小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AI (543件)二次 オリ

連載 76 話
全 374,000 字
調整平均:9.15
 9.15
2024/04/30
15:49
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:532
☆8:51
☆7:20
☆6:13
☆5:16
☆4:7
☆3:14
☆2:14
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,119,422/3,237/8,193|お気に入り:6,867|感想:4,445|投票者:967|平均:4,921 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:148
☆9:363
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,152,685/2,719/8,216|お気に入り:11,842|感想:1,373|投票者:726|平均:9,848 字 除外
連載 91 話
全 850,226 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/14
18:44
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:162
☆9:419
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:20
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,761,935/10,790/6,210|お気に入り:10,747|感想:3,258|投票者:824|平均:9,343 字 除外
完結 26 話
全 190,162 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/13
19:07
[!]
 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
☆10:86
☆9:432
☆8:79
☆7:35
☆6:17
☆5:20
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:8
UA(通算/今週/先週):479,752/1,423/3,488|お気に入り:9,490|感想:716|投票者:705|平均:7,314 字 除外
完結 8 話
全 22,018 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/01
18:00
[!]
初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI様に描いてもらいました▼【挿絵表示】▼原作の感じ全然出せない
☆10:13
☆9:319
☆8:80
☆7:40
☆6:15
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):232,786/1,091/2,165|お気に入り:8,940|感想:262|投票者:492|平均:2,752 字 除外
連載 63 話
全 562,031 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/12/13
19:00
[!]
鈴木悟が献身的なAI少女に絆されて心が前向きになり転移後もAIちゃんに秘書やって貰いながら平和的にAOG運営するお話▼※モモンガ様のNPCになった暗黒メガコーポ産のチートAIが、内部からナザリックを意識改革させる。ある意味アンチナザリック▼Q:結局どういう物語なの?▼A:現地民が優しい?ナザリックに魔改造されて100レベルになったりする▼※外伝を書いてみましたhttps://syosetu.org/novel/332560/ 本作オリキ…
☆10:25
☆9:269
☆8:42
☆7:26
☆6:12
☆5:19
☆4:16
☆3:17
☆2:5
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):627,064/351/1,152|お気に入り:5,900|感想:836|投票者:453|平均:8,921 字 除外
連載 83 話
全 509,495 字
調整平均:9.31
 9.31
2023/04/21
04:00
[!]
▼中央トレセン学園に入学したオリジナルウマ娘。▼名前も能力も適性も、果てはレースで活躍できるかどうかもダイスロールでランダムに決められる彼女の3年間を見守る連載小説。▼読者も選択肢で参加できる感じのやつ。▼※URAファイナルズなどのウマ娘オリジナルレースはありません。▼※元ネタがあるウマ娘は出ません。モブウマ娘のみです。▼※AIのべりすとは本文ではなく、システム面での利用になります。▼※作中の挿絵は全てnovelAIを利用して生成してい…
☆10:172
☆9:258
☆8:26
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):407,242/447/931|お気に入り:3,340|感想:2,041|投票者:483|平均:6,138 字 除外
連載 482 話
全 1,480,699 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/13
12:44
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,604,618/12,990/29,748|お気に入り:6,171|感想:5,715|投票者:326|平均:3,072 字 除外
連載 47 話
全 288,211 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/12
12:01
[!]
国家の代わりに企業が支配するサイバーパンクな近未来。▼「フェアリィ」と呼ばれる特別な力を持った少女たちが、突如襲来してきた謎の侵略者と戦っている世界。▼そんな世界でもはや時代遅れの有人戦闘機に乗る、ある少年パイロットのお話。▼※小説家になろう、カクヨム、ノベルアッププラスでも掲載しております。
☆10:33
☆9:211
☆8:17
☆7:15
☆6:7
☆5:2
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,533/3,743/6,728|お気に入り:4,647|感想:285|投票者:296|平均:6,132 字 除外
完結 11 話
全 66,437 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/12/21
21:09
[!]
タイトル通りの奴が大洗女子に混じって戦車道やります。なお、無双は出来ない模様。▼本作は完結しました。▼活動報告に有機物の生態を載せましたので読了後にでもどうぞ。▼
☆10:21
☆9:198
☆8:85
☆7:32
☆6:16
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,668/117/252|お気に入り:3,956|感想:103|投票者:389|平均:6,040 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧