小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ムカつく (19件)二次 オリ

完結 18 話
全 95,625 字
調整平均:7.40
 7.40
2017/04/27
18:20
[!]
雁夜おじさん救済魔改造小説。闇鍋多重微クロス。▼おじさんが取材に行ったのは『羽生蛇村』。次が『古都ヤーナム』だった。▼何の因果か人外魔境に行きまくるハメになり生き延びてとんでもない成長をしたおじさん。▼すっかりやさぐれたおじさんがムカつく奴らを爆発金槌でぶん殴る!▼おじさんオリ主化、原作キャラ生存あるいは救済。なのでメアリー・スーです。▼地雷要素が多々ありますが頭をフロム脳にして寛容な気持ちでご覧ください。▼fateそのものの世界観もち…
☆10:10
☆9:61
☆8:29
☆7:15
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:8
☆2:8
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):186,106/121/112|お気に入り:2,692|感想:157|投票者:156|平均:5,313 字 除外
連載 17 話
全 28,043 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/09/08
11:18
[!]
シャルティア推せるてかシャルティアになりたい!▼モモンガ様支えたい!▼ムカつくやつを消したい▼その願い叶えます
☆10:9
☆9:66
☆8:21
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,107/90/108|お気に入り:1,399|感想:67|投票者:133|平均:1,650 字 除外
完結 16 話
全 114,418 字
調整平均:8.39
 8.39
2017/04/16
19:25
[!]
自らの過去の行いで招いてしまった絶望を、奉仕部らの助けでなんとか乗り越えた相模南は、情けない自分を自分自身で認めたい為に、ムカつくあいつに認めてもらいたい為に、奉仕部に入部した。 これは、相模南が奉仕部員として奮闘する、そんな物語。 ▼こちらは、前作『あいつの罪とうちの罰』の続編となります! 前作とはガラリと雰囲気が変わると思いますので、ぼーなすとらっく的な気持ちで読んでいただけたらと思います。▼
☆10:12
☆9:41
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,651/39/45|お気に入り:1,207|感想:197|投票者:83|平均:7,151 字 除外
連載 16 話
全 23,061 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/12/30
00:00
[!]
気がつけば卵の中。▼HUNTER×HUNTERの世界で▼常住戦陣!!ムシブギョーの▼長宗我部盛親っぽいキメラアントに転生した主人公。▼そこでゲスな思考回路を巡らせて▼女性キャラのハーレムを作ろうと画策する。▼※この小説は主人公が憑依?キャラのチート能力を使い女の子とチョメチョメします。嫁を汚されたくない、または主人公がムカつく方はオススメできません。▼※また、この作品は超不定期更新です。▼
☆10:4
☆9:23
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,282/20/22|お気に入り:1,127|感想:47|投票者:60|平均:1,441 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 41 話
全 431,079 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/15
21:10
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,397/919/2,112|お気に入り:903|感想:39|投票者:36|平均:10,514 字 除外
短編 1 話
全 9,747 字
調整平均:6.93
 6.93
2018/11/19
18:11
[!]
▼ 騎士をやめたオリ主くんがどこかのMさんに誘拐されて王様の試練を無理矢理やらされたら結果的に王様は誕生したけど大誤算が生じた話。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,906/5/8|お気に入り:463|感想:5|投票者:17|平均:9,747 字 除外
連載 12 話
全 39,057 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/06/01
19:06
[!]
「じゃあまず、名前と年齢を教えてくれるかな?」▼「えっと、マシュ・キリエライトです。16歳です」▼――Fate/Grand Order 出演―-▼「16歳? もう働いているの?」▼「サーヴァントです」▼「サーヴァント? あっ……(察し)ふ~ん(同情)……え、身長・体重はどれくらいあるの?」▼「え~、身長が158cmで――」▼「うん」▼「体重が……って言いませんよ!」▼「ダメか~」▼カルデアの雑用アルバイトがサーヴァント・カウンセラーに任…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,608/21/37|お気に入り:453|感想:17|投票者:10|平均:3,255 字 除外
短編 1 話
全 2,913 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/05/12
19:50
[!]
▼面白さを求めるな。▼これは一生を使った報復。▼退屈さだけを極めろ。▼転生させた神に時間の無駄だったと感じさせろ。▼これは、くだらない俺と言う人間の、くだらない報復だ。▼もしも神以外に私の生き様を観測する者がいるなら残念だったね。▼私の生涯は100%退屈だ。▼悪いことは言わないから、回れ右したまえ。▼ゲームでもやっていたほうがいい。▼時間の無駄だからね。▼―――――――さあ、退屈しろ。▼※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※▼誤字報…
☆10:1
☆9:13
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,353/7/10|お気に入り:132|感想:11|投票者:34|平均:2,913 字 除外
連載 4 話
全 13,695 字
調整平均:4.71
 4.71
2016/05/13
16:11
[!]
「八幡、お前やってみないか」 ▼「は?」 ▼ 基本的にうちは放任主義だ。俺はそうやって育ててきて貰ったしその事になんの不満もなかった。 ▼ だが、今まで放ってきて突然親面されてしまうとさすがに思うところがある。しかもそれが ▼「アイドルのプロデューサー!? 俺が!?」 ▼「そうだ」 ▼ そう、この親父は俺にアイドルのプロデューサーをやれというのだ。しかも親父のコネで。 ▼「そうだじゃねぇよ! なんで俺なんだよ、アイドルが逃げちまうだろう…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,554/1/1|お気に入り:198|感想:3|投票者:7|平均:3,424 字 除外
完結 95 話
全 213,032 字
調整平均:4.06
 4.06
2021/05/14
07:58
[!]
転生者の主人公はひょんな事から異世界のバグを発見! ついに自宅で寝ててもレベルアップしてしまうようになった。▼あっという間にレベルアップを繰り返し、世界最強になってしまった俺。▼剣を抜いたら出てきた魔人を奴隷にしたり、荷物持ちでダンジョンについて行ったパーティでひそかに大活躍。異世界の楽しい世界最強ライフを満喫だ。▼そんな俺に立ちふさがるのは街の英雄『勇者』。人気者だがその実態は女の子を喰いものにするほとんどヤクザな犯罪者。ヒロインをさ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,874/11/7|お気に入り:220|感想:11|投票者:22|平均:2,242 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧