小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テンプレ(笑) (28件)二次 オリ

連載 13 話
全 74,088 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/10/14
20:40
[!]
一人の男が、テンプレの如く命を無くし、神と出会い、特典という名のチートを幾つも授かった。そんな彼が転生した場所は、魔術師が存在する世界だ。だが、彼は貰った力を戦いには使わず、日常生活に行使し次こそは寿命で死ぬ事を決意した。それから約九十年。男は老人となり、あと数年もしたら人生が終わる所まで近付いていたーーーその時だった。老人はそこで一人の子供と出会う。赤銅色髪をしたその子供に。▼未来の『正義の味方』に出会ったのだ。そんな子供の姿を見た老…
☆10:15
☆9:84
☆8:24
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:10
☆3:3
☆2:5
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):450,059/25/69|お気に入り:5,675|感想:313|投票者:190|平均:5,699 字 除外
完結 180 話
全 922,298 字
調整平均:6.03
 6.03
2018/11/24
00:44
[!]
不器用な性格でありながらも武に生きるその姿に、人々は魅了され晩年には『武神』とまで称された1人の武術家がいた。▼師匠と出会ってから、武に己が全てを捧げた男は天寿を全うし、笑顔でこの世を去る。▼死後の世界で彼を待っていた者は魂を転生させるテンプレ宜しくな神様であった。▼特典は何が良い? ▼まずは『健康』と『鍛錬に費やす時間の強化』を願ったが、アクシデント発生。▼結果、第二の人生を歩むのは最強の武を目指した『武神』では無く、師匠と出会う前の…
☆10:10
☆9:75
☆8:22
☆7:20
☆6:8
☆5:8
☆4:6
☆3:12
☆2:9
☆1:49
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,233,635/102/269|お気に入り:4,337|感想:1,664|投票者:223|平均:5,124 字 除外
連載 73 話
全 345,298 字
調整平均:7.16
 7.16
2020/11/24
23:26
[!]
体育祭編 オリ主による原作蹂躙劇。オリ主は「俺は他のオリ主とは違う」と言いつつやってる事は普通になろう主です▼職場体験編 オリ主が現実を直視するお話。▼中間試験編 シリアスが長続きしないオリ主が学生生活エンジョイするだけ。結局好き勝手するのは変わりません▼期末試験編 オリジナルルートの為にサラッと流します。▼基本原作漫画以外は追っていませんので映画とか小説の時間軸はスルー予定です。▼ただ作者が日程間違えた挙句に中間試験前にオリジナルイベ…
☆10:7
☆9:49
☆8:12
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419,057/100/519|お気に入り:1,941|感想:337|投票者:116|平均:4,730 字 除外
連載 12 話
全 92,208 字
調整平均:6.92
 6.92
2018/08/15
23:37
[!]
あらすじを要約して三行に纏めると、▼「テンプレ転生したダンまちの世界は普通じゃなかった。▼原作キャラTSとか貞操観念逆転とか、色々とおかしい。▼本当にこの先、生きて行けるのか?」▼こうなる。大体こんな感じ。▼(以下が長ったらしいあらすじ。読まなくても大丈夫です。)▼テンプレもテンプレ、ネット上に溢れ返る「トラックに轢かれた後に神様に特典を与えられて転生する」と言う展開に遭遇する主人公。▼典型的な流れに苦笑いしながら、主人公は神様特典を魂…
☆10:11
☆9:32
☆8:14
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:7
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):151,187/12/41|お気に入り:2,127|感想:152|投票者:95|平均:7,684 字 除外
連載 72 話
全 411,588 字
調整平均:5.86
 5.86
2019/08/12
23:25
[!]
テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼
☆10:4
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):370,633/67/153|お気に入り:2,057|感想:262|投票者:63|平均:5,717 字 除外
連載 43 話
全 88,856 字
調整平均:6.90
 6.90
2017/02/02
16:07
[!]
 オーバーロードをこよなく愛する男が、謎の存在によって作品の中へトリップするというテンプレ展開。周辺国家最強(笑)の戦士ガゼフ・ストロノーフとして、己の生存と栄達を目指す物語。▼※ネタをネタだと笑い飛ばしていただけないと(このSSを読んでも)面白くないです
☆10:2
☆9:47
☆8:20
☆7:14
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:9
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,520/9/21|お気に入り:1,027|感想:87|投票者:131|平均:2,066 字 除外
連載 10 話
全 45,119 字
調整平均:7.17
 7.17
2014/04/20
17:18
[!]
気付いたらTS転生。 笑えないくらいのテンプレ、知ってる筈なのに知らない世界。 神様に会ったことも、チートなんてのも無くて、それでも少女は歩く。 右手には杖、左手には魔術書、これでオレも念願の魔法少女? ラテン語とか言われてもなぁ。▼※TSで恋愛が書きたかった、うん。精神的BLはあるけどGLは無いと思うから安心して欲しい 。▼暁にて天狗Aと言う名前でマルチ投稿中
☆10:1
☆9:18
☆8:17
☆7:19
☆6:11
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,852/2/7|お気に入り:1,224|感想:52|投票者:82|平均:4,512 字 除外
完結 143 話
全 1,156,295 字
調整平均:6.06
 6.06
2015/11/01
14:44
[!]
 テンプレよろしく神様転生することになった特撮好きな主人公。神様に特典で専用機を仮面ライダーカブトにしてもらったハズだったのだが・・・。手違いで専用機は戦いの神(笑)と称される仮面ライダーガタックだった!はたして主人公はISの世界で生き残ることが出来るのか!▼ この物語はちょっと冷めてて、ちょっと口が悪い。そんな少年が真の戦いの神になるまでの成長記録である・・・。▼皆さまのおかげで、無事に完結いたしました!▼数々の応援を、本当にありがと…
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,349/15/62|お気に入り:1,241|感想:534|投票者:44|平均:8,086 字 除外
連載 11 話
全 96,192 字
調整平均:6.55
 6.55
2014/09/26
04:25
[!]
俺は極々普通の高校生の皮を被ったテンプレ転生者の『明智 朝巳』。▼とある漫画を買った帰り道、買ったばかりの漫画に夢中になっていた俺は、背後から迫るテンプレに気がつかなかった!やはり神によってその漫画の世界に転生した俺は、文字通り「第二の人生」を好き勝手に楽しんでいた。▼だがそんな俺にも≪ヤツら≫の影が迫る。なんとこの世界での両親は≪組織≫の元、それと知らずに≪ある毒薬≫の研究をしてたのだ!▼真実を知り脱走、然る後殺害された両親の最期を目…
☆10:1
☆9:15
☆8:9
☆7:10
☆6:7
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,600/10/31|お気に入り:974|感想:74|投票者:67|平均:8,745 字 除外
連載 6 話
全 16,937 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/01/25
00:12
[!]
『町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい』の二次創作です。▼ーー「何その小説」という方にあらすじと作品レビュー(飛ばしてええよ)ーー▼ 姉に無理矢理プレイさせられたファンタジー乙女ゲームの一般人モブに転生。原作ゲーム知識を使って序盤じゃ手に入らないようなチートスキルとかアイテムを手に入れ、王国滅亡を回避して家族や婚約破棄される悪役令嬢(根は優しくて真面目)を救うストーリーという王道的テンプレ物語。乙女ゲーの主人公はもちろん転生者で、悪役令…
☆10:3
☆9:15
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,889/3/20|お気に入り:278|感想:5|投票者:32|平均:2,823 字 除外



糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧