小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一応完結 (42件)二次 オリ

短編 5 話
全 29,366 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/08/02
22:21
[!]
神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★
☆10:35
☆9:396
☆8:80
☆7:39
☆6:17
☆5:14
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,767/196/238|お気に入り:7,391|感想:208|投票者:613|平均:5,873 字 除外
連載 19 話
全 118,185 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/03/24
17:02
[!]
ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。
☆10:3
☆9:179
☆8:47
☆7:21
☆6:12
☆5:31
☆4:12
☆3:11
☆2:8
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):461,999/1,756/2,560|お気に入り:9,478|感想:159|投票者:341|平均:6,220 字 除外
完結 86 話
全 310,110 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/09/16
00:00
[!]
 人々が繁栄を求めて新天地を目指し、狩人達が世界を巡る頃よりずっと昔。後にユクモと呼ばれる地域に、何故かヤオザミが流れ着いた!?▼ ヤオザミを始めとする新たな環境で生き抜くモンスター・・・「変異種」の生態を送ります。▼ ※以下注意書き▼ この小説は小説サイト「にじファン」に掲載していた物を転載したものです。「pixiv(id=1959510)」にも掲載していましたが、見れない方の為にこちらに転載することを決意しました。▼ この小説は主に…
☆10:16
☆9:117
☆8:64
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768,096/299/367|お気に入り:5,300|感想:914|投票者:261|平均:3,606 字 除外
連載 65 話
全 169,110 字
調整平均:8.30
 8.30
2019/07/07
11:50
[!]
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡と陽乃メインSSです。【挿し絵あり】▼※一応完結してます。▼※新作「やはりあたしのがっこうぐらしはまちがっている」を投稿しました。https://syosetu.org/novel/251087/▼紅茶の香りを取り戻した比企谷八幡の日常。▼そんな中、雪ノ下陽乃との関わりが徐々に変化して行く。▼ラブコメです。温泉出ます。挿し絵は現在1話、11話、18話、20話、32話、33話にあり。挿し絵…
☆10:26
☆9:74
☆8:20
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,005,576/204/237|お気に入り:5,584|感想:320|投票者:163|平均:2,602 字 除外
連載 78 話
全 441,038 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/09
21:02
[!]
三千世界を照らし出す人工の光が埋め尽くす現代。いつからか、闇を畏れなくなった人類の前から、ひっそりと姿をくらましたモノたちがいる。忘れ去られし彼らはどこに行くのか。忘却の果てに、行き着いたのは約束の地。▼章ごとに一応完結した内容をお届けしております。続けて読むもよし、章ごとで切ってもよしです。▼どうぞお暇なときに、気の向くままに、東方蟲師の世界をお楽しみください。▼※注意※▼東方蟲師『外譚ノ章』は本編をお読みになったことが前提のお話です…
☆10:35
☆9:177
☆8:42
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,717/84/152|お気に入り:3,117|感想:326|投票者:277|平均:5,654 字 除外
完結 43 話
全 142,574 字
調整平均:8.42
 8.42
2020/01/16
08:00
[!]
生まれ変わったらすでに幸せになってしまった。▼だからこのまま幸せな日々を送って行こう。▼その為ならどんな事でもやってやる!!▼この可愛らしくも愛らしい師匠とのファンタジー生活の為に!!▼そんな感じの頭の悪い話を、書いて行きたいなーと思っています。
☆10:24
☆9:107
☆8:38
☆7:13
☆6:12
☆5:10
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,809/41/47|お気に入り:3,968|感想:87|投票者:216|平均:3,316 字 除外
完結 13 話
全 51,418 字
調整平均:8.39
 8.39
2021/10/28
23:52
[!]
友人「ぶっ飛んだやつ書いて♡」▼私「ええ……(困惑)やだよ(即答)」▼友人「書け」▼私「ぴえん」▼こうして生まれたのがこの物体です。キャラ崩壊とヤンデレ要素がゴールドシップの追い込み並に激しいので注意してください。▼一応完結しました。pixivの方でも上げてみました。
☆10:4
☆9:58
☆8:15
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366,237/113/183|お気に入り:2,762|感想:154|投票者:102|平均:3,955 字 除外
連載 3 話
全 44,731 字
調整平均:8.43
 8.43
2014/04/15
21:43
[!]
提督が鎮守府に着任しました! これより艦隊の指揮に入ります!!▼「さっ、何をしている? 急げ、戦争だ」▼新城直衛が艦娘を率いるようです――。▼『艦これ×皇国の守護者』のクロスオーバー作品です。▼pixivで見切り発車した小説(id=3644611)ですが、一応完結の形となったので、編集してマルチ投稿させていただきました。
☆10:15
☆9:77
☆8:30
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,683/7/13|お気に入り:1,131|感想:14|投票者:152|平均:14,910 字 除外
完結 58 話
全 413,874 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/09
21:00
[!]
 何となく思いついたので書いてみた▼オリジンの設定は殆ど無視していますが、予めご了承ください▼宇宙世紀における最大の悪と呼ばれたザビ家▼彼等は子供を残す事はなかった▼たった1人、ドズル・ザビを除いては▼これはそんなザビ家やジオン共和国初代首相ジオン・ダイクンらによって数奇な人生を送った1人の男を取り巻く話▼ガンダムでありながら、戦闘描写は殆どありません▼予めご了承ください▼タイトルは基本的に考えずにつけています▼中身の出来も保証しかねま…
☆10:9
☆9:63
☆8:14
☆7:11
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,498/235/410|お気に入り:1,348|感想:102|投票者:115|平均:7,136 字 除外
完結 37 話
全 329,755 字
調整平均:9.08
 9.08
2023/04/27
22:13
[!]
これからここに紹介する短編集はウマ娘たちが実際に体験した幻想と怪奇の『奇妙』な出来事である(1話完結・不定期更新)▼2022/12/02 一応完結。でも気が向いたらやっぱり書くと思います▼表紙絵▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:74
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,419/124/138|お気に入り:1,074|感想:98|投票者:109|平均:8,912 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧