:44
[!]
 テンプレよろしく神様転生することになった特撮好きな主人公。神様に特典で専用機を仮面ライダーカブトにしてもらったハズだったのだが・・・。手違いで専用機は戦いの神(笑)と称される仮面ライダーガタックだった!はたして主人公はISの世界で生き残ることが出来るのか!▼ この物語はちょっと冷めてて、ちょっと口が悪い。そんな少年が真の戦いの神になるまでの成長記録である・・・。▼皆さまのおかげで、無事に完結いたしました!▼数々の応援を、本当にありがと…
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,318/46/56|お気に入り:1,241|感想:534|投票者:44|平均:8,086 字 除外
連載 7 話
全 57,671 字
調整平均:8.44
 8.44
2022/09/12
10:40
[!]
変身者含めチートライダーとして名高い天道総司とその仲間たちをヒロアカに詰め込んだ話となっております。▼グリラスワーム撃破後、訳あってヒーローを目指すことになった天道(15歳)が、相変わらずの破天荒さで万事解決する話です。▼物語の都合上、年齢が変わっていたり立場が若干違ったりしますが、登場人物はヒロアカ世界での本人という設定です。なので、キャラ崩壊注意です。▼なお、しっかりとワームやZECT、他のマスクドライダーも登場してくるのでご注意く…
☆10:9
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,158/58/62|お気に入り:613|感想:27|投票者:31|平均:8,239 字 除外
未完 8 話
全 31,700 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/02/18
01:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼事故が原因で異世界に転生した主人公。素晴らしい世界に浮き立つ中、前世に置いて来た物を思い返し現代へと帰還する方法を模索する▼人に関わらない方針で行動するが、生来の気質からどうしても関わらずにはいられない。だけどそれも楽しくて……▼異世界から帰還すると決意した男、武内 一弘の末路は如何に▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び…
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,814/11/10|お気に入り:547|感想:24|投票者:36|平均:3,963 字 除外
短編 1 話
全 11,988 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/06/16
17:42
[!]
グレビッキーがやさぐれた兄貴のようなオリ主と出会って光を探すお話。▼【仮面ライダージオウ】で仮面ライダー熱が再発してついノリと勢いで書いてしまった。だが反省も後悔もしていない。▼
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,321/11/17|お気に入り:367|感想:16|投票者:27|平均:11,988 字 除外
未完 11 話
全 44,782 字
調整平均:6.58
 6.58
2014/01/04
22:39
[!]
《マスクドライダーシステム》▼それは、人間が悪魔や堕天使に対抗するために作り上げた、異形の技術。▼それ故に、人外たちは恐れ、それを潰しにかかった。▼そして、一日で一つの街が消えた。▼そんな世界で、天道総司は出会った。▼この日この街で、二つの運命と。▼これはIFの物語。▼もしも、本来この世界にあり得ない技術と、天道総司というイレギュラーがいたら……。▼彼はこの世界で、何を見て何を刻むのだろう……。▼最近仮面ライダーカブトにどっぷりはまって…
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,107/13/14|お気に入り:370|感想:106|投票者:32|平均:4,071 字 除外
連載 4 話
全 12,294 字
調整平均:5.69
 5.69
2024/05/05
15:00
[!]
ガンダムSEEDに転生したら、ラクスがヤンデレになっていて。ラクスはオリ主君の事をあの手この手で迫って来る
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,415/500/956|お気に入り:465|感想:13|投票者:18|平均:3,074 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧