小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

融合 (392件)二次 オリ

連載 27 話
全 233,081 字
調整平均:8.89
 8.89
2021/02/18
23:51
[!]
よくある転生者なオリ主がエラがみだけであらゆるポケモンを粉砕するお話。▼え、他の技? そんなもの、ウチにはないよ…。
☆10:79
☆9:293
☆8:51
☆7:20
☆6:10
☆5:7
☆4:8
☆3:1
☆2:0
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):739,209/40/536|お気に入り:7,341|感想:599|投票者:482|平均:8,633 字 除外
 瞬間最大風速
原作:ダイヤのA 作:ROUTE
完結 69 話
全 312,621 字
調整平均:9.02
 9.02
2017/07/20
06:00
[!]
瞬間最大風速な人をモデルにした主人公が青道のメンバーと共に甲子園に行く為に投げる話。▼・斉藤です。投げる人です。▼・瞬間最大風速と瞬間最大風速の融合体です。なので皆さんが考えているモデルの人より二倍怪我しやすいです。▼・御幸世代の一人です。よろしくお願いします。▼7/8(土)、完結しました。
☆10:122
☆9:286
☆8:45
☆7:18
☆6:10
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,180,349/20/635|お気に入り:4,565|感想:1,578|投票者:512|平均:4,531 字 除外
連載 68 話
全 525,186 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/09/21
19:00
[!]
 目覚めたらそこは、ふしぎなふしぎないきもの、ポケットモンスターの世界でした。『元の世界に戻る』、ことはなく、現実世界で培った『廃人』としての知識を使ってその世界を大いに楽しんでいく。そんな主人公の物語です。▼ そして(ほぼ?)最強のトレーナーになった主人公。彼がシンオウ地方を旅していたとき、とある新人トレーナーである少女と出会います。▼ ゆっくり超不定期更新、主人公組最強系、第一部はポケモンプラチナ主体、【ゲームとアニメの融合世界観】…
☆10:11
☆9:136
☆8:67
☆7:58
☆6:29
☆5:40
☆4:20
☆3:17
☆2:5
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,603,020/28/510|お気に入り:8,995|感想:325|投票者:399|平均:7,723 字 除外
連載 33 話
全 237,744 字
調整平均:8.06
 8.06
2017/06/18
22:04
[!]
プリヤの衛宮士郎がアーチャーのカードで原作介入します。いや、どっちかっていうと英霊エミヤがクラスカードで介入になるのか?士郎とエミヤが半融合している感じです。▼ 一応、完結を目指します。pixivにも投稿してます。▼ 
☆10:15
☆9:142
☆8:66
☆7:33
☆6:23
☆5:24
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,564,537/10/286|お気に入り:8,800|感想:381|投票者:321|平均:7,204 字 除外
連載 27 話
全 212,628 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/11/17
00:51
[!]
照魔鏡に能力を全振りした宮永照が、ラスボスである咲ちゃんを倒すまでの軌跡の話。▼こんな作品あったら読みたいなぁと思って走り書きした作品。誰か続き書いて(他力本願)
☆10:11
☆9:176
☆8:54
☆7:24
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):456,638/16/249|お気に入り:5,075|感想:394|投票者:299|平均:7,875 字 除外
完結 9 話
全 195,869 字
調整平均:9.25
 9.25
2022/04/11
17:45
[!]
 この『物語』はアタシが歩き出す物語だ。▼ この『物語』は僕が『再び』歩き出す物語だ。▼ 最初から最後まで、本当に謎が多いトレーナー『ジョニィ・ジョースター』と出会ったことで……。▼ 最初から最後まで、本当に謎が多いウマ娘『ゴールドシップ』と出会ったことで……。▼※ウマ娘×スティール・ボール・ランの世界観融合型クロスオーバー小説です。▼ バトル要素はありません。ジョジョキャラがトレセン学園でトレーナーやる話です。▼ ウマ娘の世界が『全て…
☆10:111
☆9:220
☆8:22
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,056/10/294|お気に入り:2,818|感想:233|投票者:368|平均:21,763 字 除外
 五等分のルルーシュさん。
原作:コードギアス 作:ろーるしゃっは
連載 16 話
全 177,943 字
調整平均:8.71
 8.71
2019/12/06
19:00
[!]
主人公が黒髪、毒舌、インテリ、シスコン……これルルでもいけんじゃね?って発想から生まれた世界観融合もの。▼「家庭教師のルルーシュさん」っぽいギアスワールドとゴト嫁のifクロス。
☆10:18
☆9:111
☆8:14
☆7:15
☆6:2
☆5:10
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):367,476/22/337|お気に入り:5,242|感想:170|投票者:174|平均:11,121 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,230/11/321|お気に入り:5,410|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外
連載 17 話
全 106,510 字
調整平均:8.49
 8.49
2017/02/23
18:18
[!]
長らく遊戯王から離れていた主人公が融合次元にトリップするお話。▼融合次元にこういう奴がいたら良かったのにという作者の妄想で本作は成り立っています。
☆10:23
☆9:88
☆8:30
☆7:13
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,750/9/176|お気に入り:4,669|感想:622|投票者:178|平均:6,265 字 除外
完結 58 話
全 405,522 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/07/25
20:00
[!]
「あぶねぇ!前世思い出してよかった!!」▼闇堕ち寸前に自身が前世において地球人だった事を思い出せたトレギア。狂気の果てから戻れる程の強制回復により正気に還る。前世記憶の影響故か、若干性格も変質したが、タロウの傍である光の国へ帰還、善性の塊そのものであるウルトラ族に温かく迎えられ、幸せな日々を取り戻す事かできた。▼だが、並行世界で発狂闇堕ちトレギアが死亡した時に発生する『並行世界からスペアの肉体使う』機能により、スペアボディとして強制的に…
☆10:34
☆9:145
☆8:21
☆7:8
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356,313/16/369|お気に入り:2,726|感想:791|投票者:224|平均:6,992 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧