小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一般人 (741件)二次 オリ

連載 188 話
全 1,176,979 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/02
18:01
[!]
自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
☆10:475
☆9:684
☆8:85
☆7:31
☆6:24
☆5:40
☆4:12
☆3:12
☆2:13
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,657,762/2,482/10,213|お気に入り:19,833|感想:6,888|投票者:1,403|平均:6,261 字 除外
連載 44 話
全 402,285 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/10/30
12:00
[!]
新世紀エヴァンゲリオンの世界に転生したモブ、三上シンジは転校生である美少女を気まぐれで助ける。彼は原作知識があり、エヴァの世界がどうなるか知っていたのだった。▼残り少ない青春を助けた美少女と過ごそうと思っていた中学二年生、彼は助けた少女が原作主人公のTSした姿だと気づく。▼そして彼は気づいていない、少女の孤独をなくしてくれた存在への依存具合を。▼これはそんな一般人が、なんとか頑張るお話。
☆10:209
☆9:659
☆8:99
☆7:61
☆6:30
☆5:26
☆4:10
☆3:16
☆2:11
☆1:37
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,929,232/503/1,215|お気に入り:18,715|感想:3,234|投票者:1,165|平均:9,143 字 除外
連載 74 話
全 261,221 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/03/21
08:08
[!]
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。▼※※※▼アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから…
☆10:351
☆9:710
☆8:118
☆7:48
☆6:18
☆5:29
☆4:7
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,977,100/554/1,968|お気に入り:14,268|感想:1,836|投票者:1,301|平均:3,530 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:683
☆8:75
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,410,340/1,703/5,223|お気に入り:12,832|感想:7,558|投票者:1,129|平均:11,753 字 除外
完結 41 話
全 150,457 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/07/21
20:50
[!]
fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)
☆10:92
☆9:382
☆8:134
☆7:59
☆6:27
☆5:30
☆4:14
☆3:23
☆2:14
☆1:39
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,585,533/552/1,208|お気に入り:18,912|感想:1,309|投票者:825|平均:3,670 字 除外
連載 75 話
全 544,061 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/09/09
21:30
[!]
モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:151
☆9:506
☆8:89
☆7:33
☆6:18
☆5:15
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,458,960/536/1,625|お気に入り:13,755|感想:1,605|投票者:863|平均:7,254 字 除外
連載 48 話
全 257,774 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/13
07:12
[!]
Q.一般人の感性を持った転生者が利権、因習、政治、既得権益、男尊女卑の中を生き延びる方法▼23/11/21追記▼ 柴猫侍@ハーメルン様に「舞屋レア」「増崎宏美」「空閑徹」のファンアートを頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ さらに柴猫侍@ハーメルン様に表紙をいただきました。▼ 最新のOPに準拠したクールな仕上がりです。▼【挿絵表示】▼24/1/21追記▼ 章立てを整理しました。「あの回どこだっけ…
☆10:117
☆9:451
☆8:77
☆7:24
☆6:16
☆5:17
☆4:10
☆3:16
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,493,880/15,047/35,026|お気に入り:13,000|感想:1,341|投票者:741|平均:5,370 字 除外
連載 14 話
全 85,460 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/04/02
22:00
[!]
軽い念動力を保持していることとアルビノであること以外は普通の魔法師志望の少女、篠宮玲香。中学2年生の時に事故に遭ったことで前世で男子大学生だった記憶を思い出し、自らのBS魔法が【一方通行】のような能力ではないかとの結論に至る。そうしてお兄様と同学年であることに気づき、この知識と能力を使いなんとかこの激動の時代を(出来るだけ)平穏に生き抜こうと決意した彼女(彼)が出した結論は……。▼(卒業後も達也たちと交流が可能な立場が好ましいけど、あま…
☆10:46
☆9:256
☆8:78
☆7:38
☆6:22
☆5:26
☆4:12
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):730,228/230/745|お気に入り:12,764|感想:419|投票者:508|平均:6,104 字 除外
完結 20 話
全 124,215 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/12/30
22:15
[!]
 フリーレンの世界の魔族に一般人が転生する話。▼ 日記形式あり。
☆10:103
☆9:379
☆8:79
☆7:34
☆6:15
☆5:11
☆4:8
☆3:8
☆2:2
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):473,709/318/1,201|お気に入り:9,149|感想:378|投票者:655|平均:6,211 字 除外
完結 147 話
全 408,588 字
調整平均:6.98
 6.98
2015/08/30
12:00
[!]
死んだ→神様降臨→転生→死亡フラグ目白押しの世界へ……▼オタクを拗らせた一般人が転生特典付きでパワーインフレが半端じゃなくなる予定の世界へ行くという良くある展開。▼しかし原作知識なんて大まかにしかなくて、気付けば厄介な状況になっていた。▼原作開始まで四十年以上……様々な死亡フラグを蹴散らして、主人公は無事幸せを掴み取れるか?▼本編完結!外伝一段落!!
☆10:16
☆9:218
☆8:111
☆7:110
☆6:86
☆5:76
☆4:32
☆3:24
☆2:26
☆1:45
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,945,090/246/411|お気に入り:10,853|感想:897|投票者:750|平均:2,780 字 除外



学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧