小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サイコロ (74件)二次 オリ

連載 50 話
全 161,465 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/12/16
22:29
[!]
何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】▼※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。
☆10:149
☆9:524
☆8:137
☆7:53
☆6:35
☆5:20
☆4:14
☆3:20
☆2:11
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,974,570/1,774/2,687|お気に入り:15,994|感想:1,793|投票者:998|平均:3,229 字 除外
連載 105 話
全 252,784 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/12/30
19:00
[!]
幻想と真実がサイコロを振り、駒の定めを決める世界。▼そこに興味を示した絶対存在・全王は、自分たちもそのサイコロ遊びへ参加する。▼まだ幼くて小さな、力の未成熟な頃の親友・孫悟空を駒として……。▼※本作は、ゴブリンスレイヤーの原作世界に悟空が乱入したら……という設定となります。▼つきましては、原作の事件に悟空が関わることになり、未読の方にはネタバレとなる部分があります。ご了承ください。
☆10:7
☆9:80
☆8:23
☆7:9
☆6:8
☆5:9
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504,543/138/205|お気に入り:2,652|感想:596|投票者:149|平均:2,407 字 除外
 きさつのけんし
原作:鬼滅の刃 作:サイコロステーキ
未完 5 話
全 23,517 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/11/24
00:00
[!]
思いつきの1発ネタ▼雷の呼吸ってかっこいいよね▼
☆10:6
☆9:37
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,635/31/38|お気に入り:1,937|感想:30|投票者:62|平均:4,703 字 除外
 紅糸清澄
原作:咲-Saki- 作:茶蕎麦
完結 19 話
全 152,351 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/02/28
20:55
[!]
赤い糸は誰と繋がっている?▼須賀京太郎を中心とした、清澄麻雀部の恋愛話です。再構成をしたために、原作と異なる部分が多々あるかもしれません。▼麻雀ならまずサイコロかなと、ダイスを転がしたその数字を各々の最初の好感度として考えて投じてみたら、想定外の結果になってしまいましたが、それを元に書いています。▼この作品はpixivにも投稿しています。▼自分で挿絵描いてみました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:34
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,219/40/24|お気に入り:1,665|感想:111|投票者:62|平均:8,018 字 除外
連載 45 話
全 608,587 字
調整平均:7.22
 7.22
2015/12/18
22:13
[!]
インフィニット・ストラトス(IS)が発表された。▼そのISは女にしか動かせない。その為、急速に進められる女尊男卑。▼博麗大結界で隔てられた幻想郷では一笑に付される話だが、一度入ってきた思想は根を張ってしまう。▼そして幻想郷の有力者には多くの女性が含まれていた。▼2年後、幻想郷にいる八雲紫は外の世界の風潮を危惧をするが打開策は無かった。▼しかし外の世界から来た少年とあるものから一つの計画を思いつく。▼近年、外来人の定住が急速に増えた。原因…
☆10:4
☆9:29
☆8:15
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,483/24/61|お気に入り:1,227|感想:219|投票者:84|平均:13,524 字 除外
連載 137 話
全 798,278 字
調整平均:7.23
 7.23
2023/07/23
23:06
[!]
転生者が不思議な精霊とサイコロの力でオリジナルなシンフォギア装者として生きる物語。▼一鳴くんの近影を作りました。美少女じゃないよ、転生オリ主(♂)です。▼五百式立ち絵メーカーという奴で作りました。▼最近は便利なのがありますね。ネットは広大だわ……。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:29
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,225/73/110|お気に入り:1,295|感想:469|投票者:68|平均:5,827 字 除外
連載 83 話
全 524,641 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/23
12:30
[!]
人々が理不尽に命を奪われないために。▼死んでしまうはずの登場人物を少しでも救い、みんながほのぼのと平和に生きていけるように。▼サブキャラモブキャラを覚醒させ頼もしい仲間にしつつ、転生したおっさんはそのために頑張る。▼不完全燃焼の前世を悔い、今度こそ熱く心を燃やしてこの殺伐とした世界を生きる。▼他作品の小ネタあり▼登場人物は原作よりだいぶ穏やか。▼本作では、原作開始を1912年(大正元年)と考えております。本編完結済みです。▼2022年1…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,264/228/360|お気に入り:745|感想:26|投票者:34|平均:6,321 字 除外
短編 64 話
全 225,051 字
調整平均:6.61
 6.61
2020/07/04
05:55
[!]
(旧題・「サイコロ振ってください、転生先を決めます」「くじを引いてください特典を決めます」)▼転生者たちの転生する前、転生先と転生特典を決めて転生するまでと、その後の人生を描く短編集。▼人によっては、不快に感じる方もいらっしゃるかもしれません。▼感じた人は、ブラウザバック推奨です。▼転生後の人生は後書きにざっくりと▼……………………▼タイトル前にある星と四角のマークは転生者についてを表しています。▼星マーク…性根を表す(転生前の)▼☆=…
☆10:2
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):131,115/20/42|お気に入り:628|感想:186|投票者:56|平均:3,516 字 除外
連載 3 話
全 10,811 字
調整平均:7.95
 7.95
2022/08/24
12:53
[!]
 主人公が転生した世界を、掲示板を使って生き延びるお話。▼ なお、転生した世界は百合ゲーの世界とする。
☆10:1
☆9:14
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,816/16/14|お気に入り:573|感想:10|投票者:24|平均:3,604 字 除外
短編 4 話
全 41,771 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/03/25
23:31
[!]
 今日も今日とて法に触れるちょっとした仕事▼ だが今回の相手は時計も読めないボンクラだったらしい▼ 海上で待ちぼうけを食らう羽目になったラグーンの面々▼ そんなおり、海上を彷徨うボードゲームを拾う▼ お相手さんが来るまでの暇つぶしだとゲームを始めるが……▼ どうにも愉快でサイコなゲームらしい▼ いつもとは違う非現実▼ それでいて変わらない命の危険▼ サイコロは振られる▼ CLEAR OR DIE▼ 人生を投げ入れろ
☆10:3
☆9:26
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,161/9/10|お気に入り:191|感想:9|投票者:45|平均:10,443 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧