小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マナー (187件)二次 オリ

完結 43 話
全 464,795 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/11
13:35
[!]
多人数系女神転生掲示板ネタ▼※一旦完結
☆10:86
☆9:732
☆8:96
☆7:34
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:5
☆2:1
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,515,481/2,308/3,036|お気に入り:8,464|感想:2,457|投票者:1,018|平均:10,809 字 除外
連載 36 話
全 223,391 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/21
16:00
[!]
デビルサマナーとペルソナの世界観がごちゃ混ぜになった世界に転生した男。▼生まれや自身の能力のせいで面倒事に巻き込まれたり、厄介事に自分から首を突っ込んだりして生きていくことになってしまう。▼そんな男がただひたすらに走り続ける物語。▼
☆10:37
☆9:241
☆8:28
☆7:13
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):666,049/3,625/23,208|お気に入り:6,871|感想:778|投票者:360|平均:6,205 字 除外
連載 37 話
全 254,631 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/27
19:46
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:114
☆9:343
☆8:34
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):271,529/9,600/12,236|お気に入り:3,363|感想:1,594|投票者:524|平均:6,882 字 除外
連載 28 話
全 235,426 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/01/09
19:00
[!]
ある日、女神転生系フリー探索ゲームを開始した主人公プレーヤー達。▼しかし、それは悪魔の仕掛けた罠であり、ゲーム開始とともにプレイヤーたちは【魔都・東京】へと放り込まれることになり……▼女神転生系の世界観に無数のプレイヤーが転移したらどうなるかという感じのストーリーです▼基本やや緩めで進行していくと思われます ただし東京は滅びる▼なお、掲示板ネタを多数使用するつもりですので、その回はわかりやすくしておきます
☆10:16
☆9:258
☆8:51
☆7:17
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494,938/216/232|お気に入り:4,125|感想:619|投票者:377|平均:8,408 字 除外
連載 71 話
全 301,224 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/09/19
23:03
[!]
どくいも様のカオス転生ごちゃまぜサマナーに触発を受けた作品となりますがメガテンではなくナーロッパに俺達は転生したみたいです▼才能チートだけでどこまで足掻けるのか見物ですね(笑)▼メインとする国▼フレデリック王国▼分割競争中のポーランドと言えば良く▼諸外国の圧力もあるが、内部でも有力な5人の王子が争っていた▼そんな競争から外れた8男かつ転生者のヒムラー・フレデリック王子が改良した異世界の魂を呼ぶ魔法と掲示板と呼ばれる2つの魔法により物語は…
☆10:7
☆9:192
☆8:50
☆7:17
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,684/399/637|お気に入り:3,255|感想:579|投票者:310|平均:4,243 字 除外
連載 46 話
全 416,841 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/11/07
03:38
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です
☆10:4
☆9:199
☆8:57
☆7:16
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408,878/394/512|お気に入り:3,107|感想:489|投票者:294|平均:9,062 字 除外
連載 84 話
全 268,057 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/06/26
00:11
[!]
主人公が異世界から問題児がくるそうですよ?の力を貰って好き勝手にやるお話です。十六夜とはまた違った問題児っぷりを楽しんでくださると嬉しいです。▼文章力はありません。マナー違反をしていたり、文章がおかしかったり、つまらない部分があったりすれば教えてください。批判でも構いません。アドバイスをお願いします。
☆10:8
☆9:78
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:8
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):951,282/330/348|お気に入り:4,830|感想:577|投票者:161|平均:3,191 字 除外
連載 185 話
全 438,805 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/12/31
23:59
[!]
葛葉涼介はたまたま同じ苗字のキャラクターが活躍するゲームにのめり込み、その世界観のトリコに。しかし、気が付いたらどうやら同じ葛葉リョウスケの名前を持つ人物として涼介の人生を追体験したような感覚を覚えた。この体験を認知した時リョウスケには世界がどう見えるのか…▼現在p3原作開始
☆10:19
☆9:120
☆8:36
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:13
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):590,953/247/293|お気に入り:3,226|感想:284|投票者:223|平均:2,372 字 除外
連載 24 話
全 124,613 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/04/16
09:27
[!]
この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です。▼タイトル通り
☆10:5
☆9:146
☆8:35
☆7:15
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,588/212/267|お気に入り:2,760|感想:286|投票者:219|平均:5,192 字 除外
未完 72 話
全 554,918 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/01/22
09:41
[!]
『もし君が秩序にも混沌にも偏らず 中庸の道を往くのなら 私が僅かばかりだが協力してあげよう さあ この悪魔召喚プログラムを受け取りたまえ』▼「どうしてもその三択しか無いンですかね。後厄ネタプログラムはちょっと……」▼悪魔召喚プログラムを受け取った(押し付けられた)転生者が同じ転生者の妹や掲示板民と共にハードなメガテン世界を生き足掻く話。▼※この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の多くの女神転生二次創作をリスペクトし…
☆10:6
☆9:112
☆8:44
☆7:17
☆6:14
☆5:11
☆4:10
☆3:9
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654,064/383/472|お気に入り:3,074|感想:819|投票者:229|平均:7,707 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧