小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドライグ (50件)二次 オリ

連載 70 話
全 281,925 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/23
06:56
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:10
☆9:105
☆8:22
☆7:12
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):612,829/49,769/71,974|お気に入り:4,293|感想:926|投票者:177|平均:4,028 字 除外
完結 19 話
全 100,592 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/07/01
19:41
[!]
赤龍帝、兵藤一誠。▼本来ならばおっぱいドラゴンとして歩むだったはずの彼の軌跡は、何の因果か中二病になることで歪んでしまう。▼「我が名は兵藤一誠! 神をも殺す天龍、ドライグを宿し『赤龍帝』なり!!」▼中二病。それはファンタジーが普通に存在する世界では誤解しか生まない厄介極まりない病気だった。▼※本編完結しました。▼
☆10:3
☆9:69
☆8:25
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,214/30/63|お気に入り:1,984|感想:181|投票者:118|平均:5,294 字 除外
連載 52 話
全 212,347 字
調整平均:7.85
 7.85
2016/07/20
12:06
[!]
迂闊にもしばらく見てないフォルダに何が入ってるのかと開けてみれば、まあ中には黒歴史がぎっしりと……はい。二次に限らず物書きなら誰もが経験することですよね? ね?▼そんな封印作品の一つがこのシリーズの原型です。▼「嗚呼……その昔、HSDDの二次を書こうとしてフルプロットまで作ったのに、諸事情でお蔵入りさせた奴かぁ~」▼とテキスト文章見ながら思い出し、ちょっと今風に肉付けしたらどうなるか……なんて考えて生れたのがこの作品です。▼なんか古いプ…
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:10
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,172/49/92|お気に入り:2,276|感想:199|投票者:82|平均:4,084 字 除外
連載 82 話
全 487,465 字
調整平均:6.47
 6.47
2019/08/03
23:51
[!]
これは、天使と堕天使と悪魔が存在する世界で荒ぶる神々を喰らい続ける、とある転生者の物語である。▼(この作品には一部、『リーダーと隊長』の設定があります。予めご了承ください)▼
☆10:10
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):362,078/132/197|お気に入り:1,576|感想:227|投票者:65|平均:5,945 字 除外
連載 17 話
全 35,258 字
調整平均:6.85
 6.85
2019/04/08
12:00
[!]
夢を見た……▼そこには、赤い龍がいた。▼「お前が、今代の宿り主か?」▼これは、僕が赤龍帝として、最高のヒーローになる物語である。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,164/37/40|お気に入り:1,370|感想:44|投票者:24|平均:2,074 字 除外
連載 20 話
全 154,113 字
調整平均:7.38
 7.38
2015/03/20
23:11
[!]
 ▼ 再び、ここまで築こうか、共に。なあ、相棒。▼ Ddraig──ドライグ
☆10:6
☆9:21
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,720/4/4|お気に入り:703|感想:38|投票者:64|平均:7,706 字 除外
連載 13 話
全 93,631 字
調整平均:7.33
 7.33
2016/09/04
07:55
[!]
リアス・グレモリーは全てを喪った。▼仲間・家族・友・立場等々の全てをたった一つのミスにより全て喪った。▼そしてその代償は『自由』の剥奪と人形のような生の強要。▼だから彼女は逃げた――殺されると解ってても逃げた。▼そして出会った――▼ 同じ境遇の、ちょっとヘラヘラしてる赤龍帝と。▼無限の龍神さんと同じく、目指せ15話以内完結シリーズにしたい……。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,649/36/18|お気に入り:1,029|感想:127|投票者:22|平均:7,202 字 除外
連載 21 話
全 214,624 字
調整平均:6.59
 6.59
2016/03/26
00:00
[!]
この作品は『兵藤一誠が原作よりも早くブーステッド・ギアを発現させていたら』というifの下に書いた二次創作となります。▼一誠の性格もブーステッド・ギアの早期発現に伴って若干の変更がありますので、その点を踏まえてご覧ください。
☆10:0
☆9:4
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,374/18/21|お気に入り:914|感想:10|投票者:21|平均:10,220 字 除外
連載 50 話
全 260,889 字
調整平均:5.38
 5.38
2019/11/14
02:47
[!]
▼この度、私尾河七国はハーメルンから身を引くことになりました。今年から社会人として働くことになったのですが、勤務状況と時間のなさからこれ以上物語を継続するのは困難であるため、苦渋の決断としてこのような判断を下させていただきました。▼すぐに削除はせず、4月30日をもって本アカウントを削除させていただきます。数ある作品の中から私の作品を読んでくださって、本当にありがとうございました。▼スタンド能力に憧れた一人の青年。▼そんな中彼は思いもよら…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,485/60/54|お気に入り:957|感想:101|投票者:25|平均:5,218 字 除外
連載 32 話
全 109,210 字
調整平均:5.41
 5.41
2018/02/17
19:27
[!]
俺は、自分を憎んでいた▼力を持った自分に▼その力で誰かを傷つけることしかできない自分に・・・▼これは、歴代赤龍帝の魂と力を受け継ぎ優しい光と闇と共に▼大切な人たちの笑顔を守るために戦う現赤龍帝、兵藤一誠の物語
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,285/33/45|お気に入り:827|感想:59|投票者:19|平均:3,413 字 除外



提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧