小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他のアニメ (91件)二次 オリ

連載 58 話
全 411,118 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/21
22:30
[!]
天災科学者・篠ノ之束の手によって別の世界へと渡ってきてしまった、学園都市最強の超能力者・一方通行。そんな彼は、予期せぬ形で『世界で二人目の男性IS操縦者』となる。▼―――この世界でなら、俺は―――▼科学と科学が交差するとき、物語は始まる。▼・とあるシリーズの一方通行とISのクロスとなります。▼・作中で他のアニメや小説のキャラクターが登場することがありますが、ストーリーにはほぼ関係しません。
☆10:23
☆9:158
☆8:39
☆7:26
☆6:18
☆5:24
☆4:5
☆3:6
☆2:12
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,026,120/78/535|お気に入り:6,831|感想:595|投票者:324|平均:7,088 字 除外
連載 18 話
全 36,935 字
調整平均:7.35
 7.35
2020/01/01
00:26
[!]
何かあったらとりあえず安価で個性を決めようぜ▼
☆10:5
☆9:47
☆8:26
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,218/10/115|お気に入り:3,746|感想:148|投票者:130|平均:2,052 字 除外
連載 55 話
全 294,658 字
調整平均:8.76
 8.76
2019/07/23
00:54
[!]
文月学園のバカ四天王である▼吉井 明久、▼坂本 雄二、▼木下 秀吉、▼土屋 康太。▼この4人にある日、文月学園から退学通知が届いてしまった…▼というより強制転校通知がきたのだ。▼転校先はなんと音ノ木坂学院という女子高校。▼「「「「女子校だと(じゃと)!?」」」」▼これは4人のバカが9人の女神たちと▼共に学校を廃校から救う物語である。▼バカテスとラブライブ!のクロスです。▼いずれかの作品のキャラ崩壊や他のアニメネタが苦手な方はすぐにブラウ…
☆10:31
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,543/4/24|お気に入り:764|感想:219|投票者:82|平均:5,357 字 除外
連載 127 話
全 1,638,501 字
調整平均:5.73
 5.73
2022/05/02
00:03
[!]
 ▼ ―――それは少女が体験する夏の物語―――▼ 幼い少女は海から流れ着き▼ やがて掛けがえのない人たちと出会います▼ ▼ 少年は握られた幼い手を握りしめ▼ 初めて自分が本当に望んでいたことに気が付き▼ 少女は幼い笑顔に誘われ▼ 尊い『想い』を抱きしめることを望みます▼ そう・・・これはある『家族』の夏の物語 ▼ ▼ ▼にじファンで投稿していたものを、こちらに新たに再投稿させていただきました!▼至らぬ点もあるとは思いますが、連載終了まで…
☆10:2
☆9:14
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,742/10/59|お気に入り:892|感想:224|投票者:61|平均:12,902 字 除外
完結 126 話
全 312,045 字
調整平均:3.35
 3.35
2014/04/28
21:16
[!]
 初めての転生先『ネギま』の世界での生を終えた青年、如月一真。彼が次に行く世界ははネギまとはまた違った魔法の世界『リリカルなのは』。とある友人曰く『第二のバグキャラ』はその世界でどういった人生を歩むのか▼ 4月18日あらすじを変え、タグも追加しました
☆10:0
☆9:11
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:11
☆1:34
☆0:3
UA(通算/今週/先週):497,264/24/155|お気に入り:1,639|感想:91|投票者:92|平均:2,477 字 除外
連載 13 話
全 93,166 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/08/13
07:00
[!]
「え?なんで?私、死んだはずじゃ!?」▼病でその鼓動が止まったはずの命が、再び目を覚ますとそこは遊戯王の世界だった。▼これはそんな少女が織りなす物語。▼「え?デーモンの召喚で◯◯万円!?」▼「あ~、この時期はまだアドバンス召喚どころか生贄でもないんだっけ……」▼「1パック500円で10枚……MTGよりも高い」▼遊戯王のSS読んでたら書いてみたくなったので書いてみた。▼遊戯王の知識はある程度はあるけど、曖昧なところもあるのでルールミス、プ…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,761/9/14|お気に入り:644|感想:21|投票者:18|平均:7,167 字 除外
連載 14 話
全 32,108 字
調整平均:6.26
 6.26
2015/02/12
18:21
[!]
かつて二つの世界を救った英雄、『喧嘩番長』大門マサル。彼は世界を救った後デジタルワールドを旅し何時しかデジタルワールドでも数少ない『番長』の称号を得た。そして、月日は流、彼はは多くの人に見守られこの世を去った。そして気が付くと赤ん坊になっていた。これは大門マサルの第二の人生の物語。デジモンセイバーズの主人公大門大とハイスクールD×Dのコラボです。原作と少し?いやかなり違くなるかもしれませんがそれでもいいという方は見てください
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,206/1/14|お気に入り:596|感想:38|投票者:23|平均:2,293 字 除外
連載 19 話
全 107,950 字
調整平均:6.44
 6.44
2020/10/26
04:30
[!]
 何故か降ってくる車。あぁそうかこれが異世界転生って奴か……へ?俺死ぬの2回目?どう言う事?▼これは2回目の転生である男。神韋聖夜をいろんな原作にぶっ込んだ物語である。▼===================================================================▼ ▼ これが初投稿です!基本的に更新は出来たら上げると言う形なので不定期になります。エタルつもりは毛頭ないので気軽に待って頂けたら幸い…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,087/3/9|お気に入り:578|感想:10|投票者:9|平均:5,682 字 除外
未完 146 話
全 438,844 字
調整平均:3.86
 3.86
2023/08/20
20:46
[!]
ワンピースの世界にナルトが不評だったので未完にして別の奴にします▼気分が向いたら再開するかも▼ルフィとは別行動が多い▼最上大業物▼ 白刀"日輪"▼ 紅刀"桜吹雪" ▼ 黒刀"月影"▼後四本登場▼他のアニメのヒロイン▼名探偵コナンからは 毛利 蘭▼ソードアートオンラインからは アスナ シノン ユウキ アリス▼ファイナルファンタジー10-2からは ユウナ リュック パイン▼幽遊白…
☆10:22
☆9:24
☆8:15
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:40
☆0:45
UA(通算/今週/先週):559,304/47/373|お気に入り:1,342|感想:156|投票者:163|平均:3,006 字 除外
連載 17 話
全 129,691 字
調整平均:5.43
 5.43
2024/05/12
00:00
[!]
遊戯王が好きなごく普通の会社員であった青年が、ある日「転生してみないか?」と書かれた不思議なサイトを見つける。物凄く胡散臭さを感じたが興味を持ち、自分が知っているラスボス達の闇の力を手に遊戯王の世界にへと転生する。▼※特撮や他のアニメ作品のラスボス達の闇の力を実体化させる事も出来ます。▼注意▼▼主人公は正義の味方ではありません。だから原作キャラに酷いことを言う事もあります。▼▼OCGでもアニメ効果を使用する時があります。▼▼デッキは実際…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):48,177/61/379|お気に入り:351|感想:34|投票者:16|平均:7,629 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった307ならなかった32)


同原作推薦一覧