小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハロウィン (76件)二次 オリ

完結 34 話
全 247,497 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/02
21:00
[!]
ゲームしてるとちょくちょくお世話になる保健室。太り気味が治る保健室って何なんだろう……そういえば養護教諭とかいねぇな? って考えたらなんかできた(小並感)▼『メルテッドスノウ』……彼女はウマ娘でありながら足に障害を持ち、生涯車椅子生活である。更に深く息を吸えないというハンデがあり、どうあってもレースに出ることなど叶わない。そんな彼女がトレセン学園に養護教諭として勤め、生徒たちと交流していくお話。あとなんか転生者らしい。▼■追記(2023…
☆10:44
☆9:244
☆8:63
☆7:20
☆6:8
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:7
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):541,118/380/672|お気に入り:6,318|感想:518|投票者:426|平均:7,279 字 除外
完結 14 話
全 166,683 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/05/09
21:28
[!]
タイトルの通りの一発ネタ。直前までジャガーマンとどちらにするか悩んだ。候補としてはジャガーマンの他に水着軍団か魔法少女か謎のユニバース集団かサンタハロウィンの季節色物達あたりからランダムに選びました。今は反省してる。
☆10:1
☆9:56
☆8:20
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):178,069/56/58|お気に入り:2,313|感想:77|投票者:102|平均:11,906 字 除外
連載 114 話
全 186,301 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/05/30
18:39
[!]
ハリー・ポッターの運命を決定付けたシビル・トレローニーの予言。闇の帝王に報告された予言はハリーの物だけだったが、もう一つ、ダンブルドアだけが聞いた予言があった。▼「予言の子が産まれる年、魔法生物たちの王が産まれる。その者は人以外の全ての生物を従え、光にも闇にも染まるであろう」▼そして、ハリー・ポッターが産まれた年のハロウィンの日、アズカバンにてとある赤子が保護されることとなった。▼彼女は吸魂鬼に崇められ、ただ、眠っていた。▼ダンブルドア…
☆10:3
☆9:23
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):379,477/83/170|お気に入り:2,505|感想:328|投票者:85|平均:1,634 字 除外
未完 135 話
全 679,538 字
調整平均:5.96
 5.96
2021/07/06
00:00
[!]
何の因果か成り代わり、そして何故か英霊の座へと昇華された。▼周りと比べれば確実に弱いと断言できる俺が英霊なんて酔狂なものだななんて思いながら、座で友人と談笑していれば喚ばれる気配。▼「えっ、何で俺、何で俺!?何で俺なの!?他にもいるでしょ!!知名度皆無だよ!?同じ剣士だったら他にいいのいるでしょ!沖田総司とか!!!いやいや嫌!!もう一回死ぬとか嫌だ!!俺知ってるよ!使い魔だからって人の様に扱わないんでしょ!魔術師って!!!セイバーが死ん…
☆10:10
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:10
☆4:2
☆3:4
☆2:8
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,225/108/100|お気に入り:1,128|感想:175|投票者:64|平均:5,034 字 除外
完結 364 話
全 477,523 字
調整平均:7.64
 7.64
2019/06/30
19:01
[!]
最近流行りのものに乗っかってみました。▼とりあえず完結まで目指します。▼完結しました。▼あとは基本的にはUA数に応じた番外話を書いていこうと思います▼1話ずつの文章量はそこまで多くはないのでサッと読めるかと思います。▼番外編は一番上にまとめます。▼※独自設定などでキャラの性格が違っていると思います。▼その辺りはご了承ください。▼アンチやRは念のためです。▼本当に必要かは分かりません。▼無いとは思いますが、無断での転載は禁止です。▼他サイ…
☆10:3
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,621/19/11|お気に入り:375|感想:112|投票者:16|平均:1,312 字 除外
 ネズミとタヌキ
原作:ガンダム 作:タマチュウ
連載 7 話
全 17,033 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/20
18:00
[!]
ネズミとタヌキ▼バカ笑いしてぇんだ…皆で……一緒に……!▼いいね……それ……▼2023/10/31▼コーラルで脳を焼くハロウィンなのでそろそろ更新します▼2023/04/10▼昨日から2期始まったので更新します、ちょっとお待ちを▼2023/03/22▼1期だけの情報では話が続かないため▼2期が始まり次第更新します▼2023/01/22▼フレッシュトマトされました▼2期始まるまで不定期で更新します▼2022/12/11▼考えてた本編の構想…
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,049/40/55|お気に入り:277|感想:14|投票者:12|平均:2,433 字 除外
短編 3 話
全 7,552 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/11/16
06:00
[!]
特異点で物資が無くなった? 足りないものがある? そんなときにはアマゾネスに頼めばいい。あっという間に荷物が届く。▼特異点での配達もおまかせ。そう、アマゾネスならね。
☆10:1
☆9:7
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,684/-/1|お気に入り:190|感想:14|投票者:18|平均:2,517 字 除外
連載 29 話
全 70,713 字
調整平均:4.10
 4.10
2016/12/01
00:00
[!]
俺、五河士道は絶望によって、反転してしまった十香の攻撃を受けて、死んだ。▼カマエルの癒しの炎も圧倒的な力の前には無意味だった。▼目の前は暗くなり、五河士道としての人生は終わり、意識は闇に呑み込まれる....................▼...............▼............▼.........▼......▼....▼..▼.▼ハズだった。▼タグの文字数の関係でここに追加のタグを書きます。▼・エストとレスティア(精…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,477/31/33|お気に入り:462|感想:66|投票者:12|平均:2,438 字 除外
短編 1 話
全 4,475 字
調整平均:7.93
 7.93
2016/10/31
22:31
[!]
ちょっとしたナザリックのハロウィン。
☆10:0
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,769/-/-|お気に入り:35|感想:7|投票者:17|平均:4,475 字 除外
連載 12 話
全 45,346 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/01/13
17:00
[!]
季節は晩秋。▼高校生が憧れるイベントの一つだったハロウィンも恙無く完結した。▼けれども、どうやら秋も終わりに向かう中、『吉野千里』君には一足早く春がやってきたそうで。▼名前も知らない女の子と仲良くなるために東奔西走する▼《彼らのための物語》▼※番外編ではクロスしてますが本編とは関係ありません。▼本編には重要な役割を持たせてのクロスとかさせませんのでご安心を。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,771/-/3|お気に入り:106|感想:1|投票者:8|平均:3,779 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧