小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン 本音 (49件)二次 オリ

連載 67 話
全 310,834 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/08
21:23
[!]
とある理由から女性恐怖症を患った一夏君。▼どう言う訳か、ISを起動してしまい女性しかいないIS学園へと入れらることに。▼一夏は無事に卒業できるのか?▼IS×オリジナルです!▼6/4追記 コラボしていた話を『女性恐怖症の一夏君 IFルート』へと移しました。▼     
☆10:9
☆9:30
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):544,465/455/929|お気に入り:2,311|感想:410|投票者:78|平均:4,639 字 除外
連載 57 話
全 284,476 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/12/25
07:00
[!]
親に売られ奴隷となった少年は死に神様によって転生することになった。奴隷としての生活を強いられた少年は怪奇な人生を歩むことになる▼ISのSS第2弾でございますが相も変わらず文が拙い、原作改変、性格改変等が苦手な方はブラウザバックを推奨します▼コメントにてご指摘がありまして、タイトルの変更をいたしました。多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございません
☆10:2
☆9:19
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):359,906/37/84|お気に入り:1,996|感想:178|投票者:56|平均:4,991 字 除外
完結 34 話
全 124,014 字
調整平均:5.90
 5.90
2017/09/11
07:00
[!]
ある廃墟で謎の爆発が起きた。軍が現場を捜索したところ焼け焦げた血の付いた少年の上着の欠片が発見された。そして上着の欠片に着いた血からある少年と判明する。少年の名は織斑秋斗。織斑千冬の弟で織斑一夏の双子の弟だ。軍は秋斗は何者かに誘拐されそしてビルの爆発に巻き込まれ死んだと判断された。だが少年は生きていた。アメリカ軍最強の隠密作戦実行部隊『ゴースト』によって救助されていたのだ。▼誤字脱字目立つかもしれませんがよろしくお願いします。あ、ちなみ…
☆10:4
☆9:16
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):352,357/92/170|お気に入り:2,020|感想:109|投票者:58|平均:3,647 字 除外
連載 57 話
全 220,194 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/01/30
19:55
[!]
女尊男卑の世の中で、テロ行為による事故で、右腕を失う主人公『西村赤也』▼そんな彼に、兎は自らの欲を満たすために接触する。▼連載複数抱えて、二作目のISに手を出す馬鹿です。▼アーキタイプブレイカーに関しては、ちょっとしかやってなかったので、詳しくありませんがご容赦ください。▼評価で☆0や☆1を付ける方は、理由を提示していただけると、私が嬉しいです。▼改善に努めたいので
☆10:5
☆9:22
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,711/16/62|お気に入り:1,847|感想:172|投票者:77|平均:3,863 字 除外
連載 39 話
全 83,396 字
調整平均:6.58
 6.58
2022/01/18
00:00
[!]
もしも原作に心優しい二人目の男性操縦者がいたら…。▼技術不足は否めませんが私の作品を楽しみにして下さる読者の方々へ贈る物語です。
☆10:8
☆9:27
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:6
UA(通算/今週/先週):168,112/69/141|お気に入り:1,641|感想:206|投票者:73|平均:2,138 字 除外
連載 10 話
全 82,176 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/30
23:48
[!]
あるところに、とても優しい少年が居た。▼幾度と降りかかる理不尽に耐え、笑顔を振りまく優しい少年が。▼しかしある日、一人の少女から振るわれた一度の暴力により、少年の心の中で何かが……▼────────壊れる。▼徐々に、壊れてゆく。▼そこから、少年は変化する。▼酷く、醜く、残酷に────────。▼初闇落ちモノです。なので感想、評価をいただけると大変嬉しいです。▼※11/5 タグ追加 ドス黒い束さん
☆10:7
☆9:17
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):73,515/133/295|お気に入り:941|感想:44|投票者:55|平均:8,218 字 除外
連載 26 話
全 167,186 字
調整平均:8.08
 8.08
2015/11/29
09:00
[!]
「おぉ、おお! ドクター、感謝するぞ!」「やめろ! これ以上はいい、俺は暴走する気はない!」「嫌だ……誰か助けてくれぇ……」▼ 世界の終末を目論むドクター真木によって、メダルの暴走の器として利用されてしまった欲望の怪人、グリードの一人、ウヴァ。▼ 消滅したかに思われた彼は、別世界で復活を遂げていた!▼ パワードスーツが飛び交う空の下、学園の闇に虫の王が暗躍する!▼ 仮面ライダーオーズ最終回のウヴァさんがあまりにも不憫だったので書き始め…
☆10:3
☆9:19
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,058/8/12|お気に入り:749|感想:121|投票者:45|平均:6,430 字 除外
未完 45 話
全 280,416 字
調整平均:5.65
 5.65
2017/05/12
23:02
[!]
 もし、織斑一夏に幼なじみが三人いたら、という世界線のお話。▼ 幼い頃に一夏と知り合っていた少年《城谷上 太一》は、三度の飯よりアニメ鑑賞、その次にミリタリー好きで自由奔放な男である。そんな彼が、ある日を境にISを動かせてしまう。▼ 今まで現実から逃避して、アニメだけに没頭してたオタク的人間が、美少女だらけのIS学園に入学したらどうなるのか?▼ ▼※アニオタ(アニヲタ)でありミリオタ?、素人、駄文、ネットスラング、顔文字、もじる気ない他…
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,109/12/8|お気に入り:1,156|感想:70|投票者:24|平均:6,231 字 除外
連載 10 話
全 23,447 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/09/09
00:00
[!]
チートスキル?を携えていざ行かん川神の地。勇往邁進。▼どう考えてもワシ好みのまじこい2次創作の供給足りてないわぁ!!!▼作るしかねぇなぁ!!って作った。▼ちなみに改訂版です。▼元のものは非公開にしました。▼お気に入りにしてくれてた方には申し訳ないですがどうかこれを見つけてください。▼※正直本音ぶちまけると見切り発車&知識はゲームプレイのみなので余裕で原作改変あります。▼ヒロインどうしよーとかなにに介入しよーとか適当に思いながら書…
☆10:1
☆9:11
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,549/4/16|お気に入り:921|感想:8|投票者:35|平均:2,345 字 除外
連載 29 話
全 345,718 字
調整平均:6.46
 6.46
2019/08/04
02:57
[!]
 第二回モンド・グロッソ……織斑千冬が【世界最強の女性(ブリュンヒルデ)】の称号を得たその日、織斑一夏は誘拐された。▼ 出来損ないの俺なんて、誰も助けようとはしない……捨てられた……裏切られたんだ。▼ けれど、俺の人生はそこで終わることはなかった。▼ ISの台頭するこの世界とは全く違う装甲機竜(ドラグライド)の存在する世界に俺は生まれ変わり……そして、俺は彼女と出会った。▼ 世界最大の商会の総帥である豪商――マギアルカ・ゼン・ヴァンフリ…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,830/55/83|お気に入り:861|感想:120|投票者:28|平均:11,921 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧