小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平安 (119件)二次 オリ

完結 24 話
全 208,365 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/03/01
20:02
[!]
鬼滅の刃を元にした架空のゲーム内で、無惨様が原作通り永遠を目指すRTAです。▼スタートは平安時代、ゴールはトロフィー「枯れない彼岸花」の取得時となります。
☆10:61
☆9:403
☆8:95
☆7:34
☆6:10
☆5:6
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,922/622/708|お気に入り:6,667|感想:744|投票者:627|平均:8,682 字 除外
連載 11 話
全 65,248 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/02/09
17:02
[!]
現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼
☆10:13
☆9:213
☆8:26
☆7:15
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,655/395/638|お気に入り:6,505|感想:253|投票者:285|平均:5,932 字 除外
完結 47 話
全 188,438 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/03/31
07:30
[!]
千年後に受肉して、特級術師オリ主としてブイブイ言わせてやるぜ!▼なお、原作:ぬらりひょんの孫。クロスオーバーは概念だけでした……
☆10:14
☆9:194
☆8:55
☆7:32
☆6:19
☆5:26
☆4:17
☆3:25
☆2:9
☆1:28
☆0:2
UA(通算/今週/先週):610,548/181/706|お気に入り:6,446|感想:593|投票者:421|平均:4,009 字 除外
 呪いの世にて空を飛ぶ
原作:呪術廻戦 作:権現
連載 5 話
全 18,627 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/11/27
12:23
[!]
▼「ただ其処にいて、私の通る道にいたからぶっ飛ばした。理由なんてそれで充分よ」▼ 平安の世、呪いの世、強き者が笑い、弱き者が泣き叫ぶ、屍山血河の廻る世に▼ 紅と白の二色蝶、それ舞う空は、変わることなく▼※※※▼ジャンプ本誌最新話までの要素を多分に含んでいるため、ネタバレが嫌な人はブラウザバック推奨です。
☆10:9
☆9:158
☆8:23
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,450/175/253|お気に入り:5,545|感想:79|投票者:214|平均:3,725 字 除外
 平安に坐せ大嶽の大鬼
原作:Fate/ 作:無名の軽量AC乗り
連載 5 話
全 20,914 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/09/14
23:57
[!]
平安ファンタジーの世界に転移しちゃった! よっしゃこのおれが最強の陰陽師になって無双したる!▼そう粋がっていた男は、しかし偶然出くわした一体の鬼に食われた。▼そして男を喰った鬼に異変が起こる。彼の性格嗜好が反転したのだ。まるであの男は、ただその鬼を変質させる為だけに現れた存在のように、見事に鬼神魔王「大嶽丸」を改竄せしめたのである。▼変質した最強の鬼、高貴な鬼たる酒呑みの鬼、日の本を魔国へと変じさせる為に遣わされた天女、そして呪いの王に…
☆10:7
☆9:108
☆8:20
☆7:5
☆6:12
☆5:7
☆4:1
☆3:10
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,842/101/152|お気に入り:5,430|感想:59|投票者:183|平均:4,183 字 除外
未完 10 話
全 28,533 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/11/02
17:00
[!]
 呪術廻戦の平安時代に転生しちゃった主人公くん。なんやかんやあって宿儺と相討ちになっちゃった!▼ そして目覚めたら⋯⋯また呪術廻戦ですか。しかも現代。▼ よーし、今度は宿儺に圧勝しちゃうぞー!▼ なお、宿儺は指が屍蝋化した上に転生している模様。(主人公は気づいていません)
☆10:3
☆9:52
☆8:19
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,225/125/170|お気に入り:6,028|感想:81|投票者:107|平均:2,853 字 除外
 黄泉返りの国家転覆
原作:呪術廻戦 作:お前に愛を教える
連載 42 話
全 290,629 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/12/15
22:31
[!]
「宿儺を殺す」▼「いや無理でしょ」▼ そんなババアオリ主と羂索のお話▼ (文章力的にも)物語が本格的に始まるのは9話からです
☆10:15
☆9:92
☆8:13
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:8
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):319,915/185/308|お気に入り:3,443|感想:290|投票者:156|平均:6,920 字 除外
未完 19 話
全 42,017 字
調整平均:7.32
 7.32
2020/04/16
18:08
[!]
 時は平安、世は混沌。▼ 日本には神秘が溢れ、人恐るるこの時代の妖が蔓延る山で暮らす一人の鬼の物語。▼ リメイクしました。 ▼ https://syosetu.org/novel/220938/
☆10:2
☆9:24
☆8:18
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,840/45/99|お気に入り:4,543|感想:17|投票者:73|平均:2,211 字 除外
 陰陽師ハオ(偽)
原作:地獄先生ぬ~べ~ 作:ふんばり温泉卵
連載 10 話
全 31,551 字
調整平均:7.07
 7.07
2017/07/09
13:08
[!]
記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?
☆10:2
☆9:40
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:12
☆4:8
☆3:10
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,095/39/45|お気に入り:4,151|感想:55|投票者:118|平均:3,155 字 除外
連載 48 話
全 238,051 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/02/18
20:15
[!]
 平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが多数所属する【妖ぷろ】に応募してしまう。▼ 突如として参戦するガチ妖怪系ライバー…
☆10:11
☆9:76
☆8:12
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,299/150/336|お気に入り:3,250|感想:60|投票者:138|平均:4,959 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧