小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギフトゲーム (19件)二次 オリ

完結 107 話
全 279,978 字
調整平均:6.46
 6.46
2014/07/26
18:54
[!]
めだかボックスの世界に転生し、早3兆年とちょっと。地球すら消え去った世界で宇宙を漂う珱嗄は手紙を手にする。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの〝箱庭〟に来られたし』▼手紙を読んだ珱嗄は娯楽主義という性格から笑い、嬉々として異世界へと移る。チート過ぎて無敵な主人公は、問題児と出会い、黒ウサギと出会い、ギフトを賭けたギフトゲームを娯楽とした世界へと足を踏…
☆10:16
☆9:63
☆8:24
☆7:21
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:36
☆0:5
UA(通算/今週/先週):908,386/200/158|お気に入り:3,299|感想:710|投票者:200|平均:2,617 字 除外
連載 10 話
全 112,080 字
調整平均:7.85
 7.85
2013/03/27
17:20
[!]
オリ主が原作キャラと一緒にギフトゲームに参加する話。基本的には原作の脇道。裏舞台のようなものです。
☆10:0
☆9:30
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,802/4/10|お気に入り:507|感想:42|投票者:58|平均:11,208 字 除外
連載 71 話
全 225,146 字
調整平均:4.36
 4.36
2021/08/07
22:28
[!]
 天使により自身の肉体と魂の繋がりを切り裂かれ死んでしまった少年は▼女神様により転生することとなった。▼ 転生特典はfateのサーヴァントと逆廻十六夜の容姿と能力▼ 転生先は・・・ガールズ&パンツァーだった。▼ 「あれ、あきらかに特典間違えたよね」▼ これより始まるのは運命の夜でもギフトゲームでもない▼乙女たちによる戦車道!▼ 「令呪を持って命ずる パンツァーフォー・・・って馬鹿かよ。▼戦車なんて生身で勝てる連中ばっかなんだぞ」▼ 悲し…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):147,757/86/39|お気に入り:930|感想:47|投票者:41|平均:3,171 字 除外
連載 121 話
全 209,843 字
調整平均:6.24
 6.24
2019/12/23
21:02
[!]
上の下くらいの大学を出て、そこそこ大きい会社に就職。▼上司にも気に入られ、部下には頼られ、慕われる。嫁も娘もいて、何処にでもあるような幸せな家庭。▼しかし、そこに悲劇が襲い掛かり、家庭は崩壊。成績もそのショックの大きさから下がりに下がっていく。▼上司に、何とか仕事だけでも立て直せるようにと、最悪失敗しても立て直せる仕事を貰う。▼その日の帰り、巻き込まれる形で異世界へと飛ばされた。これは、暗い過去を持つだけのおさっんが、箱庭で頑張るお話し…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,485/17/15|お気に入り:610|感想:178|投票者:19|平均:1,734 字 除外
連載 38 話
全 193,217 字
調整平均:4.96
 4.96
2015/04/23
00:34
[!]
箱庭、そこは修羅神仏、悪魔たちがギフトゲームを行いオモシロオカシク過ごすためのゲーム盤。▼だが、誰もそこがただ単に女神の黄昏の邪魔になりかねない神格たちを閉じ込めておく為にとあるニートが創ったことを知らない。▼そして、この日その箱庭に問題児と彼の水銀によって送り込まれたさびしがり屋が降り立つ。▼始まるノーネームでの日々。しかし、その裏で暗躍する魔王の影。否応なくノーネームは戦いへと巻き込まれていくのであった。▼さあ、喝采せよ。新たな役者…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,364/12/15|お気に入り:326|感想:97|投票者:28|平均:5,085 字 除外
連載 10 話
全 20,569 字
調整平均:6.17
 6.17
2015/06/13
21:28
[!]
(問題児たちが異世界からやって来るそうですよ×ノーゲーム・ノーライフ×東方Project)▼主人公は東方Projectの博麗霊夢。▼博麗霊夢が『問題児たちが異世界からやって来るそうですよ』の世界へ召喚される。▼しかし、召喚したのは黒ウサギのコミュニティではない。▼それでも、逆廻十六夜や久遠飛鳥、春日部耀の3人と同じ場所、同時刻に召喚される。▼ノーゲーム・ノーライフのキャラクター、そしてディスボードの世界も登場します。▼魔王は、ノゲノラ修…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,402/7/6|お気に入り:84|感想:3|投票者:6|平均:2,057 字 除外
連載 2 話
全 5,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/04
05:55
[!]
▼「戦闘訓練なんて受ける気なかったんだけど」▼ 普通科志望でトールズ士官学院に入学したジャック・ロランドは新型戦術オーブメント《ARCUS》の適性があったことから、特科クラス《Ⅶ組》に編入することとなる。普通よりも厳しい戦闘訓練が待ち構える中、彼には重大な問題あった。▼ 武術? 戦闘訓練? スポーツ? やったことありません。▼ 魔導杖の適正? 欠片もありません。▼ ▼ これは逃げ足だけは速い男が時代の激流に晒される帝国で戦い抜く物語。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,484/4/4|お気に入り:69|感想:7|投票者:2|平均:2,880 字 除外
連載 3 話
全 3,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/10
07:30
[!]
人や神、幻獣など様々な種族が交わる箱庭。▼そこではギフトゲームで全てが決まると言っても過言ではない。▼そんな箱庭に邪神たちが呼び出された!▼「真尋さ~ん子作りしましょうよー」▼「うるさい!」▼「・・・ニャル子、ギフトゲームだったら邪神《ひと》の所有権も賭けられる。これでニャル子を…」▼「クー子、あんた黙りなさい」▼「こんなので大丈夫でしょうか…」▼さてはて、ノーネームの明日はどうなる?▼「ぼく、出番なかった・・・・・」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,276/7/-|お気に入り:66|感想:3|投票者:1|平均:1,291 字 除外
連載 25 話
全 97,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/07
19:47
[!]
世界の全てが汚れた世界。そこは数多の廃棄物などによって人間が汚した世界。▼そこに、その汚れを浄化する力を持った少女がいた。▼力を得た時から彼女の自由は奪われ、決められた使命だけを果たしてきた。▼そんなある日、その少女の元にある手紙が届く。それの文面はなんとも奇妙なものでそれを読んだら、異世界にいた。▼そんな少女と問題児たちと数多のギフト保持者が織りなす異世界での物語。▼※初の女オリ主です。上手くかけてるか分かりませんがよろしくお願いしま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,023/-/1|お気に入り:66|感想:67|投票者:3|平均:3,906 字 除外
連載 13 話
全 48,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/07
00:11
[!]
デート・ア・ライブの世界に転生し何時もどうりの日常を送っていた海斗にある手紙が落ちきてその時一緒にいた七罪と共に異世界へ(強制)といく。▼ギフトゲームで襲いかかる転生者たちを押しのけ彼らは楽しい箱庭ライフを楽しめるのか?▼そしてノーネームを無事元に戻す事は出来るのか!?▼思いつきです▼なので意味不明な事を書くことがあるので指摘お願いします▼ほんとに気まぐれ更新なので気長に待ってください。▼タイトル変更しました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,509/4/7|お気に入り:60|感想:5|投票者:3|平均:3,768 字 除外



ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧