小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カーズ (126件)二次 オリ

連載 108 話
全 662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,136,718/36/504|お気に入り:8,099|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字 除外
完結 56 話
全 307,716 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/23
19:45
[!]
 前略、神様転生しました。▼ 貰うものは貰ってる、でもないない尽くしな転生主人公。▼ 取り敢えず、飛ばされた世界がどこかすらわからないサービスの悪い転生物語、始まります。▼無印編完結、たぶんここが一番主人公役立った。▼A`s編完結。▼空白期編完結、 S(すごく)t(違う)S(ストライカーズ)編までのお話。▼StS編開始。本編完結しました。▼※神様転生させた意味はほぼないです。強いていえば出落ちが欲しかった。それ以外に神様転生する理由なん…
☆10:21
☆9:141
☆8:58
☆7:29
☆6:14
☆5:23
☆4:7
☆3:11
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,059,672/78/329|お気に入り:7,523|感想:840|投票者:318|平均:5,495 字 除外
連載 22 話
全 58,580 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/04/21
22:13
[!]
柱の男、サンタナは安心して眠りたい。▼その為にはカーズ倒して究極生命体になるっきゃねぇ!!▼でも俺、柱の四天王最弱じゃん…
☆10:6
☆9:18
☆8:13
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):172,758/10/74|お気に入り:2,209|感想:139|投票者:54|平均:2,663 字 除外
短編 7 話
全 51,792 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/12/06
19:15
[!]
 ジョジョとの戦いにより、宇宙に追放されてしまったカーズ。だが地球に戻るのが絶望的な状況でも、この男はジョジョへの復讐を胸に誓い、考える事を決して諦めることはなかった! 究極生命体は偶然地球へと再び舞い戻る。▼ しかし、そこは……▼ とりあえずストックが出来たので、ストック分だけどうか投稿させてください。
☆10:2
☆9:32
☆8:14
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,728/13/46|お気に入り:1,787|感想:43|投票者:66|平均:7,399 字 除外
連載 25 話
全 171,279 字
調整平均:6.69
 6.69
2013/09/14
04:03
[!]
この物語は二次に良く見られる噛ませ犬として出される性格の悪いオリ主が主人公であり、そんな主人公が改心したけれど前の評判が評判なだけに肩身の狭い思いをしたり、勘違いされたりの物語です。▼チート成分は低め。▼勘違いが溶け始めるのはA’sから。(だいたい10話分ほど)▼いまいちイメージがわかないって人はとりあえず読んで見ると良いと思うよ!▼作者が現実逃避としてバカな作品を書きたいと思ったがゆえの投稿です。ゆえにギャグテイスト。シリアスは・・・…
☆10:2
☆9:29
☆8:19
☆7:25
☆6:11
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:7
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):167,245/5/30|お気に入り:1,416|感想:75|投票者:120|平均:6,851 字 除外
 良き世紀末を目指して
原作:女神転生 作:ミツバチ
連載 7 話
全 34,069 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/01/07
10:38
[!]
 真・女神転生の世界に転生してしまった主人公・川渡司朗。▼ ある日突然『STEVEN』から悪魔召喚プログラム付きのメールを送り付けられてしまい、意に沿わぬ形でデビルサマナーとなる。▼ なってしまったものは仕方がないと心機一転。世界の滅亡を防ぐべく、彼は造魔メアリをはじめとした愉快な仲魔達と共に、葛葉探偵事務所で見習い所員として扱き使われたり、頻繁に即死魔法を受けて食いしばったり、悪魔に貢がされた挙句逃げられたり、なんやかんやあって世界を…
☆10:1
☆9:35
☆8:13
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,235/3/22|お気に入り:1,326|感想:20|投票者:64|平均:4,867 字 除外
連載 16 話
全 124,420 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/07/16
16:56
[!]
「ゼロの使い魔」と「GetBackers-奪還屋-」のクロスオーバーです。▼チートバッカーズと名高い奪還屋の中でも一際チートな赤屍蔵人をルイズが召喚します。「バランス?何それ、美味いの?」という状態になるので、そういうのが嫌な人はブラウザバックをお願いします。▼※以前、Arcadiaに載せてたものを少し修正・改定したものになります。▼
☆10:1
☆9:17
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,183/5/33|お気に入り:1,225|感想:43|投票者:45|平均:7,776 字 除外
完結 65 話
全 277,434 字
調整平均:6.18
 6.18
2015/11/22
00:01
[!]
正月と言うことでデータ整理をしていると、リメイク版に上書きしてしまっていと思っていた旧版「とあるチートを持って!」が丸々残っていたようだったので、それと同時にリメイク版に書かれた「旧版も見たいという」感想を思い出し、それの投稿。▼なんのこっちゃという初見の方はもう一つの無印とあるチートを持ってのあらすじを参考に。▼リメイク版ではヒロインはいまだ固定してない感じでしたが、旧版でのヒロインはオリデバイスであるアイシテルとリーンフォースです。…
☆10:4
☆9:8
☆8:5
☆7:8
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,365/13/37|お気に入り:975|感想:35|投票者:41|平均:4,268 字 除外
連載 115 話
全 411,833 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/07/10
07:00
[!]
天寿を全うした最凶魔導師リナ・インバース。彼女は〈金色の魔王〉[ロード・オブ・ナイトメア]の力と共に、異世界・海鳴市に転生する。金色と白色、2人の少女[魔王?]が出逢う時、どのような物語が描かれるのか…▼魔法少女リリカルすれいや~ず!始まります。▼新規の方の応援・感想・評価等(もちろん常連の方も)お待ちしています!▼※現在TRY‐STS編(ストライカーズ編)展開中です!
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:7
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,971/5/24|お気に入り:800|感想:426|投票者:42|平均:3,581 字 除外
連載 63 話
全 810,165 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/10/15
22:04
[!]
※この作品はにじファンからの移転作品です。作者のサイト、超駄文録にも掲載されております。▼本作品は前作品の続編で、デビルサマナー・ソウルハッカーズとペルソナ2・罰を中心として更に無茶な女神転生シリーズ・クロスオーバー作品です▼いつも通りの厄介な事件、そのはずだった。▼だが、それは多くの者を巻き込んだ空前絶後の大事件と発達していく。▼多くの光と影の辿り着く先は、果たして………
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,759/29/72|お気に入り:478|感想:54|投票者:31|平均:12,860 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧