小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コメディ要素 (30件)二次 オリ

連載 8 話
全 25,525 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/17
13:39
[!]
ラスボスに目をつけられた男がそのラスボスに振り回される話。
☆10:4
☆9:67
☆8:9
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,218/9,041/16,216|お気に入り:5,125|感想:42|投票者:109|平均:3,191 字 除外
連載 27 話
全 349,955 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/03/23
11:50
[!]
▼ 突然『神様』に憑依転生されられた男は、一般人(モブキャラ)になってしまった。▼ しかも彼の特典は『モビルスーツを造れる事』である!▼『なんか最近………変な組織に所属している女子高生に目をつけられてんだけど……』←MSに乗っている彼。▼ ▼ 果たして彼は、普通の一般人(モブキャラ)としての普通の人生を送れるだろうか……▼そしてなぜか、色々と勘違いをされる。▼***▼ 私にとって、初の『リコリスの神様転生男主』です!▼リコリスの新作が発…
☆10:35
☆9:75
☆8:16
☆7:12
☆6:9
☆5:11
☆4:9
☆3:15
☆2:5
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):471,402/1,586/2,384|お気に入り:3,636|感想:363|投票者:221|平均:12,961 字 除外
完結 19 話
全 50,748 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/05/02
07:15
[!]
「白唯……お父さん、感動して前が見えなくなりそうだよ……」▼「はいはい、朝ご飯出来てるから早く着替えて」▼最愛の恋人『桃佳』を亡くし、その娘、野々瀬 白唯(17)の父として同居する矢田部 黒乃(27)。▼たった十歳しか違いは無いものの、血の繋がりの無い親子であり、同時に教師と生徒の関係でもある二人。▼クールな娘に振り回されながらも平穏な生活を送っていた黒乃だったが、父親が再婚して出来たイギリス人クォーターの妹『藍菜』、さらに家庭教師時代…
☆10:4
☆9:28
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,118/22/32|お気に入り:2,658|感想:78|投票者:65|平均:2,671 字 除外
完結 60 話
全 355,530 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/19
18:00
[!]
とあるリコリスキ兼このすばカはふと思いました。▼このすばのカズマってじゃんけん強いし潜伏スキルみたいな便利な技能あるし、何よりスティールでパンツ盗むよなぁ。……そうだ、千束とじゃんけんさせて、たきなのトランクスを盗らせよう!▼というわけでどうにかしてカズマにトランクスティールしてもらうためだけにひたすらこのすばとリコリスの原液からギャグコメディ要素を抽出して濃縮しようとした結果できたお話です。シリアルがお好きな人はこのショートでドッピオ…
☆10:2
☆9:50
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,264/2,130/2,148|お気に入り:1,452|感想:155|投票者:77|平均:5,926 字 除外
完結 19 話
全 91,590 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/03/31
21:40
[!]
ドリフターズ・島津豊久&土方歳三、FGOに参戦す!?オルテでの乱闘中に、何の因果かカルデアへ召喚されてしまったお豊。人類最後のマスターこと藤丸立香(ぐだ子)を筆頭に、薩摩絶対殺すウーマン沖田総司、おっぱいついてる方の織田信長と、漂流者達に負けず劣らず濃い面々と共に彼が跳んだ先は、1869年12月。箱館戦争後の蝦夷だった――!▼ということで、当作品は『FGOでドリフコラボイベントが実現してお豊と土方さんが参戦したら、きっとこんなストーリー…
☆10:3
☆9:36
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,538/17/37|お気に入り:842|感想:42|投票者:57|平均:4,821 字 除外
 自由への飛翔
原作:Infinite Dendrogram 作:ドドブランゴ亜種
連載 105 話
全 661,566 字
調整平均:8.19
 8.19
2019/12/30
00:00
[!]
これは一人の少女の物語。▼リアルに縛られ、決められたレールを歩んできた少女。▼彼女は今、自身の意志で<Infinite Dendrogram>の世界を歩みだす。▼これは『ヴィーレ・ラルテ』というプレイヤーの冒険禄。▼不定期更新▼コメディ要素、恋愛要素はほぼ無いただの冒険禄です▼
☆10:5
☆9:32
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,368/38/40|お気に入り:770|感想:321|投票者:60|平均:6,301 字 除外
 ナザリックの黄金赤竜
原作:オーバーロード 作:ざらつきサムライ
短編 3 話
全 21,440 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/06/13
22:05
[!]
よくあるオーバーロードSS。一応ホビットの冒険とのクロスオーバーものになる…?▼でもクロス要素は殆ど主人公竜だけです。▼思いつきでつい書いてしまった。
☆10:3
☆9:36
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,431/11/11|お気に入り:649|感想:22|投票者:60|平均:7,147 字 除外
完結 36 話
全 74,140 字
調整平均:5.81
 5.81
2022/05/14
22:51
[!]
突如、異世界に飛ばされた二十九歳のガンオタおっさん。▼その世界にはガンダムはなく、そして何故かISを持っていた!▼異世界転移ものです。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,670/28/36|お気に入り:518|感想:36|投票者:25|平均:2,059 字 除外
短編 1 話
全 4,273 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/12/12
23:27
[!]
俺は5年間の年月準備を続け、やっと美少女奴隷を購入した。▼だが、宿屋に帰って奴隷契約しようとしたら会話から勘違いが生まれてしまい、厄介ごとに巻き込まれることに。▼「私はアリシア=フォン=ウェルトリア。ギネル様のことは父から聞いております。私たちエルフをお助けください」▼ ふぇ!▼ 彼女は人間ではなくエルフの王族であった。▼ ▼ ……どうしてこうなった?▼※「小説家になろう」様にも投稿してます。
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,928/5/10|お気に入り:120|感想:1|投票者:29|平均:4,273 字 除外
未完 66 話
全 149,652 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/07/29
22:54
[!]
人口7000人程度の山に囲まれた空見町▼平和で静かなこの町の学校には三人の変人がいた▼一人は思春期を体現したようなエロに関しては命を懸ける桜井智樹▼一人は人類が未だ到達していない未知なる場所『新大陸』を求める守形栄四郎▼一人はアニメやゲームが大好きな2次元オタクの緋村シュウ▼そんな三人がある日の事件がきっかけでのどかで平和な日常が崩れ去り新大陸から来た天使達とドタバタとした非日常が幕を開ける▼この物語は最初に原作を完結させるまでのコメデ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,717/7/6|お気に入り:285|感想:19|投票者:10|平均:2,267 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧