小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

混乱 (409件)二次 オリ

連載 97 話
全 812,787 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/28
22:37
[!]
咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で方針が変わって混乱するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:135
☆9:448
☆8:99
☆7:29
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,840,349/3,725/3,591|お気に入り:9,243|感想:2,147|投票者:777|平均:8,379 字 除外
完結 142 話
全 543,006 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/10/28
19:16
[!]
よくあるギャルゲーの世界に友人キャラとして転生した主人公。これから恋のキューピッドライフだよし頑張ろうと思っていたら転入してきた主人公が女だった。▼主人公が女だった。▼ギャルゲー主人公が女だった。大事なことなので三回も言った。や○やだって二回しか言ってないのに。もうわけが分からない。混乱する彼を余所に(主に自分が振りまいたタネによって)波乱の学生生活が巻き起こる――!▼ドタバタハチャメチャ(ちょっと)シリアスラブコメディ、ここに開幕!▼…
☆10:139
☆9:261
☆8:52
☆7:22
☆6:15
☆5:24
☆4:14
☆3:13
☆2:8
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,152,340/540/644|お気に入り:11,240|感想:1,128|投票者:566|平均:3,824 字 除外
連載 58 話
全 359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:38
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
UA(通算/今週/先週):998,695/325/363|お気に入り:8,679|感想:1,209|投票者:748|平均:6,199 字 除外
連載 154 話
全 903,148 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/12
00:20
[!]
【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
☆10:45
☆9:304
☆8:68
☆7:27
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:16
☆2:10
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,207,000/1,342/1,584|お気に入り:9,503|感想:765|投票者:554|平均:5,865 字 除外
連載 53 話
全 318,222 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/09/20
23:47
[!]
進藤ヒカルが見知らぬ誰かと結婚して数年。▼自分も身の振り方を考えなければいけないと思っていた矢先、気付けば子どもの頃に逆行していた。▼混乱しつつもやり直しの機会を得たとして、前世で失恋したのをバネに、ヒカルと一緒になれるように前向きに生きる。▼そう、そのためには、囲碁のプロになって、ヒカルの視界に入らないと……!▼不定期更新です。
☆10:63
☆9:213
☆8:82
☆7:28
☆6:11
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):974,629/196/218|お気に入り:6,341|感想:380|投票者:417|平均:6,004 字 除外
連載 119 話
全 1,479,281 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/11
20:02
[!]
ユグドラシル最終日、モモンガと別れてログアウトしたヘロヘロが、システム混乱の最中、ある行動に出る。その結果、事態は史実と乖離していくのだった……。▼初投稿です。▼基本的にモモンガ中心で話が進み、原作ギルメンが増えていく系の話になります。▼☆オリ主なし、原作ギルメン多数登場が苦手な方には不向きではないかと思います。▼ご注意ください。▼☆序盤からバンバン人化します。▼☆特定キャラに女性複数が惚れる……いわゆるハーレム展開になりますので、ご注…
☆10:57
☆9:248
☆8:55
☆7:26
☆6:9
☆5:21
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,800,637/1,955/2,069|お気に入り:5,895|感想:1,112|投票者:458|平均:12,431 字 除外
連載 38 話
全 517,216 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/01/14
23:30
[!]
タイトルそのまんまなクロスオーバー。▼ところで無惨様をボロクソに語るのはアンチ・ヘイトになるんでしょうか?▼※作中に「あの世コソコソ噂話」という設定集がありますが、そこに載っていないキャラクターは原作での情報が少なすぎて何も決めれない・アニメなどで新情報が出る可能性があるのでその情報待ち・本編でネタにするつもりなので、ネタバレ防止のどれかです。▼※「あの世コソコソ噂話」は本編のネタバレを防ぐためと、最新話リンクでの混乱を防ぐために、新し…
☆10:27
☆9:159
☆8:39
☆7:17
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813,953/1,116/1,379|お気に入り:5,635|感想:1,073|投票者:274|平均:13,611 字 除外
未完 113 話
全 454,062 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/12/16
22:17
[!]
お問い合わせが多くお返しできてない方も多いので期間限定で再公開しました。▼2月下旬には閉じます。最後あたりはいいんですか最初の頃もう目を覆いたくなる。自分の成長を感じる反面おぁあってなる。▼未熟な面も多く未完成の作品であることを前提に、自己責任での閲覧をお願いします。▼※この作品には【改正版】が存在致します。書き直しをしているためこちらは更新を致しません。▼※なお、ストーリー・文章含めかなり未熟です。可能であれば改正版を読んでからこちら…
☆10:73
☆9:137
☆8:42
☆7:15
☆6:5
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):543,979/284/253|お気に入り:4,236|感想:1,122|投票者:312|平均:4,018 字 除外
完結 29 話
全 219,219 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/07/15
23:23
[!]
現代日本で生まれ育った主人公。彼は大学に推薦入学が決まった翌日、目が覚めたらティーダになっていた。訳も分からず混乱するが、生き残るため、日本に帰るため、死の螺旋が渦巻くスピラへと行く覚悟を決める。▼今更ながらFFⅩの小説です。また、ゲームをチマチマやりながら他の小説も書いているので更新は亀の歩みだったり。色々と拙い部分が多くあるとは思いますが、この小説を楽しんで頂けたら幸いです。▼※注意▼世界観や各種設定、キャラの背景や心情など、基本的…
☆10:40
☆9:129
☆8:44
☆7:13
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,978/134/107|お気に入り:4,178|感想:181|投票者:255|平均:7,559 字 除外
連載 50 話
全 166,620 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/11
18:28
[!]
ある日に現れたダンジョンの混乱から長い時間が過ぎた。▼人々は新たな資源を夢見てダンジョンに潜る時代。▼だが、そんな人々よりもダンジョンが現れた初期から既にダンジョンの最も深い深層と呼ばれる場所で戦い続ける男が居た。▼そして、いつの間にかそこに住むようになっていた。▼そんな男に世界のスポットライトが当たるお話。
☆10:10
☆9:98
☆8:35
☆7:20
☆6:26
☆5:18
☆4:13
☆3:10
☆2:2
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):364,732/256/292|お気に入り:5,462|感想:227|投票者:253|平均:3,332 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧