小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未練 (105件)二次 オリ

連載 122 話
全 1,099,498 字
調整平均:7.98
 7.98
2017/08/07
00:57
[!]
 ORCA旅団No.5、真改。最初の五人の一人。▼ 多くの人々を犠牲にして人類の未来を拓く計画、クローズ・プランを先導する革命家、マクシミリアン・テルミドールの護衛として最後の戦いに挑んだ彼は、多くの未練を残したまま散った。▼ その未練故か、彼は異世界に生まれ変わり、今度こそ悔いなく生き抜く為に、再び戦うことを決意する。▼ ――世界最強の兵器、インフィニット・ストラトスのパイロット、「井上真改」という名の少女として。
☆10:37
☆9:276
☆8:138
☆7:70
☆6:43
☆5:52
☆4:16
☆3:19
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,501,476/91/232|お気に入り:5,966|感想:1,730|投票者:663|平均:9,012 字 除外
連載 23 話
全 162,242 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/26
08:29
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:44
☆9:246
☆8:57
☆7:21
☆6:13
☆5:8
☆4:11
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):348,972/18,833/39,854|お気に入り:6,773|感想:772|投票者:421|平均:7,054 字 除外
連載 30 話
全 318,348 字
調整平均:7.51
 7.51
2020/11/10
20:11
[!]
一線級のプロ雀士として活躍していた主人公はある日、非業の最後を遂げる。あまりにも強い麻雀への未練を残した主人公が転生した先の世界は、麻雀という遊戯が世間から大きな注目と脚光を浴びる前世とは似て非なる世界だった……。▼前世の記憶と能力を引き継いだ最強雀士の物語が今、開局する。▼※オリ主転生チート作品。オリ主に原作知識なし。設定はアニメ基準。麻雀戦描写よりドラマ描写重視。役による点数計算、麻雀用語に誤りがある可能性大(広い心でスルー推奨)。…
☆10:14
☆9:137
☆8:124
☆7:56
☆6:39
☆5:31
☆4:18
☆3:11
☆2:12
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):501,708/44/141|お気に入り:4,177|感想:146|投票者:462|平均:10,612 字 除外
連載 30 話
全 163,391 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/02/13
00:00
[!]
【第一部完結しました】▼陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。▼私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書くのは道理なんですよね。
☆10:16
☆9:234
☆8:23
☆7:12
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,715/267/646|お気に入り:3,851|感想:303|投票者:303|平均:5,446 字 除外
連載 12 話
全 86,688 字
調整平均:8.32
 8.32
2017/12/09
19:50
[!]
『──そんなヒーローに就きてんなら効率いい方法があるぜ。▼ 来世は個性が宿ると信じて……屋上からのワンチャンダイブ!!』▼ 幼馴染の心ない言葉を少年が真に受けた世界線。▼ 緑谷出久はオールマイトに出会うことなく。▼ よって爆豪勝己は敵に襲われることなく。▼ そして無個性だったはずの彼に個性が発現する。▼ その名も『ワン・チャン・ダイブ』。▼ これは彼の無念と未練、執念が生み出した、決して受け継がれることのないナチュラルリボーンヒーローの…
☆10:22
☆9:104
☆8:38
☆7:15
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,726/55/226|お気に入り:3,996|感想:366|投票者:214|平均:7,224 字 除外
連載 157 話
全 1,219,897 字
調整平均:9.13
 9.13
2022/06/06
20:47
[!]
「―――あなたにはどこか未練があるように感じるのだけど、何か言い残すことは、願いはあるかしら?」▼「――――あの子のことを頼みたい。きっと今も泣きながら私たちのことを探しているだろうから」▼「―――その子供のことは私が面倒を見るわ」▼大抗争の果て、正義を司る女神は目の前で命がつきかけている敵である[静寂]に違和感を抱きその違和感を聞き届け、少年と出会う。▼これは叶うことのない再会を願う弱く泣き虫な少年が新たな家族と共に歩んでいく物語▼※…
☆10:60
☆9:77
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922,690/550/1,342|お気に入り:3,115|感想:1,008|投票者:169|平均:7,770 字 除外
連載 27 話
全 211,969 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/20
04:44
[!]
原作とかどうでもよかった。▼原作キャラ達に任せておけば綺麗に終わる物語にわざわざ関わる意味もメリットも無いし。前世も今世も、私は自分の人生を自分が楽しむために使えればそれで良かった。▼なのにどうしてこうなった。▼前世からの特技であった霊能力で小遣い稼ぎに勤しむ前世持ち女子高生、黒川あおいは嵐の中で嘘に塗れた母の霊とその息子に遭遇してしまう。▼視えるがゆえに憑き纏われ、感じるが故に未練を訴えかけられる。▼原作に関わる気なんてなかったのに。…
☆10:6
☆9:85
☆8:26
☆7:12
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):317,743/874/9,190|お気に入り:3,772|感想:228|投票者:177|平均:7,851 字 除外
連載 24 話
全 70,459 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/09/20
00:04
[!]
ふつーにヒーローをして、フツーに年老いて、フツーに死んで、フツーの人生を全うした緑谷出久。▼大満足の大往生、にもかかわらず目を覚ましたその部屋は幼い自分の部屋だった?!▼なぜ何どうしてと思いを巡らせる中出久が見つけた未練とは?▼果たして出久は未練を断ち切ることができるのか。▼フツーよりもハッピーエンドの人生を目指して PLUS ULTRA!!▼
☆10:9
☆9:39
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,764/39/113|お気に入り:3,809|感想:102|投票者:84|平均:2,936 字 除外
連載 169 話
全 631,824 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/25
00:59
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ 細かいことを気にしない方。▼ 細かいことを気にしたい方。▼ これから自●しようと考えている方。▼ これからも生きようと考えている方。▼ 面倒くせえ主人公のハーレムが好きな方。▼ 分かり易すぎる主人公のハーレムが好きな方。▼ 遊戯王GXが好きな方。▼ 現実で遊戯王を趣味にしていた社畜のオッサンは、糞上司が面白半分でエアコンプレッサーに繋いでいたガンを尻に撃たれて死亡した。▼ はずだったのだが……何故か気付くと遊戯…
☆10:36
☆9:120
☆8:33
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:13
☆3:10
☆2:19
☆1:43
☆0:7
UA(通算/今週/先週):514,965/1,164/2,720|お気に入り:1,956|感想:907|投票者:303|平均:3,739 字 除外
連載 15 話
全 53,767 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/21
03:32
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:2
☆9:45
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):90,742/690/6,754|お気に入り:2,309|感想:96|投票者:78|平均:3,584 字 除外



アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧