小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部ネタバレ (32件)二次 オリ

完結 12 話
全 38,429 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/11/20
00:15
[!]
渋谷事変を一秒だけ改変して高専側の術師が全員生存するルートにします。▼※この小説は原作241話時点までの内容を参考にしています。▼※原作241話時点までの一部ネタバレが存在します。▼※渋谷事変前に絶命した者は生存対象に含まれません。
☆10:8
☆9:132
☆8:45
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,300/15/115|お気に入り:2,352|感想:50|投票者:227|平均:3,202 字 除外
完結 12 話
全 73,171 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/01/08
23:10
[!]
『葬送のフリーレン』の世界で魔族に生まれた主人公テイターは、殺された者になる魔法を開発した。▼これにより強者とぶつかっても生き残る事の出来る生涯を歩めるのだが、長い時を渡り多くの人物と触れ合う中で、徐々に彼は自分が開発したこの魔法に苦しめられていく事となる。▼※この小説は原作120話時点までの内容を参考にしています。▼※原作120話時点までの一部ネタバレが存在します。
☆10:7
☆9:65
☆8:27
☆7:13
☆6:6
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,590/19/139|お気に入り:1,283|感想:38|投票者:130|平均:6,098 字 除外
連載 36 話
全 318,886 字
調整平均:6.72
 6.72
2019/04/26
11:41
[!]
最近、FGOにはまっていたので本当に久しぶりに1本書いてみました。▼ちなみにタイトルはうちのカルデアの状況そのままです。▼追記▼星5がようやく来てくれたため、タイトル変更。今後ともよろしくお願いします。▼旧:『うちのカルデアに星5の鯖が来ないんだけど、あれって都市伝説だよね?』
☆10:4
☆9:13
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):271,708/-/6|お気に入り:1,462|感想:1,006|投票者:53|平均:8,858 字 除外
 中堅呪術師変身系
原作:呪術廻戦 作:でんでんむし
連載 9 話
全 36,616 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/04/07
23:06
[!]
なんだオメー、サマーオイルの下位互換みてぇな術式してんな。▼※本作品は漫画『呪術廻戦0巻』を元にした都合上、映画『呪術廻戦0』の一部ネタバレが含まれます!▼
☆10:0
☆9:19
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,851/4/3|お気に入り:1,217|感想:16|投票者:32|平均:4,068 字 除外
短編 18 話
全 74,590 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/01/04
12:00
[!]
作者が好きかって書き殴るだけです▼タキオンをすこるのです。▼デジたん実装キター(゚∀゚)ー!!(バンバン)▼現在の章分け▼タキ×モル=ダスカ(とその周辺)▼その他色々
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,428/5/12|お気に入り:738|感想:50|投票者:38|平均:4,144 字 除外
連載 12 話
全 77,813 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/03/05
18:48
[!]
章ごとのあらすじを記載します。そのため、一部ネタバレを含んでいる点にご注意ください。各あらすじで五行分以上の隙間を挟んでおくのでよろしくお願いします。▼第一章あらすじ▼ 日本の大学生である中野享吾は、目が覚めると砂漠で倒れていることに気づく。困惑しながらもあてもなく彷徨う彼は、疲労や飢餓に苦しみながらもようやく街を見つけ、ついに精魂尽き果ててしまったが、次に目を覚ますとそこは病院で、頭上に円環を浮かばせた少女がいた。それを見て彼は理解し…
☆10:2
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,105/30/143|お気に入り:345|感想:20|投票者:39|平均:6,484 字 除外
連載 11 話
全 50,371 字
調整平均:6.50
 6.50
2014/06/15
07:00
[!]
テンプレのように転生してしまった主人公。エクシリアの世界で、新たな人生を歩んでいく。▼※転生最強系ですので、苦手な方や嫌いな方は見ないことをお勧めします。▼そしてこれは、にじふぁんにて投稿していた同名の作品を再構築したものなので、内容が変っている箇所があります。▼エクシリアはもちろん、他のテイルズ作品も一部ネタバレがあるのでご注意ください。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,580/-/1|お気に入り:417|感想:18|投票者:22|平均:4,579 字 除外
 そんなに怖いか?旧時代が!!!
原作:ONE PIECE 作:オルト・マーキュリー聖
短編 1 話
全 5,329 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/04/14
07:00
[!]
▼最新話のガープを見て唐突に思いついた一発ネタ。▼「これだから最近の若造は!よいか、わしらロックスの時代は…」▼とか言い出すジジイ世代に転生したつよつよ懐古厨老害クソジジイがティーチを筆頭にした新時代の海賊達に老害プレイをかます物語。
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,909/1/23|お気に入り:314|感想:10|投票者:20|平均:5,329 字 除外
未完 16 話
全 71,638 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/08/13
12:20
[!]
ーここに、ある運命を知る少女がいた。▼運命と異なる道を歩む世界で、少女は何を思い、何をなすのか…▼プリヤ以外のFateシリーズを知る少女がプリヤ世界で頑張るお話です。▼処女作です。HFの映画を観て結末を思い出したのと、UBWの事も考えるとイリヤって損な役回りをしていると思い、イリヤを幸せにできるプリヤを書いてみました。▼感想、表現のアドバイス、その他是非頂けると嬉しいです。▼追記▼主人公の心情に矛盾が起きたため私の中で大幅修正が必要にな…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,812/2/12|お気に入り:317|感想:22|投票者:11|平均:4,477 字 除外
連載 27 話
全 87,590 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/02/18
23:00
[!]
「──これより君は、世界を救わねばならない」▼目が覚めるとそこは燃え盛る街でした。どうして……。▼人理焼却──失われた人類史を取り戻すべく"元"執行者の主人公が奮闘する物語である。▼「正直投げ出したいんだけど」▼※一部ネタバレ有りかつ原作改変要素があります。閲覧する際は自己責任でお願いします。▼なお、不定期投稿予定。できる限り早めに投稿するようにします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,775/8/56|お気に入り:388|感想:11|投票者:9|平均:3,244 字 除外



チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧