小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

巻き添え (25件)二次 オリ

完結 43 話
全 297,629 字
調整平均:7.94
 7.94
2020/12/24
23:55
[!]
偶然が偶然を呼んで集まった五艦の娘達に振り回されるかわいそうな提督と、その巻き添えを食らうかわいそうな駆逐艦のお話。
☆10:6
☆9:68
☆8:42
☆7:28
☆6:14
☆5:12
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425,172/11/8|お気に入り:2,815|感想:369|投票者:178|平均:6,922 字 除外
未完 52 話
全 647,763 字
調整平均:6.41
 6.41
2016/11/01
04:24
[!]
 オリ主が現代日本からハルケギニアに転生を果たしたが神様の代理っぽい人から送られたチートはPSOに出てくるラ・フォイエっぽいモノと、元々記憶力の弱かった前世の現代知識のみ!▼ オリ主はこれから先生き残れるのか!? ▼ 題名どおり割とハードモード設定です。ベリーハードやヘルモードではないと思います。アンチ・ヘイトは薄めかもしれません。▼ なんとなく書きたくなった。それだけだけど! 読んで楽しんでもらえたら幸いです。いつ終わるかわからない。…
☆10:6
☆9:65
☆8:31
☆7:9
☆6:7
☆5:15
☆4:11
☆3:21
☆2:9
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):446,745/42/99|お気に入り:2,808|感想:240|投票者:198|平均:12,457 字 除外
連載 24 話
全 112,900 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/11/27
09:15
[!]
高校生活最後にやっと勝利する事が出来た球磨川禊。▼しかし復活した安心院なじみによって異世界に飛ばされる。▼「やっと勝てた君には主人公になって欲しいんだ」▼『頑張って探してきたところ悪いけど。いや僕は悪くないけれど、安心院さんの探してきた主人公ちゃんは過負荷に引きずり込んであげるよ』▼「精々プラスに引き上げられない事だね。なのはちゃんはそんなに脆くないよ」▼『受け入れることだよ』『なのはちゃん』▼『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い…
☆10:11
☆9:41
☆8:14
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,765/64/35|お気に入り:1,593|感想:178|投票者:80|平均:4,704 字 除外
連載 10 話
全 44,945 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/02/14
09:00
[!]
長い戦いの末に「神を僭称する者」達に敗れた岩谷尚文とラフタリア。討たれる最後の瞬間、ラフタリアは尚文を自身の願いのために巻き添えにした事に内心で後悔し、謝罪し、嘆いた。そして全てが終わった後に彼女は目覚めた。まだ「波」に滅ぼされる前の故郷の村に………。
☆10:6
☆9:23
☆8:4
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,453/74/70|お気に入り:885|感想:24|投票者:46|平均:4,495 字 除外
完結 26 話
全 120,322 字
調整平均:7.67
 7.67
2013/08/03
23:12
[!]
訓練兵団第104期生には、強い意志と覚悟を持った少年がいる。▼その少年は、ある目的のために巨人を駆逐する覚悟を決めた歪んだ少年だった。▼この物語は、そんな少年が一人の兵士として成長し、巨人を駆逐するためにがむしゃらに生きていく物語――のはずが、とりあえず芋を厨房から盗む芋女の相棒になってしまう。▼これは、サシャ=ブラウスと少年が泥臭くも明るく生きて行く、そんな物語。▼※十二月二十七日、第一話の最後にタイトル画像付けました。▼
☆10:5
☆9:23
☆8:14
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,396/14/17|お気に入り:634|感想:63|投票者:72|平均:4,628 字 除外
完結 188 話
全 904,559 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/06
00:01
[!]
※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最悪に近い組み合わせで始まった、死亡フラグが乱立する毎日。ダンジョンに潜れば怪物の…
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,240/620/1,145|お気に入り:613|感想:53|投票者:55|平均:4,811 字 除外
連載 31 話
全 68,891 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/02/08
03:04
[!]
結婚というのは人生の墓場だという。なるほど、確かにその通りだ。共感できる。何せ、偉大すぎる嫁をもらったせいで、誇張なしに私の人生は終わったのだから。機嫌を損ねたりなんかした日には、世界を巻き添えに文字通り墓まで一直線である。骨が残るかすら怪しいが……しかし嫁にも負けず姑(?)にも負けず、今日も慎ましやかに生きていく。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,364/16/30|お気に入り:828|感想:7|投票者:27|平均:2,222 字 除外
連載 40 話
全 91,480 字
調整平均:5.79
 5.79
2023/02/24
02:35
[!]
これは織斑一夏という男の登場により巻き添えを食らってしまった男。▼野上ゴールド(のがみ ごーるど)の物語である。▼処女作なため至らない事が多々あるかもしれませんがご了承ください。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):93,608/60/35|お気に入り:641|感想:49|投票者:30|平均:2,287 字 除外
短編 1 話
全 17,760 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/06/17
19:24
[!]
AI制御の無人兵器のみで戦争をするようになった時代。発射より前に着弾する最終報復兵器アースバスターが各国の切り札となっている時代。アメリカ空軍のN・K・メルストロは無人爆撃機に攻撃命令を下す退屈な日々を送っていたが、上層部に非戦闘員を巻き添えにする空爆を強要される。人の死なないはずの戦争で生じた犠牲。急激に高まった政治的・軍事的緊張が世界を全面戦争へと導く。N・Kは敵のアースバスター発射基地を攻撃するよう命令を受けるのだが……
☆10:0
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,890/2/3|お気に入り:47|感想:6|投票者:24|平均:17,760 字 除外
連載 33 話
全 80,771 字
調整平均:5.64
 5.64
2014/09/03
21:02
[!]
現在、連載中の「これが土屋家の日常」にフルメタのメンバーを出して▼みたら、意外と相性が良いことに気が付きました。▼それで「バカテス」と「フルメタ」のハイブリッドを書いてみようかと▼思った次第です。▼Fクラスに入った宗介と巻き添え食ってFクラスに入れられたかなめの▼お話です。よろしかったらご堪能下さい。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,264/6/2|お気に入り:152|感想:29|投票者:13|平均:2,448 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧