小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

浪漫 (124件)二次 オリ

連載 69 話
全 470,589 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/06/29
17:00
[!]
転生憑依した世界は明治初期。▼開花期を迎えたばかりの近代化を目指す小さな国、日本。▼気が付いた場所は薩摩、時期は明治10年、立場は反乱分子。▼もはや平穏な世など望むべくもなかった。▼それでも、それ故に、それだからこそ、彼らは欲した。▼明治の向こうに、温かい世を。▼優しくて温い、それでも強くて誇れる国を。▼さぁ。▼みっともなくてもいい。▼女々しくたって構わない。▼足掻いてもがいて、這いずってでも未来へ進もう。▼未来を作ろう。▼西南戦争編完…
☆10:66
☆9:247
☆8:89
☆7:21
☆6:19
☆5:26
☆4:14
☆3:10
☆2:13
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912,894/173/369|お気に入り:7,850|感想:566|投票者:517|平均:6,820 字 除外
連載 12 話
全 70,128 字
調整平均:7.54
 7.54
2020/05/10
15:37
[!]
ネギの兄として転生した男の日記。▼SSを読み始めた頃、好きだったテンプレ要素を詰め込んだ作品。▼これは、異物である主人公が様々な創作物の技術を駆使して、エヴァの「運命の人」の座に自らの席を勝ち取るまでの物語。▼*以下、作中に技や要素などが出てくる、他原作(順次追加予定)▼「NARUTO」「DRAGON BALL」「BLEACH」「灼眼のシャナ」「魔法少女リリカルなのは」「遊戯王」「仮面ライダー」「HUNTER×HUNTER」「fate」…
☆10:8
☆9:190
☆8:53
☆7:23
☆6:18
☆5:19
☆4:16
☆3:16
☆2:13
☆1:32
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395,712/77/114|お気に入り:7,879|感想:305|投票者:388|平均:5,844 字 除外
完結 53 話
全 247,469 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/10/28
00:33
[!]
ぅわ剣心っょぃ▼るろうに剣心の世界にやってきました女体へ飢えた現代人。▼違うこうじゃないといった男は求めてやまないおっぱいを持っていました。▼どうしてこうなったから始まる明治剣客浪漫譚。
☆10:29
☆9:149
☆8:50
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:11
☆3:10
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467,566/122/213|お気に入り:5,039|感想:195|投票者:305|平均:4,669 字 除外
完結 111 話
全 800,612 字
調整平均:7.51
 7.51
2014/10/15
07:00
[!]
 現代人がハルケギニアに転生し何処まで夢と理想を追求出来るか、ノリと勢いで書いたおバカな作品です。▼ 作者の脳内に溢れた妄想と捏造とご都合主義の産物です、原作キャラの設定や乳に対する思い入れも、かなり変えています。 ▼ ルイズとキュルケの性格(と一部体型)は随分変わってしまってますので注意、ワルドさんとカステルモールさんは立派な変態で紳士コンビです。 ▼ キュルケ・ルイズ・モンモランシは三人娘として、肉食系女子で仲良しさんです。▼ シェ…
☆10:11
☆9:83
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:20
☆4:11
☆3:4
☆2:9
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,121,797/326/526|お気に入り:4,964|感想:67|投票者:201|平均:7,213 字 除外
連載 39 話
全 216,353 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/11/28
19:00
[!]
目指すは浪漫!▼目指せ一撃粉砕!▼『ロマン』と書いて『ハンマー』と読む!▼夢と浪漫を胸に秘め、今日もロマンを振り回す!▼
☆10:6
☆9:57
☆8:8
☆7:4
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):224,999/69/115|お気に入り:2,274|感想:93|投票者:110|平均:5,548 字 除外
連載 26 話
全 49,857 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/12
22:00
[!]
御前試合にて師の仇、伊良子を討ち果たした藤木源之助は掛川に戻り師の残した虎眼流を後の世に伝えるため道場を開いた。▼それから時は流れ幕末、虎眼流を受け継いだ男は江戸へと旅立った。
☆10:3
☆9:52
☆8:18
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,325/369/4,230|お気に入り:1,775|感想:103|投票者:87|平均:1,918 字 除外
連載 5 話
全 49,807 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/02/13
02:21
[!]
多人数系ゴッドイーター世界掲示板ネタ。某カオス転生様に影響を受けて始めた作品。▼文明崩壊の10年前に原作に気が付いた俺たちが、<大崩壊>後の世界でも元気に文化的な生活を送るためなら原作崩壊もやむ無しと頑張りつつ、隙あらば原作キャラとの接触を狙う話。▼サブタイトルに★が付くのは転生者専用スレ、☆は現地民スレです。
☆10:0
☆9:43
☆8:12
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,122/120/154|お気に入り:1,019|感想:24|投票者:61|平均:9,961 字 除外
連載 50 話
全 447,788 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/05/19
00:00
[!]
 その昔、幕末の京都に人斬り抜刀斎と呼ばれる志士がいた。修羅の如く人を斬ったその男は、明治という新時代で逆刃と不殺の信念を貫いて戦っていた。それが突如、異世界の使い魔としてハルケギニアに召喚させられて―――。▼ これは、剣と心を賭した剣客の、闘いの人生を完遂する物語。そして『ゼロ』と呼ばれ蔑まれた少女が、使い魔を通じて成長していく、そんな和洋折衷な浪漫譚。▼▼これは小説『ゼロの使い魔』と漫画『るろうに剣心』とのクロスオーバー小説です。ス…
☆10:4
☆9:17
☆8:10
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,909/1,643/1,525|お気に入り:1,306|感想:33|投票者:53|平均:8,956 字 除外
連載 44 話
全 870,219 字
調整平均:7.54
 7.54
2017/10/10
22:34
[!]
宇宙戦艦のSFRPGの世界の主人公に憑依してしまった…。▼死亡フラグ満載の世界、だけど宇宙への浪漫だけは捨てられない。▼適当にバカやりながら進む主人公の明日はどっちだ?▼※にじふぁんからTINAMIに移り、利便性の追求でさらに此方に移転したシロモノです。▼ 現在移転作業中。▼ めちゃくちゃな展開でOKな方、どうぞお目汚しください。▼※2014/5/31 旧バージョンをチラシの裏に上げました⇒http://novel.syosetu.or…
☆10:12
☆9:21
☆8:10
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,318/22/36|お気に入り:986|感想:140|投票者:69|平均:19,778 字 除外
連載 33 話
全 163,523 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/09/02
18:00
[!]
歴史の立会人、再動。▼8/31お知らせ▼インターミッション編を開始。断章とでも思っていただければ幸いです。▼※閲覧前の注意事項▼本作は作者の書きたい話を拙い文章力のまま勢いで書き綴っている非常に癖が強い作品となります。初見の方はタグをご確認の上、用法用量を守って正しくお読みください。
☆10:9
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,599/14/30|お気に入り:1,091|感想:100|投票者:34|平均:4,955 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧