小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リベンジ (103件)二次 オリ

連載 70 話
全 415,669 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/03/22
00:00
[!]
 原作知識有りの転生者が、原作開始の大分前にクルタ族の子供に憑依転生したが、憑依した相手は百〇丸なみに肉体を損壊しており、おまけにあっさり墓に埋められてしまう。▼ ←いまここ。`▼ さて、どうする?と、いう話。▼ 初っ端から胸くそ展開ですが、HXHなら有りだと、おもいきりました。▼ リベンジは薄め、主人公の目的は、生き残りとHXHの世界を楽しむ事。▼ 初投稿につき亀更新。
☆10:40
☆9:408
☆8:68
☆7:21
☆6:18
☆5:16
☆4:17
☆3:18
☆2:8
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):738,125/1,360/2,084|お気に入り:6,958|感想:499|投票者:644|平均:5,938 字 除外
完結 10 話
全 74,528 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/08/09
18:02
[!]
パーティー追放ものに出てくる、主人公追放無能パーティーの性格悪い美少女にTS憑依してしまった。いわゆるざまあ展開を回避すべく、主人公に媚びを売り、篭絡しよう。▼※読者さまにボコボコに怒られたのとは違うルートを書いてみました。リベンジしたいので、良ければちょっと読んでみてください。▼あちこちにマルチ投稿▼
☆10:47
☆9:292
☆8:49
☆7:28
☆6:15
☆5:11
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,428/73/193|お気に入り:4,191|感想:234|投票者:464|平均:7,453 字 除外
連載 9 話
全 320,476 字
調整平均:8.94
 8.94
2019/09/14
20:40
[!]
 昨年度のインターミドル世界代表戦で準優勝した少年が、ある日碧銀の美少女に襲われたことがきっかけで色々な美少女たちと交流を持つこととなる。▼ この物語は個性あふれる少女たちに翻弄され、時には逆に翻弄しながらも最凶のライバルにリベンジを目指すお話。▼
☆10:52
☆9:136
☆8:17
☆7:15
☆6:1
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,919/80/101|お気に入り:4,517|感想:150|投票者:240|平均:35,608 字 除外
連載 6 話
全 19,004 字
調整平均:7.60
 7.60
2020/08/16
20:30
[!]
キミは初めて捕まえたポケモンを覚えているか?▼俺は覚えてない。▼━━━━━━━━━━━━━━━▼これは赤い帽子の人の電気ねずみに全タテされた主人公が、必ずリベンジすると誓い▼なんやかんやでライバルキャラと絡み▼なんやかんやで本来負けるライバルキャラを勝たせたり▼なんやかんやでチャンピオンを目指すお話
☆10:12
☆9:99
☆8:16
☆7:7
☆6:12
☆5:10
☆4:8
☆3:5
☆2:6
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):102,599/16/21|お気に入り:4,062|感想:147|投票者:194|平均:3,167 字 除外
連載 50 話
全 170,497 字
調整平均:7.82
 7.82
2013/11/13
23:27
[!]
少年は一度の敗北が忘れられず、高校2年になる今でも武神を倒すことを目指し続けている。▼これは高坂 虎綱のリベンジのお話である。
☆10:9
☆9:52
☆8:46
☆7:31
☆6:8
☆5:14
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377,523/35/70|お気に入り:2,377|感想:230|投票者:170|平均:3,410 字 除外
連載 12 話
全 41,927 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/06/05
22:56
[!]
蓬莱山輝夜に成りまして。▼男は死んで輝夜に成って、でも記憶のない輝夜は……。▼己の中にある男としての感性に苦労する輝夜の物語。▼それはそれとして、強く賢く美しい輝夜を見てね。▼Pixivの『二次元美少女に成りまして。』からの転載品です。
☆10:3
☆9:75
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,492/90/117|お気に入り:2,035|感想:39|投票者:118|平均:3,494 字 除外
連載 28 話
全 70,981 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/08/03
00:00
[!]
NARUTO好きの転生者が主人公な作品です。▼※前にHUNTER×HUNTERのクロスオーバー作品を描いてましたが"何か違う感"があって削除してしまったのでリベンジしました。▼※AI画像で主人公(少年期)&ちびキャラ風イラストを作成しました。▼裡葉雲雀 少年期▼【挿絵表示】▼裡葉雲雀 少年期(ちびキャラ風)▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼オリジナルヒロインの橋本咲茉のイラストです。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼…
☆10:4
☆9:18
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,981/63/143|お気に入り:1,053|感想:43|投票者:39|平均:2,535 字 除外
連載 50 話
全 415,845 字
調整平均:7.55
 7.55
2016/01/31
13:09
[!]
これはかつてゼロと呼ばれた伝説のメイジ:ルイズ・フランソワーズ・ル・ブランド・ラ・ヴァリエールの物語。▼それは使命を果たすために苦渋に満ち夥しいほどの試練に立ち向かった誇り高い貴族の経た軌跡。▼圧倒的な力を得た彼女は、その力を持つが故に悩み苦しむ。▼美しい少女が召喚したのは、『死と破壊』を司る鋼鉄の使い魔だった。▼それは後に伝説と呼ばれた物語。▼
☆10:3
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,581/44/43|お気に入り:613|感想:46|投票者:46|平均:8,317 字 除外
連載 22 話
全 85,456 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/01/24
01:33
[!]
「この火薬と火薬混ぜたらどうなるかなホギャ――――――ッ!!!!!!……思い、出した!」▼火薬の爆発のショックで前世の記憶を思い出した俺、カール・フェボアウストリアはどこにでもいる一般市民である。▼ある日、初孫の顔も見ることなく死んだことを思い出し虚しくボーっと生きていた俺はひょんなことから前世での妹、カタリナ・クラエスに出会い、全身全霊をかけて彼女の運命を変える事になった!▼果たして、妹の乙女のルートは国外追放及び死亡を逃れられるのか…
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,920/32/40|お気に入り:770|感想:20|投票者:30|平均:3,884 字 除外
連載 25 話
全 159,914 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/02/24
00:00
[!]
 手のひらの棒きれに復讐を誓った。▼※以前投稿していた物のリメイクです。▼
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,298/64/87|お気に入り:475|感想:5|投票者:22|平均:6,397 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧