小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

万事屋 (56件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,691 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/11/25
01:13
[!]
前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼
☆10:6
☆9:41
☆8:20
☆7:6
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,667/80/160|お気に入り:4,558|感想:31|投票者:94|平均:3,615 字 除外
連載 19 話
全 170,008 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/06/29
23:00
[!]
銀ちゃんがウマ娘の世界に行って万事屋をやる話です。▼初クロスオーバーです。よろしくお願いします。▼※キャラ崩壊注意
☆10:17
☆9:50
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,966/131/261|お気に入り:3,302|感想:151|投票者:83|平均:8,948 字 除外
連載 29 話
全 629,034 字
調整平均:7.91
 7.91
2019/04/28
20:00
[!]
不運な事故で死んでしまった銀時は、おバカな駄女神アクアと共に異世界へ転生することになった。▼RPGゲームのようなその世界で魔王を倒すことになった彼は、どのような冒険を進めていくのだろうか。▼一緒にやってきた友人(?)や現地で知り合う仲間達と繰り広げる、新たな人情コメディーがここに始まる。
☆10:9
☆9:47
☆8:19
☆7:11
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):352,018/126/263|お気に入り:1,865|感想:227|投票者:111|平均:21,691 字 除外
連載 254 話
全 591,524 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/01/18
18:45
[!]
とある日のこと。万事屋銀ちゃんの元に届いた依頼は、『幻想郷を守って欲しい』というものだった。そもそも幻想郷がどんな場所か分からなかった坂田銀時だったが、依頼者である八雲紫が、『スキマ』を使って銀時を幻想郷へと誘ったのだった。そして銀時は、幻想郷にて様々な人々と出会い、異変を解決していく――。▼当小説は、銀魂と東方projetをクロスオーバーさせた作品となっております。少々原作崩壊を招いてしまうこともあり得ますが、もし読んで頂けたら幸いで…
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,551/116/309|お気に入り:739|感想:589|投票者:33|平均:2,329 字 除外
連載 30 話
全 95,208 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/11/17
07:08
[!]
万事屋『白刃』▼金さえ積めば依頼をこなしてくれる何でも屋。▼主に取り扱ってくれるのは堕天使の始末である。▼白刃の構成人数はたったの一人。▼十代の子供だ。▼彼には秘密がある。▼だが彼は孤独である▼彼には力がある▼だが彼は一人である▼この物語はそんな彼を中心とした物語。▼彼が孤独から抜け出し幸福を手に入れれるかは誰にもわからない
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,373/14/26|お気に入り:900|感想:24|投票者:15|平均:3,174 字 除外
連載 10 話
全 99,109 字
調整平均:6.76
 6.76
2019/07/04
18:47
[!]
ある時、お妙に新八の様子がおかしいと相談された銀時。それはどうやらあるアニメが原因のようで……。▼※この作品はけものフレンズとけものフレンズ2の感想を交えた小説になっていますので、けもフレ2や特にけもフレ2の9話~12話を見ていない人には不向きな作品になっています。▼※個人の見解や解釈を多分に含んでいます。そこをご理解して読んでください。▼※この作品はpixivにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel…
☆10:6
☆9:32
☆8:11
☆7:9
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:13
☆0:6
UA(通算/今週/先週):40,641/7/11|お気に入り:385|感想:102|投票者:83|平均:9,911 字 除外
 fate/SN GO
原作:fate/ 作:ひとりのリク
連載 97 話
全 616,724 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/29
00:00
[!]
銀魂とfateのクロスオーバー作品!▼坂田 銀時と衛宮 士郎が参加する第五次聖杯戦争。▼オリジナルを含めたストーリーがあります。▼また、2020年よりpixivさんにも同名同作品を投稿しています(マルチ投稿)。▼2024年中の完結を目標にします。▼どうか最後までお付き合いください。▼1/4章 最高傑作の復讐者(スキマを知らない少女)-完-▼2/4章 英雄たちの魂(正義の刀)-完-▼3/4章 夢の果て(imitation)-完-▼4/4章…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,104/669/158|お気に入り:512|感想:32|投票者:22|平均:6,358 字 除外
連載 20 話
全 212,035 字
調整平均:8.28
 8.28
2015/04/11
17:07
[!]
20年前、突如地上に舞い降りた異人、天人。彼らの台頭により、侍は衰退を辿る。▼武士道、刀、侍魂。時代に武士は必要されなくなった。▼名を変え形を変え、それでも侍たちは生き長らえた。たとえ忘れられても、彼らはかつていたんだと人々の心に刻むために。▼忘れられた白い夜叉、幻想の空で神楽を舞う。己の魂を貫く為に。 ▼この物語は、未だ己の侍魂を持つ男が、忘れられし者達が集う幻想の世界で繰り広げる激動の一年間の物語。▼銀魂と東方のクロスオーバー小説で…
☆10:4
☆9:7
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,152/23/18|お気に入り:457|感想:65|投票者:22|平均:10,602 字 除外
 龍と夜叉
原作:銀魂 作:雪音
連載 9 話
全 132,500 字
調整平均:6.87
 6.87
2012/09/13
21:08
[!]
侍の町と呼ばれた江戸…。それも、一昔前の話。今では侍は刀を奪われ、江戸から侍は消えた。だが…決して、その強い魂は死んではいなかった。かつて、攘夷戦争でその名を轟かせた2人の男…“緋村抜刀斎”、そして“白夜叉”…。攘夷戦争が終わると同時に行方知れずとなった2人の英雄…。しかし、その2人こそ真の侍の名に相応しい男…。男達の物語が今、語られる…
☆10:4
☆9:7
☆8:4
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,087/19/24|お気に入り:461|感想:12|投票者:37|平均:14,722 字 除外
連載 1 話
全 4,405 字
調整平均:5.67
 5.67
2014/12/30
18:25
[!]
ど~も何だかんだあってインフィニット・ストラトの世界に神様転生することなった佐藤 怜(サトウ レン)です。▼あの神様が言うには自分のミスで俺が死んでしまったことに責任を感じてインフィニット・ストラトの世界に転生させるとのことだ。▼でも俺あんまりインフィニット・ストラトについて知らねぇんだが・・・▼そして俺は俺の好きだった漫画<銀魂>の銀さんのように、自由に生きていけたらいいなーと思いながら新しい暮らしを始める
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,695/1/-|お気に入り:348|感想:53|投票者:14|平均:4,405 字 除外



馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


トプロアニメロスに効く熱いレース描写

推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


この土台と伏線を積み上げてから描かれる熱いレース展開が最大の魅力です。レース場面自体は少ないけど、他の話を全てそこに収束させるために書いてる印象があります。

格闘技版URAのような組織がある世界で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧