小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ピーキー (15件)二次 オリ

連載 16 話
全 42,691 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/29
20:31
[!]
チートガン積みして呪術廻戦の世界へレッツゴー!▼うん、チートなんだけど能力がピーキーすぎて微妙に使いづらい。▼そんなわけで修行しまくって安全に暮らしてやる……っ!呪霊から身を守れるように…!▼え、チート貰ったからハチャメチャしねーのかって?▼んなもんするわけねぇだろバカ野郎。原作キャラとは関わらないで、なるべく平穏に俺は過ご……し……たかった……▼※作者にわかなんで許して
☆10:43
☆9:324
☆8:87
☆7:43
☆6:14
☆5:32
☆4:17
☆3:38
☆2:23
☆1:83
☆0:3
UA(通算/今週/先週):545,544/695/743|お気に入り:9,218|感想:122|投票者:707|平均:2,668 字 除外
連載 18 話
全 123,906 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/07/12
19:06
[!]
歌手になりたいと願いながらも、虚弱な体質により夢を諦めていた少女、雨音律。▼彼女はVTuberを育成するゲームの世界に、自身が作成したキャラクターとして転生してしまう。▼しかし勢い任せにステ振りをしてしまったため、歌唱力だけが最高値、それ以外が最低値という歪なステータスでキャラメイクを完了してしまっていた。▼世界を魅了する歌声だけを武器に、少女は究極のVTuberを目指す。▼これは歌うためにすべてを捨てた少女が、そのピーキーすぎるステー…
☆10:25
☆9:267
☆8:66
☆7:28
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:10
☆2:9
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376,021/302/314|お気に入り:7,381|感想:352|投票者:476|平均:6,884 字 除外
未完 15 話
全 52,997 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/01/01
22:46
[!]
このすばにもしヤバい信仰の女神がいたらと考えぶち込んだ作品。▼結構ピーキーなインチキ効果を持ってますが自分じゃ扱いきれない感じの駄女神な予定。▼なお、相変わらず衝動に任せて書いてる。▼オリ主とか受け付けない人は無理かも知れない。
☆10:0
☆9:17
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,186/20/20|お気に入り:793|感想:41|投票者:44|平均:3,533 字 除外
連載 4 話
全 17,357 字
調整平均:7.72
 7.72
2023/08/11
22:55
[!]
▼ 勇者様。彼女はきっと、提督だったりドクターだったり先生だったりトレーナーだったり、登場人物達に好かれてやまない存在で——そんな彼女に僕は愛されてしまったのだ。▼
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,957/19/26|お気に入り:674|感想:12|投票者:35|平均:4,339 字 除外
連載 44 話
全 207,474 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/04/21
21:48
[!]
やっぱり高火力紙装甲は最高ですわね!!!!!!!!▼(お嬢様成分が薄いのは不問とする)▼更新告知用活動報告【https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=247624&uid=116340】▼アオイ模型荘入居者の募集は締切ました【https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=258847&uid=116340】▼◆フリー◆作中(本編、…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,826/8/5|お気に入り:214|感想:44|投票者:16|平均:4,715 字 除外
連載 25 話
全 91,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/27
07:00
[!]
少年は大人びていた。▼隣人の少女の行動をしっかりと見極める程度には。▼少年は心の芯が強かった。▼その少女に対する周りの態度について間違っていると言える程度には。▼少年は幼かった。▼その少女のことを周囲に関係なく心配する程度には。▼少年は強かった。▼その少女に不当ないじめをした者には喧嘩をして勝つ程度には。▼少年は弱かった。▼その少女に不当な扱いをする先生に手も足も出ない程度には。▼そんな少年は・・・電子の牢獄にとらわれていた。▼====…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,667/1/9|お気に入り:168|感想:5|投票者:3|平均:3,672 字 除外
未完 56 話
全 89,452 字
調整平均:5.25
 5.25
2014/07/31
21:51
[!]
全てを切り裂く究極の切断攻撃力を誇るが、それを打ち消す勢いのバッドステータス雨霰!▼これはスーパーピーキー神機、呪刀を使う新型ゴッドイーター、天霊 斬騎の紡ぐ新たな戦いの物語。▼※ストーリーが進むにつれて主人公の切断攻撃力は更に上がります………が、バットステータスもひっどいことになります。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,206/-/8|お気に入り:142|感想:47|投票者:8|平均:1,597 字 除外
完結 39 話
全 108,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
13:02
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,173/559/956|お気に入り:83|感想:8|投票者:3|平均:2,773 字 除外
連載 11 話
全 31,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/21
23:33
[!]
西暦2046年生活の半分が仮想ネットワークで行われている時代、そこに突然現れた心に傷をもった子供のみがプレイできるゲーム《ブレインバースト》そこは大人の目が届かない子供だけの世界。▼17歳の青年由良 傑《ゆら すぐる》は、幼馴染の女の子日下部 綸《くさかべ りん》に誘われて加速世界への扉をひらいた。▼ そんな彼が手にしたデュエルアバターは、ピーキーすぎるアバター《ゴールド・リッチ》。▼ そんな彼が挑む戦いのお話▼ 本作が初めての作品です…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,119/-/2|お気に入り:41|感想:7|投票者:3|平均:2,909 字 除外
連載 5 話
全 16,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
20:37
[!]
▼ 異世界への転生を望むオリ主に課せられたのはその大好きな異世界の主人公を確実に殺すことだった。彼は己の欲望と原作主人公への好意を天秤にかけた結果――選んだのは自らが望む世界へと転生することだった。▼ 『死に戻り』というピーキーなチート能力を持つ原作主人公と、異世界で新たな生を謳歌したい主人公の生死を賭けた戦いが、今始まる。▼ ――と思ったら、転生した時代はまさかの……?▼ ▼ スバルの敵となったオリ主があの手この手を使ってスバルくんを…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,998/33/68|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:3,301 字 除外



夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧