小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

接戦 (25件)二次 オリ

完結 27 話
全 228,840 字
調整平均:8.23
 8.23
2020/07/25
20:03
[!]
 あるところに一人の戦士がいた。彼は強かった。剣術、槍術、格闘術を極め、近接戦闘では並ぶ者のいない達人であった。そんな彼はある日ふと思った、『一人旅でザオリク持ってても、何の意味もないな』と。この物語は、回復系統技の中でなぜかザオリクだけ覚えている戦士が、ベホマを習得するべく勢い任せで旅に出るお話である。▼※本作はゲーム版(SFC)ドラゴンクエスト6をベースにしているため、小説版・漫画版などと矛盾が生じる場合がございます。ご容赦ください…
☆10:7
☆9:74
☆8:43
☆7:18
☆6:9
☆5:8
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,077/40/81|お気に入り:2,631|感想:105|投票者:166|平均:8,476 字 除外
連載 6 話
全 33,533 字
調整平均:8.46
 8.46
2019/11/25
10:59
[!]
ポケットモンスターの世界に転生し、前世の記憶から近接戦闘を極めるバトルガールが、ジムリーダーのイブキと戯れたり、ポケモンと鍛練しながらジョウト地方やアローラ地方でエンジョイ&エキサイティングするお話。
☆10:2
☆9:34
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,401/8/22|お気に入り:1,628|感想:21|投票者:58|平均:5,589 字 除外
連載 189 話
全 474,133 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/07
13:03
[!]
大人気VRMMO、「ガンゲイル・オンライン」。▼通称、「GGO」。▼このゲームには、ファンタジーなど性にあわないむさ苦しい男どもが集まり、銃を撃ち合う。▼この仮想世界はまさに、男なら一度は憧れる、「銃と銃」の世界だ。▼だが、ある日突然、この世界に一人の少年が現れた。▼その少年は、完全ステルス。もし発見されても、瞬時に近接戦闘によって叩き潰されてしまう。▼少しでも気を抜けば頭を撃ち抜かれ、警戒していてもいつの間にか後ろにいて、拘束される。…
☆10:10
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,122/117/178|お気に入り:1,763|感想:319|投票者:39|平均:2,509 字 除外
完結 50 話
全 157,809 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/07/01
21:23
[!]
強制TSさせられた上PR人形として働かされる憐れな人形の話。▼――――本当に?▼実際は汚いお掃除ばかりさせられる不憫な人形だった。
☆10:0
☆9:23
☆8:2
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,274/46/85|お気に入り:745|感想:127|投票者:34|平均:3,156 字 除外
連載 7 話
全 40,858 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/08/27
09:10
[!]
 ▼ アストレア様には大恩がある。▼ 母を出産で失い。弟二人を母の胎で喰らい。呪詛を浴びせてきた父は自死。▼ ▼ 学もなく、心もなく、醜悪な外見、ただ飢えて朽ち果てるそう思っていた私の手を取ってくださった。▼ 私はアストレア様に大恩がある。▼ アストレア様が望むのであれば何でもする。▼ ▼ アストレア様が一番ではあるがそれ以外は無価値というわけではない。▼  ▼ ファミリアの娘たちも大切だ。そのファミリアの娘たちと仲のいい友も大切だ。そ…
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,381/11/29|お気に入り:299|感想:14|投票者:28|平均:5,837 字 除外
未完 25 話
全 58,014 字
調整平均:4.81
 4.81
2013/07/13
22:00
[!]
この駄目神が……!よくも殺しt……は?転生?▼転生させてくれるのはいいがどこに?リリカルマジカル?▼…………………お前……俺にまた死ねと?▼これは神に殺られた主人公が魔法少女の世界で▼防御優先の特典とオマケを貰い原作に巻き込まれながら過ごしていく物語……▼(注)作者には文才が欠片もありません&初投稿です。▼(・д・)エェェェって人や(´д`)ナイワーって人は戻る事ををオススメします。▼(^ω^)いいんじゃないかなって人は生暖かい目でご覧…
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,173/-/6|お気に入り:437|感想:15|投票者:38|平均:2,321 字 除外
連載 52 話
全 286,330 字
調整平均:6.71
 6.71
2020/02/25
23:27
[!]
フィオーレ王国の魔導士ギルド『妖精の尻尾』には世界唯一の錬金術士ララバンティーノ・ランミュートが在籍する。直接戦闘の能力は低いものの天候操作、開拓、薬剤開発からお菓子作りまでお手の物。錬金術の復興を夢見る青年は妖精の尻尾で魔導士として活動しながら錬金術士としての活動も行う。行く先々で錬金術の宣伝をしながら力を披露し、その有能性を示す。野望は魔導士ギルドに負けない錬金術士ギルドの作成だ。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,784/31/92|お気に入り:278|感想:11|投票者:7|平均:5,506 字 除外
連載 15 話
全 87,267 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/12/20
21:31
[!]
仙人を殺し、輪廻を正す役割を持つ死神。本来なら精神攻撃に長けているのだが、この死神は近接戦闘能力に長けすぎていた。▼これは、死神と仙人、茨木華扇の殺し合いの物語。▼交わる運命の先に待ち受ける結果とはーー
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,864/3/9|お気に入り:95|感想:8|投票者:10|平均:5,818 字 除外
連載 6 話
全 28,359 字
調整平均:5.00
 5.00
2016/10/23
05:54
[!]
 Fateのssだと思った? 残念、ハイスクールÐ×Ðのクロスssでした!▼ クロスオーバーに挑戦したいと思って作品を考えた時、一番相性が良さそうなの投稿してみました。楽しんでいただければ幸いです。内容はシリアスをギャグで下に折るって感じです。▼ 連絡事項。▼ 想定していた物語の構成に矛盾が生じたので、1~3話の設定を変更いたしました。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,411/-/1|お気に入り:226|感想:15|投票者:8|平均:4,727 字 除外
連載 8 話
全 23,901 字
調整平均:5.56
 5.56
2013/03/19
12:57
[!]
「え?正義の味方?そんなものに興味ないんですけど」▼ある堕天使の遊びによって、異物として物語の中に放り込まれた青年。毒をもって毒を喰らう彼が導くのはハッピーエンドか、それとも__?オリ主はマイナーな能力持ちです。俺TUEEEしたり、原作キャラを酷い目に遭わせることもあるかもしれませんのでご了承ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,361/3/2|お気に入り:164|感想:9|投票者:18|平均:2,988 字 除外



文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧