小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グリッチ (22件)二次 オリ

連載 30 話
全 115,650 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/06/11
16:20
[!]
 はい、よーいスタート。(NSOK)▼ これは僕がヒーローになるまでのRTA、はーじまーるよー!▼レギュレーション――『僕のヒーローアカデミア VRSLG HERO%』▼ 計測開始―ゲームスタートを押した瞬間。▼ 計測終了―プロヒーロー免許を取得した瞬間。▼ 最新バージョン使用 有料DLCあり 乱数調整あり▼ グリッチあり チートなし MODなし 雄英高校進学固定▼チャート――『五条チャート』▼ 乱数調整による才能値の最大化と、有料DL…
☆10:19
☆9:288
☆8:34
☆7:18
☆6:9
☆5:20
☆4:9
☆3:14
☆2:7
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):348,008/323/687|お気に入り:6,623|感想:401|投票者:437|平均:3,855 字 除外
完結 35 話
全 152,745 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/08/18
00:00
[!]
 実プレイのリプレイ風小説。即ちRTA小説。▼ バグ、グリッチ可。▼ MOD、改造、チート不可。▼ すちーむ版。▼ Ver1.2.5。▼ バグ及びグリッチを開発してきた先駆者兄貴たちに感謝を。▼ ※カクヨムにてマルチ投稿しています。
☆10:48
☆9:336
☆8:48
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):235,863/206/436|お気に入り:4,032|感想:892|投票者:469|平均:4,364 字 除外
連載 49 話
全 249,001 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/28
23:05
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:67
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,604/1,770/4,789|お気に入り:1,078|感想:141|投票者:88|平均:5,082 字 除外
連載 317 話
全 1,629,060 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/02/04
19:15
[!]
エルフの勇者、ミナ・トワイライトは転生者である!▼彼女を転生させたドミネーターは異世界グリッチ・エッグの滅亡を企む邪神であった!▼ミナ・トワイライトは人類の自由と、自分の人生を守るためにドミネーターを滅ぼしたのだ!▼そして彼女は現代に戻ってきたのである。▼目の前には、かつての自分の―――
☆10:3
☆9:22
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,780/38/320|お気に入り:1,118|感想:120|投票者:61|平均:5,139 字 除外
完結 10 話
全 17,845 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/06/01
19:46
[!]
メトロイドドレッド。▼それは発売からそう時間が経たずに数多の【壊れた】ルートが発見されたゲームである。普通に遊んでも神ゲーなのに、最速を目指すとまた別の面白さが生まれるのだ。▼そんなRTAでスキップされる方々の事に焦点を当ててみた。▼【注意!】▼本作品はメトロイドドレッドの若干のネタバレを含みます。また、執筆時に使用できたグリッチ(バグ技)が修正される事もあります。ご了承下さい。▼サムスの挙動は、ゲームで可能な人間業の範疇です。RTAト…
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,269/19/29|お気に入り:124|感想:10|投票者:18|平均:1,785 字 除外
連載 37 話
全 158,741 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/29
22:57
[!]
神様転生が嫌いな男が神様転生をしたら転生特典として仮面ライダークロノスへの変身ツール一式にアブノーマリティ召喚&使役、しかも使えるアブノーマリティはalephのみ?!転生先はありふれた職業で世界最強。通称ありふれの世界だった。転生してしまった以上仕方なく彼はありふれた結末、ハッピーエンドを目指す。▼入りきらなかったタグ▼原作キャラライダー化
☆10:4
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,133/86/271|お気に入り:165|感想:36|投票者:7|平均:4,290 字 除外
完結 32 話
全 303,065 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/12/26
21:00
[!]
 この小説は、ハーメルンの作家陣たちが執筆した『ラブライブ!』および『ラブライブ!サンシャイン!!』の小説をまとめた短編集となります。▼ 11月25日(日)~12月26日(水)の期間で、毎日21時に1話ずつ投稿予定です。▼ 総勢32人の作家さんが小説を手掛けており、日頃から『ラブライブ!』小説を執筆している方、既に引退されている方、別の原作の小説を執筆している方など、作家のジャンルだけでも多岐に渡ります!▼ 雰囲気の違う小説が毎日投稿さ…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,753/6/12|お気に入り:114|感想:14|投票者:10|平均:9,471 字 除外
連載 4 話
全 9,364 字
調整平均:7.09
 7.09
2020/02/26
16:13
[!]
最近はRTAが流行ってるらしいということで何でもありのTASさんが今日も気ままにバグ、グリッチ使ってFGOをします。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,882/4/2|お気に入り:136|感想:11|投票者:13|平均:2,341 字 除外
連載 4 話
全 10,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
09:00
[!]
ふと思いついただけの自己満小説だっ!▼ん?ブレワイリンクはそのままだと強すぎる?▼仕方ないにゃぁ〜。じゃぁコレとコレ外して...っと、▼馬もいらないよね。▼バイクも強いからダメだよね。▼4英傑の加護とかチートじゃん...もちろん外しとくね。▼剣ビームとかダメでしょ、ゲームの時は弱かったけど剣ビームってなんやねん。▼と、コレでいいかな?▼弱すぎても苦情が来ちゃうからね。▼リンクになったオリ主「WB最高だぜ!ヒャッハァ〜〜〜!」(高速飛行)…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,836/8/12|お気に入り:87|感想:4|投票者:3|平均:2,564 字 除外
連載 3 話
全 10,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:20
[!]
鎧武を外伝・小説版まで見終え、鎧武を完全制覇した青年、▼南野戒斗。彼の推しは仮面ライダーバロン、駆紋戒斗であった。▼理由は単純。自分と名前が一緒なことに運命を感じ、▼そして彼の生き様や西洋の騎士モチーフなバロンに心を打たれた。▼特にロード・バロンのイレギュラーさやその強さが大好きだった。▼そんな彼がバロンの活躍を見るたびに思っていたこと、▼「あーあ、バロンにでもなってみてぇなぁ.....」▼冗談半分に思っていた願いは、転生したことにより…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,077/219/2,858|お気に入り:56|感想:1|投票者:2|平均:3,499 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧