小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暴食 (57件)二次 オリ

完結 24 話
全 79,536 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/05
00:01
[!]
ないない尽くしの地球人、スバルくんが『死に戻り』を引っ提げて駆け抜けるRTAはーじまーるよー!▼『怠惰』・『憤怒』・『強欲』・『暴食』・『色欲』の大罪司教を撃破時にタイマーストップ。▼設定はWeb版準拠。▼独自解釈によるバグ技・裏技あり。(淫夢要素は)ないです。▼開始地点辺りは先駆者様の作品を参考にしました。
☆10:60
☆9:287
☆8:55
☆7:22
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,783/212/291|お気に入り:3,852|感想:249|投票者:454|平均:3,314 字 除外
完結 14 話
全 101,869 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/07/24
12:00
[!]
 貪食の恐王――イビルジョー。▼ 決して満たされぬ空腹感を持ち、それを満たす為に目に留まる生命という生命を喰らい尽くす。しかし満たされない為、その暴食は目に留まる生命が居なくなるまで続けられる。▼ 故に、生態系を破壊する危険な種として、知られている。▼ イビルジョーに捧ぐ……。▼※注意事項▼・語り部的な一人称を使用。▼ なので細かい描写を省く為、原作プレイ済みの方向け。▼・転生ものではない。▼ ジョーさんの思考を意訳したと思って下さい。…
☆10:14
☆9:154
☆8:48
☆7:17
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,557/107/288|お気に入り:4,075|感想:130|投票者:257|平均:7,276 字 除外
 金になるから殺っちゃうのさ
原作:恋姫†無双 作:拝金主義の暗器使い
連載 11 話
全 52,924 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/09/05
18:00
[!]
拝金主義の傭兵が、何の因果か脳内お花畑のピンキーヘッドと融通の利かない黒髪委員長、暴食のちびっ子と共に旅に出ることになった▼果たして、彼の行く末に利益は待っているのだろうか
☆10:9
☆9:98
☆8:34
☆7:17
☆6:5
☆5:13
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):253,896/40/68|お気に入り:4,482|感想:109|投票者:197|平均:4,811 字 除外
連載 71 話
全 323,719 字
調整平均:7.77
 7.77
2022/08/20
07:00
[!]
 それは、深く昏き深淵より現れる。それは、音もなく汝の背後に迫り来る。▼ 黒より黒きそれに狙われた者は、逃げることなど叶わない……神出鬼没のそれを相手に、逃げ隠れる場所など存在しない―――そんな、B級パニック映画感溢れるあらすじから、この物語は始まる。▼(ああ……それにしても腹が減ったな)▼ 気がつけば、辺りは何一つ見る事ができない闇の中だった。▼ わかることといえば、自分が以前とは異なる怪物の姿をしている事と、自分が何者だったのか全く…
☆10:4
☆9:42
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,446/38/49|お気に入り:1,356|感想:107|投票者:79|平均:4,559 字 除外
連載 10 話
全 56,473 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/05/12
12:52
[!]
 失恋の末の暴食を繰り返し、不摂生が祟って息を引き取った男は、目が覚めるとデブでブスな魔女に転生していた。鏡を見て思わず男は叫んだ。▼「ドデブス!」「主様、お気を確かに。それは現実です」▼ 魔力だけは一級品で、高位の悪魔を使い魔としていた(知らない間に)。▼ デブだが優秀な身体に憑依した男は、最底辺の生活から這い上がるために魔女として働き始める。▼ 地位と名声、それに楽しい仲間たちを得て心の傷を癒し、生きる喜びを思い出すコメディ。ストー…
☆10:4
☆9:41
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,134/7/7|お気に入り:1,164|感想:13|投票者:71|平均:5,647 字 除外
連載 40 話
全 140,328 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/09/04
07:24
[!]
静寂の異名を持つアルフィア、暴食の異名を持つザルドの元に、一柱の神が現れる。名はエレボス。▼ー未来の礎となる為、悪に身を墜とさないかー▼2人は二つ返事で快諾するも、神は真意を見抜く力を持つ。▼2人のうちに僅かばかりの含みがある事を見抜いたエレボスは、2人に僅かな猶予を与えた。▼また、ある所には1人の純新無垢な少年と、豪快包絡な男神がいた。何も知らない少年と、全てを知る神。▼静寂と暴食、少年と、神。▼もし出会っていたら。決意が、運命が、憧…
☆10:6
☆9:28
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,108/102/156|お気に入り:1,320|感想:101|投票者:53|平均:3,508 字 除外
連載 34 話
全 79,188 字
調整平均:6.48
 6.48
2016/05/05
23:30
[!]
四季崎記紀の変体刀は全て家鳴将軍家が持っている。▼これで将軍家、千年の繁栄になるはずだった。▼しかし、変体刀の全ては使用不能。▼それがばれてしまい幕府は叛乱を起こされ終了。▼七花と否定姫が最後に茶屋で確認されてから、一年も経過していなかった。▼その時、七花と否定姫はどう動くのか!?▼不定期更新ですが、感想等をお願いします。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,367/9/10|お気に入り:1,300|感想:33|投票者:39|平均:2,329 字 除外
 ネフィリムさん
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:モサモサ
連載 4 話
全 14,028 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/05/01
00:00
[!]
『ネフィリム』▼それは、聖遺物を喰らい、驚異的な速度で成長を遂げる暴食の化身たる完全聖遺物である。▼これは、そんな『ネフィリム』が完成に至る前。未だ多くの『ネフィル』であった頃、一匹の『ネフィル』が逃げ出し、長い年月を経て、それを一人の少年が拾う事から始まる物語である。
☆10:0
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,745/4/3|お気に入り:791|感想:11|投票者:25|平均:3,507 字 除外
連載 11 話
全 52,571 字
調整平均:7.16
 7.16
2013/12/19
20:52
[!]
ハリー・ポッターがホグワーツに入学するその一週間前。一人の悪魔がアズカバンの最奥から解き放たれる……ハリーの護衛として、ホグワーツの教師として。彼の目的はハリーの護衛のどさくさにヴォルデモートを食べること。そして、契約を完了させてダンブルドアを食べることであった。これは、食欲魔人の主人公が物語りを掻き乱す二次創作です。
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,833/7/6|お気に入り:715|感想:39|投票者:40|平均:4,779 字 除外
連載 7 話
全 23,697 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/03/25
15:58
[!]
 帝国の実質的な最高権力者オネスト。▼ 皇帝が幼いことをいいことに暴虐の限りを彼であったが、彼には息子のシュラの他にもう一人、娘がいた。▼ ……暴飲暴食肥満体の彼とは似ても似つかない、可憐な娘が。▼ これは可愛い子には旅させよ、ということでオネストが旅立たせた娘が帝国に帰国したところから始まる物語。▼ 3/23:運営からメッセージが届いたので、オリ主タグを追加しました。その間、完全非公開になっていたそうなので、お詫び申し上げます。▼ 7…
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,971/3/13|お気に入り:590|感想:10|投票者:29|平均:3,385 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧