小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボクっ娘, (42件)二次 オリ

連載 38 話
全 295,127 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/01/11
23:00
[!]
ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。▼△注意△▼本作品は原作主人公のカップリングがありません。▼原作ヒロインともオリ主ともくっつきません。▼それらの要素が苦手な方はご注意ください。▼✳︎追記▼renDK様より挿絵を頂きました!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:49
☆9:164
☆8:54
☆7:20
☆6:6
☆5:20
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):636,664/1/187|お気に入り:5,952|感想:392|投票者:337|平均:7,767 字 除外
短編 13 話
全 105,222 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/08/01
20:00
[!]
小さな頃からずっと一緒、親友以上恋人未満な関係の幼馴染み。▼俺が密かに思いを寄せていたそんな彼女は、百合でした。
☆10:40
☆9:179
☆8:44
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:15
☆0:8
UA(通算/今週/先週):185,174/4/732|お気に入り:4,054|感想:227|投票者:318|平均:8,094 字 除外
完結 28 話
全 80,114 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/11/28
18:02
[!]
百合ゲー『フラワーエデン』の世界にTS転生したら、悪役令嬢の取り巻きジト目少女でした。▼でも悪役令嬢の末路はたいしたことなかったので、自由気ままに生きようと思います。▼ジト目少女「悪役なんだし、パンツくらい覗いても……いいよね?」▼百合ゲー主人公「ハアハア……そのジト目をわたしに向けて! 寮に戻ってイチャイチャしたいよぉ」▼悪役令嬢「何かが間違ってます! 何かが間違ってますわ?!」▼悪役令嬢として悪名を響かせるはずが、すっかり苦労人ポジ…
☆10:40
☆9:152
☆8:29
☆7:30
☆6:13
☆5:9
☆4:4
☆3:9
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,851/2/148|お気に入り:3,917|感想:143|投票者:289|平均:2,861 字 除外
完結 57 話
全 482,086 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/02/15
19:00
[!]
ボクっ娘低身長クソザコJK(距離ガバ勢)が、なでリンの間に挟まったり、お汁粉が好きそうな浜松在住のエイプ乗りJKをフォースの距離ガバ面に堕としたりする話。▼番外編(ガールズラブ注意)▼https://syosetu.org/novel/268358/▼
☆10:52
☆9:156
☆8:19
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392,672/11/880|お気に入り:3,628|感想:203|投票者:252|平均:8,458 字 除外
連載 39 話
全 179,562 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/07/12
09:00
[!]
ベランダを使えば、簡単にお互いの部屋を行き来できる幼馴染の関係。クーデレボクっ娘の成績優秀容姿端麗な幼馴染と、平均平凡な俺の物語。
☆10:28
☆9:75
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,587/1/92|お気に入り:4,263|感想:335|投票者:145|平均:4,604 字 除外
連載 5 話
全 30,201 字
調整平均:7.78
 7.78
2016/12/03
09:00
[!]
 七歳にして名無し親無し家無し金無し戸籍無しという人生ハードモードな転生者。腰を据えた組織でようやく幹部昇進。やったねと思った矢先に出会ったのは銀の長髪を持った同僚。▼――まさか、ここ、名探偵コナンの世界……!?▼ 気づいたところで時既に遅し。いまさら逃げたら始末されるが、このまま組織に忠実でいてもこの世界の主人公達にしょっぴかれて豚箱行き。お先真っ暗なんという無理ゲー。ハードモードどころかナイトメアモード。▼ 詰み寸前な己の人生に気づ…
☆10:3
☆9:37
☆8:24
☆7:7
☆6:5
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,909/2/86|お気に入り:2,777|感想:27|投票者:95|平均:6,040 字 除外
完結 9 話
全 23,206 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/04/12
13:03
[!]
・勇者、魔王倒す▼・ハーレムパーティー、いまだ争奪戦続く▼・ボク、実験が進んでニッコリ▼
☆10:0
☆9:52
☆8:20
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,057/-/24|お気に入り:765|感想:25|投票者:95|平均:2,578 字 除外
連載 22 話
全 147,422 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/04/24
02:15
[!]
GLとBLのバランスを崩さないためにはTSキャラをぶち込むしかないやろ(錯乱)▼メタ的な話はともかく。▼ロマンチストで百合好きなリコリコファンのTS転生者が「勇敢な選択」を掴み取る軌跡。▼──少し、話をしよう。▼毒かどうか決めるのは質ではなく量だ。▼全ての物質には必ず致死量が存在する。▼水を6リットル飲めば死ぬし、ミカンを何万個も食えば死ぬ。▼アラン・アダムスは、特別な「才能」を支援する、正体不明の出資者。▼彼の出資によって、その才能を…
☆10:7
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,444/1/78|お気に入り:1,277|感想:22|投票者:53|平均:6,701 字 除外
完結 16 話
全 70,714 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/03/19
08:08
[!]
魔術の氷が食材を冷やし、魔術の炎で料理が作られる。▼魔術を利用するだけならば、ほぼすべての人間が行っている──そんな大魔術時代。▼ナハト・アイゼンベルクは魔術とは違う所有者特有の異能『嘘を見抜く』魔法を有していた。彼は王都の大学に通うため、死んだ祖父の屋敷に住まうことに。▼そこで生体自動人形を名乗る少女ルデアと出会う。
☆10:1
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,394/1/23|お気に入り:364|感想:5|投票者:35|平均:4,420 字 除外
連載 38 話
全 304,398 字
調整平均:6.87
 6.87
2022/10/01
08:10
[!]
高校生、楠祐介は妹と母との三人暮らしを満喫していた。▼家族みんなで支え合い、愛し合ういつもの変わらない日常。▼だがしかし。▼そんな生活に訪れる突然の変化。▼新たに増えた父と妹。▼しかもその内の妹が中々の強者で......!?▼主人公と二人の妹を中心に繰り広げられる日常コメディ。
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,148/-/23|お気に入り:497|感想:42|投票者:17|平均:8,010 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


同原作推薦一覧