小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初めての投稿 (166件)二次 オリ

連載 127 話
全 435,878 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/01
23:00
[!]
魔法科高校の劣等生の世界に転生して36年。▼国防陸軍の情報部にある零細部署の諜報員だ。▼童顔を生かし、任務で国立魔法大学付属第一高校に潜入することになった。▼これだけならオリ主転生モノだが、問題が。▼どうやら俺以外にオリ主がいるようだ。▼司波兄妹はなぜか三兄弟に。▼四葉を名乗るイケメン。藤林響子の妹まで。▼お兄様の仲間として行動する転生者たちに諜報員として見抜かれず行動せねばならい。▼下手に動いて「敵」認定となったらアレのアレして分解だ…
☆10:19
☆9:133
☆8:45
☆7:21
☆6:22
☆5:14
☆4:10
☆3:11
☆2:5
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):633,400/330/366|お気に入り:4,278|感想:375|投票者:301|平均:3,432 字 除外
連載 25 話
全 107,286 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/10/01
01:15
[!]
 転生した先は普通の現代かと思いきや、メタルギアの世界!▼ しかも名前はジョニー、あのジョニーである。▼ 薄れたゲームの知識と、ジョニー本来の能力を駆使して生き延びてやる!▼※メタルギアシリーズのネタバレを多く含みます。ご注意ください。▼※下品な表現を多数含みます。お食事中の方は特にご注意ください。▼初めての投稿です。拙い文ですが楽しんでいただけたら幸いです。▼不定期更新になると思います。
☆10:5
☆9:148
☆8:25
☆7:15
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,694/203/210|お気に入り:4,342|感想:176|投票者:204|平均:4,291 字 除外
連載 9 話
全 22,771 字
調整平均:7.20
 7.20
2016/09/04
21:00
[!]
どーも初めましてトサキントと申します。初めての投稿なので温かい目で見守ってくださると嬉しいです。▼ある日目がさめると、体が縮んでいた。アポトキシンなんちゃらとかいう薬を飲まされた訳でも無いしドラえもんの秘密道具を使った訳でもない。▼わけがわからないよ(白い悪魔風)。▼しかもここは、さすがお兄様!でおなじみのあの世界である。そんな世界で死なないように適度にがんばるお話である。▼
☆10:14
☆9:74
☆8:35
☆7:16
☆6:12
☆5:9
☆4:8
☆3:7
☆2:13
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):193,001/54/90|お気に入り:3,648|感想:66|投票者:206|平均:2,530 字 除外
完結 474 話
全 1,634,128 字
調整平均:8.28
 8.28
2019/10/31
02:00
[!]
わたしは最近『幻想郷』に生誕した鏡宮(かがのみや)幻香(まどか)という妖怪だ。▼あのスキマ妖怪曰く、ドッペルゲンガーという妖怪らしい。▼そんな彼女のちょっとした物語。▼初めての投稿ですので至らぬところも多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。▼2018/11/28 本編完結しました。▼リクエストBOX:https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=201148&uid=1308…
☆10:27
☆9:55
☆8:11
☆7:6
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):371,447/112/133|お気に入り:1,762|感想:414|投票者:129|平均:3,448 字 除外
連載 7 話
全 24,910 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/30
22:40
[!]
オーバーロードの至高の41人に呪術の両面宿儺がいたら、という妄想のもと書いた二次創作です。初めての投稿ですが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※更新は不定期です。
☆10:5
☆9:33
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,679/3,225/159|お気に入り:1,420|感想:18|投票者:59|平均:3,559 字 除外
連載 18 話
全 97,582 字
調整平均:7.07
 7.07
2019/04/22
07:56
[!]
エミヤ(容姿アチャ子)をトラブるにぶち込んだ。▼マンガ読んでたらいけるかな?と思って書きました▼とらぶるの漫画的には十一巻からになります。▼シリアスを多めにしたい▼初めての投稿でーす。▼よろしくお願いします。▼エミヤさんがリトさんに惚れることはありません。▼ご注意ください。▼戦闘シーンは最初の方と、少ししか出しません。▼ほぼ日常系にする予定です。▼エミヤ以外にfate勢は出す予定はありません!▼*挿絵を描きました。下手くそですが少しでも…
☆10:3
☆9:30
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,051/21/70|お気に入り:1,411|感想:77|投票者:71|平均:5,421 字 除外
連載 109 話
全 634,791 字
調整平均:6.25
 6.25
2015/08/14
05:00
[!]
神様に間違って殺されてしまった一人の男は、東方の世界に転生し、二人の吸血鬼に恋をしてしまう……そんな一人の男のお話。▼今回、初めての投稿なので皆さんアドバイスなどがあれば、お願いします。▼もしかしたら、似てるものがあるかもしれませんが、その時はすみません。
☆10:7
☆9:17
☆8:10
☆7:8
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):380,507/79/59|お気に入り:1,592|感想:514|投票者:68|平均:5,824 字 除外
連載 62 話
全 101,094 字
調整平均:6.58
 6.58
2021/05/02
06:00
[!]
絶賛女子高校生として生活中の藍坂 十和は、従兄に勧められた今話題のVRMMO《New World Online》をはじめようと思います。▼とりあえず楽しそうだなと思って、初期装備を楽器に、▼「とりあえず、命大事にしたいからHP極振りしてみようかな」▼ということでステータス全部HPに振りました。▼そしたらなぜか途中で音ゲーに変貌しました。▼「なんでこうなったんだろ…」▼はじめまして、涙姫と申します。▼別サイトには投稿したことがあったのです…
☆10:3
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,349/100/119|お気に入り:1,611|感想:212|投票者:44|平均:1,631 字 除外
連載 35 話
全 385,789 字
調整平均:6.06
 6.06
2018/09/24
22:50
[!]
色々な世界に転生を繰り返すオリジナル主人公。▼今回は、新世紀エヴァンゲリオンでの「碇シンジ」に転生したお話。▼始めまして、きさらぎ たつよしです。▼気軽にヨッピーと呼んでください。( ´ ▽ ` )ノシ▼今回初めての投稿で、結構胸がドキドキです。(^^;;▼新世紀エヴァンゲリオンの主人公「碇シンジ」に転生させたお話です。▼気に入らない方は、バックでよろしくお願い申し上げます。( ´ ▽ ` )ノシ▼アドバイスや指摘など有ればお願いします…
☆10:6
☆9:18
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,329/43/72|お気に入り:1,518|感想:172|投票者:66|平均:11,023 字 除外
連載 9 話
全 43,741 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/05/09
12:49
[!]
7月19日。運命に導かれたかのように上条当麻は、自室のベランダで魔術師に追われる1人の少女に出会う。だが、彼の身に宿っていたのは、どんな異能も打ち消す「幻想殺し」ではなく、負完全の代名詞ともいえるあの過負荷(マイナス)であった。▼魔術と過負荷が交差するとき、物語は始まる。▼『やあ、読者のみんな、俺だよ。皆のヒーロー、上条さんだ。え? 自分の知っている上条さんはそんなしゃべり方しない? 違和感がはんぱないって?確かに俺は君たちの知っている…
☆10:2
☆9:23
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,238/32/29|お気に入り:1,135|感想:18|投票者:47|平均:4,860 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧