小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴルシ (86件)二次 オリ

 無限ループゴルシがトレーナーに依存する話
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:素直にリボガンに発狂(半ギレ
完結 11 話
全 23,270 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/03/05
10:59
[!]
無限に三年間をループし続けるゴルシちゃんがトレーナーにヤンヤンするまでのお話
☆10:75
☆9:466
☆8:98
☆7:47
☆6:11
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,788/171/201|お気に入り:7,399|感想:184|投票者:717|平均:2,115 字 除外
連載 170 話
全 350,941 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/10/03
10:49
[!]
ゴールドシップはメジロマックイーンの孫である。▼没落したメジロ家の血を引くものとして、幾多の成績を上げてきた。▼彼女はトレセン学園過去の悲劇を、祖母の悲劇を知る。▼その悲劇を変えたい。そんな彼女の祈りは女神に届き、過去へと飛ばされる。▼悲劇を乗り越えた先にみんなで幸せになるために、彼女の孤独な努力は続いていく。▼アニメ版に近い世界観ですが、各所異なります。▼未来人ゴルシちゃん概念もっと流行れ▼現在未来編不定期投稿
☆10:43
☆9:343
☆8:33
☆7:19
☆6:4
☆5:13
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):880,796/245/258|お気に入り:5,040|感想:3,295|投票者:471|平均:2,064 字 除外
完結 56 話
全 263,534 字
調整平均:9.13
 9.13
2022/04/27
18:00
[!]
これは1人のトレーナーとゴールドシップが出会い、トゥインクルシリーズを駆け抜けURAファイナルズを優勝するまでの軌跡を描いた物語である。▼※アプリ版ストーリーと育成ストーリーをベースにして作り上げたゴールドシップ育成ストーリーです。▼次作▼マチカネフクキタルとの3年間 with ゴルシ▼https://syosetu.org/novel/260697/▼次作の次作▼アグネスタキオンは超光速の夢を見るか▼https://syosetu.o…
☆10:76
☆9:191
☆8:22
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451,719/333/246|お気に入り:4,123|感想:353|投票者:311|平均:4,706 字 除外
完結 120 話
全 904,654 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/27
16:50
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:33
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):964,076/5,526/2,378|お気に入り:4,624|感想:905|投票者:308|平均:7,539 字 除外
完結 106 話
全 739,169 字
調整平均:6.34
 6.34
2024/05/16
00:00
[!]
死んで転生、特殊能力持ちのテンプレ。▼ただし違いが一つ、同じように特殊能力を持った相手が転生し、お互いに殺し合わなければならない。これはそういった『神の悪意あるゲーム』の一つである。▼転生先はH×Hの世界、選んだのはサーヴァント召喚能力。▼さあ、全力で生を掴み取れ。▼定期更新は期待しないでください。更新速度はゴルシちゃんです。▼更に作者は暗黒大陸編を読んでいませんが、矛盾が出たら指摘していただけると幸いです。▼2章終了後の約26時間後に…
☆10:39
☆9:177
☆8:55
☆7:20
☆6:14
☆5:27
☆4:17
☆3:17
☆2:26
☆1:65
☆0:40
UA(通算/今週/先週):700,839/621/1,118|お気に入り:4,436|感想:746|投票者:497|平均:6,973 字 除外
連載 30 話
全 218,856 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/29
05:05
[!]
これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・▼※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛ん…
☆10:6
☆9:85
☆8:20
☆7:18
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):502,663/14,119/216|お気に入り:4,278|感想:403|投票者:144|平均:7,295 字 除外
完結 58 話
全 197,676 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/08/24
18:16
[!]
もしウマ娘がブラコンお姉ちゃんだったら尊い……尊くない?という妄想を書きなぐった怪文書です。グラス(姉)に叱られたり、ゴルシ(姉)と一緒に暴れたり、ルドルフ(姉)と二人きりの時にこっそり甘えられたりしたら素敵だよねっていう、ただそれだけのコメディ成分多めの日常系姉弟話です。また、各話ごとに違う時空のお話です。もしよければどうぞ。▼(旧題 ブラコンウマ娘(姉)とトレーナー(弟)の楽しいトレセン学園生活)
☆10:17
☆9:88
☆8:15
☆7:8
☆6:8
☆5:1
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):693,144/463/452|お気に入り:3,875|感想:323|投票者:164|平均:3,408 字 除外
短編 1 話
全 9,004 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/03/15
19:07
[!]
ゴルシ「なぁマックイーン!ハリボテ記念に行こうぜ!」▼
☆10:39
☆9:178
☆8:49
☆7:19
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,135/90/59|お気に入り:1,310|感想:57|投票者:294|平均:9,004 字 除外
完結 52 話
全 212,021 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/10/18
17:00
[!]
これは1人のトレーナーとマチカネフクキタルが出会い、トゥインクルシリーズを駆け抜けURAファイナルズを優勝するまでの軌跡を描いた物語である。▼ついでにゴールドシップもいる。▼※アプリ版ストーリーと育成ストーリーをベースにして作り上げたマチカネフクキタル育成ストーリーです。▼※こちらの続きです。ただし、読まなくても大丈夫なように書いていきます。▼前作 ゴールドシップとの3年間▼https://syosetu.org/novel/25553…
☆10:22
☆9:98
☆8:17
☆7:6
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,762/137/87|お気に入り:2,282|感想:496|投票者:146|平均:4,077 字 除外
完結 13 話
全 86,310 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/31
15:21
[!]
 トウカイテイオーはレースに励み、己を高め続ける毎日。だけどそれはそれとして、自分の担当トレーナーのハートはゲットしたい!そのためには大人の魅力とやらをゲットするしかない!?しかし、トレセン学園の個性的なウマ娘たちに相談しても、まともに事が運ぶわけがなかった! ▼ 減量中のマックイーンのポンコツアドバイス、暴発する会長のダジャレ、やる気の下がるエアグルーヴ、そして暴走するゴルシの魔の手が迫る(マックイーンに)。▼ これは、ターフの上では…
☆10:7
☆9:61
☆8:20
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,714/39/45|お気に入り:2,390|感想:85|投票者:106|平均:6,639 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧