小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

喫茶店 (237件)二次 オリ

連載 37 話
全 394,235 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/17
01:05
[!]
▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。
☆10:139
☆9:310
☆8:40
☆7:12
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:5
☆2:8
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,043,409/4,545/9,493|お気に入り:10,382|感想:634|投票者:554|平均:10,655 字 除外
完結 10 話
全 198,466 字
調整平均:8.78
 8.78
2016/12/23
09:27
[!]
 臓器移植の結果、喰種の身体になってしまった金木研は喫茶店〝あんていく”で働きながら喰種の世界で生きていくことになった。▼ しかし時間が経つにつれ、様子がちょっとおかしいことに……。
☆10:55
☆9:211
☆8:60
☆7:26
☆6:9
☆5:10
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547,917/624/1,486|お気に入り:6,375|感想:179|投票者:375|平均:19,847 字 除外
未完 40 話
全 270,840 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/10/08
21:00
[!]
 最近話題の喫茶店がトレセン学園の近くにあるそうだ。▼ なんでも連日予約でパンパン、休日以外はフル回転しているそうで。▼ その理由は・・・料理がおいしい?・・・そんな喫茶店は珍しくない。ドリンクにこだわりがある?喫茶店なんだからこだわって当たり前。この喫茶店に来る人々のメインの目的は食べ物じゃない、従業員だ。▼ 現役のウマ娘たちがそれぞれ勝負服に身を包んで接客してくれる。だから大人気なのさ。ほら、君にだって推しの一人や二人、いるだろう?…
☆10:63
☆9:178
☆8:30
☆7:18
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,225,044/418/714|お気に入り:7,080|感想:783|投票者:322|平均:6,771 字 除外
連載 8 話
全 33,106 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/03/09
17:25
[!]
物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主の性格や細かい事が気になる方はプラザバックすることをお勧めします。
☆10:28
☆9:156
☆8:101
☆7:46
☆6:10
☆5:22
☆4:8
☆3:9
☆2:9
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):324,992/48/75|お気に入り:5,187|感想:84|投票者:413|平均:4,138 字 除外
連載 53 話
全 237,024 字
調整平均:8.61
 8.61
2019/09/14
00:00
[!]
比企谷八幡は平塚先生に奉仕活動を命じられ、ラビットハウスという喫茶店へと赴くことになる。▼木組みの家と石畳の街で繰り広げられる、八幡の間違った青春ラブコメは幕を開ける。▼※俺ガイルキャラは平塚先生、比企谷小町のみ登場です。それ以外の奉仕部メンバー、一色いろは等のヒロイン勢は登場致しません。▼多少のキャラ崩壊がありますので、苦手な方はプラウザバックをお勧めいたします。
☆10:96
☆9:96
☆8:34
☆7:13
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):963,552/177/266|お気に入り:5,540|感想:632|投票者:291|平均:4,472 字 除外
連載 10 話
全 47,293 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/01/14
18:59
[!]
▼閃光のように現れ、短い活動期間で日本の音楽業界に爪痕を残した伝説的バンド『Second Drop』。▼ 彼らはメジャーデビューから最短で武道館ライブを成功させた後に、突如消えてしまう。バンドメンバーたちは名義を変えるなどをして音楽活動を続けているが、全く音沙汰無い者もいる。▼ 消えてしまった天才は今頃何をしているだろうか?▼
☆10:11
☆9:91
☆8:26
☆7:12
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,423/101/155|お気に入り:4,199|感想:44|投票者:155|平均:4,729 字 除外
連載 37 話
全 185,334 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/11/05
20:50
[!]
衛宮士郎が目覚めるとそこは元いた世界とは別の世界だった。Fate/stay nightと魔法少女リリカルなのはのクロスオーバーです。▼
☆10:2
☆9:49
☆8:58
☆7:38
☆6:25
☆5:30
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):614,527/36/99|お気に入り:3,556|感想:137|投票者:221|平均:5,009 字 除外
連載 28 話
全 194,677 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/14
20:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:94
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,684/1,013/4,216|お気に入り:3,250|感想:177|投票者:149|平均:6,953 字 除外
連載 121 話
全 411,211 字
調整平均:8.49
 8.49
2018/12/31
23:00
[!]
主人公がやってる喫茶店に来た艦娘達や提督が、いろんな美味しいものを食べるだけのお話。大きな事件もないほのぼの日常系です。▼時折ラブコメ空間が発生する事もありますが、恋愛物やハーレム物にする予定は今のとこありません。▼艦これ×料理物ですが、主人公(店主)は一般人です▼艦娘轟沈・鬱展開はありません。▼独自解釈・設定有▼艦娘の性格はゲーム中のセリフなどから感じたままですが、アンソロ本やその他二次創作から影響を受けている場合もございます。▼『俺…
☆10:10
☆9:61
☆8:13
☆7:13
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):849,333/240/404|お気に入り:3,500|感想:523|投票者:110|平均:3,398 字 除外
完結 15 話
全 70,995 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/12/25
21:17
[!]
 そこは取り立てて目に付く所もない、場末の喫茶店。歳若い店主の作る料理が僅かな常連客を繋いでいる。▼ そんな店で時々、カウンターの隅に腰掛けて軽食を注文する小さなウマ娘。▼ 彼女は店主の事を「マスター」と呼ぶ。▼ 店主は彼女の事を「君」と呼ぶ。▼ 逆転のウマ娘と呼ばれた彼女の3年間の輝き。▼ これはその裏側、互いに名前を呼ぶ事もない二人のひと時のお話。▼【挿絵表示】▼
☆10:20
☆9:109
☆8:22
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,212/26/41|お気に入り:1,600|感想:40|投票者:163|平均:4,733 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧