小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タヌキ (60件)二次 オリ

連載 185 話
全 1,247,662 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/08
20:00
[!]
もしサトシ君に前世の記憶が蘇って、アニポケやゲームの知識を持ったニューサトシになったらこうなっちゃったというお話。▼世界観はアニポケですが、ゲーム、ポケスペ、独自解釈、オリジナル要素を含みます。▼アマゾンプライムビデオでアニポケ見たら書きたくなったのですが、作者は小説を初めて書くので文章がおかしい所があるかもしれません。▼作者はポケモンにわかです。▼【挿絵表示】▼オカタヌキ様より、ファンアートを頂きました。本文Rside.01のロケット…
☆10:190
☆9:456
☆8:77
☆7:24
☆6:16
☆5:21
☆4:6
☆3:13
☆2:12
☆1:21
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,724,179/404/4,500|お気に入り:11,323|感想:4,815|投票者:847|平均:6,744 字 除外
完結 22 話
全 100,242 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/05/11
21:03
[!]
ウマ娘とタヌキに転生した奴のほのぼのです。▼■満足したので完結とさせていただきます。▼ご覧いただきまして、ありがとうございました。▼※日刊ランキング、週刊ランキング、及び月間ランキングに入着させていただきました。評価をいただき、御礼申上げます。▼※ツイッター、及びPixivにてファンアートを描いていただいておりました。まさかの出来事です。感謝感激致します。
☆10:80
☆9:415
☆8:105
☆7:49
☆6:28
☆5:23
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762,050/53/414|お気に入り:11,617|感想:749|投票者:719|平均:4,556 字 除外
連載 27 話
全 203,129 字
調整平均:7.87
 7.87
2014/05/04
08:00
[!]
全国インターハイ決勝前日。宮永照と大星淡はとある事に巻き込まれ――▼そんなオカルトありえません!ってくらいのオカルトを体験する二人。なんと、時間が戻ってしまった。それも完全にではなく、一部が改変されたような過去。▼そこから二人はどんな未来へと向かっていくのか?そしてその未来では、前の世界とどんな変化があるのか――▼舞台は清澄高校。▼原作沿いですが、色々と改造点あり。
☆10:4
☆9:58
☆8:23
☆7:22
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,889/2/45|お気に入り:1,755|感想:180|投票者:136|平均:7,523 字 除外
連載 25 話
全 173,528 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/19
23:00
[!]
事務所の女優がやらかしたせいで何も悪くない二十歳の俳優は芸能界から追放されてVtuberとして拾われる。▼炎上したくない彼は一つの答えに行き着いた。▼そう──タヌキになることだ。▼※一話だけ炎上描写あり。▼小説家になろう様▼https://ncode.syosetu.com/n2403in/▼カクヨム様でもマルチ投稿しています。▼https://kakuyomu.jp/works/16817330667504765201▼
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,195/135/4,944|お気に入り:2,074|感想:46|投票者:33|平均:6,941 字 除外
連載 133 話
全 433,335 字
調整平均:4.75
 4.75
2018/03/15
11:51
[!]
処女作です。生暖かく見守ってやってください。▼ 本屋で漫画を買った帰り道、神の間違って落とした落雷にあたって死んだ主人公。▼ お詫びに転生させてやると放り込まれたのはパワーインフレ全開の世界。そんな中、もらった特典で好き勝手やる、そんなお話。▼ 感想もらえると嬉しいです。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):420,254/18/136|お気に入り:1,365|感想:97|投票者:24|平均:3,258 字 除外
 雀聖の器
原作:咲-Saki- 作:マージャンスキー
連載 38 話
全 123,564 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/08/02
19:41
[!]
 咲世界に転生したら子供に高レート麻雀打たせて、負けたら臓器売買な地下世界に蹴落とされた。▼ そして、なんか知らんが須賀京太郎まで落とされて、もうなんなのこれ?▼ で、地上に上がったら京ちゃんいなくなっちゃうし、阿知賀周辺に引っ越しちゃうし、引き取ったタヌキ爺は俺を雀聖二世にしようとするし。▼ 麻雀って楽しい……よね?▼【NEW】と書いてるのが最新話です。▼UA親三倍満36000ありがとうございます! 役満めざすぞー!!
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,873/17/116|お気に入り:749|感想:26|投票者:33|平均:3,252 字 除外
連載 31 話
全 118,348 字
調整平均:6.25
 6.25
2016/05/13
10:37
[!]
 死んで神の好意で好きな世界に転生させてもらうことになった本作の主人公。▼ 彼が望んだ世界は宇宙空間での活動を想定して作られたマルチフォーム・スーツがある世界。▼ その世界は『IS』正式名『インフィニット・ストラトス』のある世界。▼ しかし、転生した彼は『彼女』となっていた。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,204/-/9|お気に入り:769|感想:34|投票者:28|平均:3,818 字 除外
連載 9 話
全 30,585 字
調整平均:7.42
 7.42
2021/12/16
03:00
[!]
衝動っ!!何となく書きたくなったっ!!▼衝動のままに書いたら物凄くえげつない物が出来上がってしまいました。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,617/-/12|お気に入り:602|感想:20|投票者:28|平均:3,398 字 除外
連載 32 話
全 426,726 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/07/27
17:00
[!]
この物語は、ポケモンマスターを目指すため旅を続けるサトシとピカチュウ。そんな彼らに関わっていく黒衣のポケモントレーナー、ソラトを中心とした彼らの物語を綴った物である。▼アニポケに沿ってオリ主をサトシの仲間として物語を改変、再構成していきます。▼※必ず注意書きをお読み下さい。作者の気持ちとか再構成に関わる事が書いてあります。▼アドバンスジェネレーションから始まり、ORASの要素も含み、バンバンメガシンカしますのでその辺りもご注意下さい!▼…
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,624/5/82|お気に入り:522|感想:80|投票者:26|平均:13,335 字 除外
 ネズミとタヌキ
原作:ガンダム 作:タマチュウ
連載 7 話
全 17,033 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/20
18:00
[!]
ネズミとタヌキ▼バカ笑いしてぇんだ…皆で……一緒に……!▼いいね……それ……▼2023/10/31▼コーラルで脳を焼くハロウィンなのでそろそろ更新します▼2023/04/10▼昨日から2期始まったので更新します、ちょっとお待ちを▼2023/03/22▼1期だけの情報では話が続かないため▼2期が始まり次第更新します▼2023/01/22▼フレッシュトマトされました▼2期始まるまで不定期で更新します▼2022/12/11▼考えてた本編の構想…
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,075/5/61|お気に入り:277|感想:14|投票者:12|平均:2,433 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧