小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狸 (107件)二次 オリ

完結 22 話
全 100,242 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/05/11
21:03
[!]
ウマ娘とタヌキに転生した奴のほのぼのです。▼■満足したので完結とさせていただきます。▼ご覧いただきまして、ありがとうございました。▼※日刊ランキング、週刊ランキング、及び月間ランキングに入着させていただきました。評価をいただき、御礼申上げます。▼※ツイッター、及びPixivにてファンアートを描いていただいておりました。まさかの出来事です。感謝感激致します。
☆10:80
☆9:415
☆8:105
☆7:49
☆6:28
☆5:23
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762,391/394/414|お気に入り:11,622|感想:749|投票者:719|平均:4,556 字 除外
連載 16 話
全 42,691 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/29
20:31
[!]
チートガン積みして呪術廻戦の世界へレッツゴー!▼うん、チートなんだけど能力がピーキーすぎて微妙に使いづらい。▼そんなわけで修行しまくって安全に暮らしてやる……っ!呪霊から身を守れるように…!▼え、チート貰ったからハチャメチャしねーのかって?▼んなもんするわけねぇだろバカ野郎。原作キャラとは関わらないで、なるべく平穏に俺は過ご……し……たかった……▼※作者にわかなんで許して
☆10:43
☆9:324
☆8:87
☆7:43
☆6:14
☆5:32
☆4:17
☆3:38
☆2:23
☆1:83
☆0:3
UA(通算/今週/先週):545,462/613/743|お気に入り:9,218|感想:122|投票者:707|平均:2,668 字 除外
連載 14 話
全 42,418 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/28
17:39
[!]
何か似てんねん。▼性騎士のくせに技が異様に神聖なんよ。▼何で守護に特化してんだよ。おかしいだろ。▼※カクヨムでも投稿
☆10:7
☆9:119
☆8:30
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,421/79,776/92,645|お気に入り:7,247|感想:85|投票者:211|平均:3,030 字 除外
短編 7 話
全 46,420 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/04/26
23:00
[!]
 男女比1:1000の世界に転生あるいは転移した男は戸惑いながらも助けを求めて掲示板に書き込みをする……▼ かなり欲望に忠実で危機感ゼロのちょいクズ男が、女の子とヤりたい放題するはずが色んなトラブルに巻き込まれる話▼ ※作者は掲示板に詳しくないので至らぬ点が多いかと思いますが、優しく指摘していただけると幸いです▼ 続くかは分かりません
☆10:20
☆9:132
☆8:29
☆7:24
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):308,180/294/304|お気に入り:5,918|感想:105|投票者:253|平均:6,631 字 除外
連載 29 話
全 195,747 字
調整平均:8.32
 8.32
2018/04/29
17:16
[!]
ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると壊れています。設定もガバガバです。それでもよろしければ、読んで頂ければ幸いです。
☆10:17
☆9:70
☆8:18
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571,346/219/382|お気に入り:4,562|感想:509|投票者:142|平均:6,750 字 除外
 狸とグルメ
原作:NARUTO 作:満漢全席
連載 7 話
全 41,460 字
調整平均:8.46
 8.46
2017/07/08
21:00
[!]
オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話
☆10:6
☆9:83
☆8:29
☆7:12
☆6:8
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,524/47/74|お気に入り:4,111|感想:84|投票者:148|平均:5,923 字 除外
連載 17 話
全 84,623 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/12/15
20:25
[!]
世界最強の称号である『魔剣士』。それを授かった東方『ヤマト』の生まれである『カタギリ・ヨウメイ』は、『魔女』に呪いをかけられ笑えなくなってしまった王女の呪いを解くという仕事を請け負う。呪いを解くことができなくても、依頼の一ヶ月間は王城で堕落した生活を送れるからだ。ヨウメイは呪いを解く気はゼロだったが、娘を思う王の真摯な気持ちに心を動かされ、呪いを解くことを決意する……のだが、王女と対面した瞬間、その気持ちは消え失せた。ヨウメイは気が付い…
☆10:6
☆9:100
☆8:20
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:9
☆2:6
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,474/175/159|お気に入り:3,299|感想:23|投票者:177|平均:4,978 字 除外
連載 11 話
全 26,698 字
調整平均:7.11
 7.11
2022/01/03
11:43
[!]
「Mサイズの隠れミノ」「良い個性の隠れミノ」と言った後にガチムチのおっさんに風圧で吹き飛ばされてペットボトルに詰められて、最後に結局倒されちゃう、序盤のヴィラン。『ヘドロ』。▼気づいたらな、そのヘドロに転生してたねん。四歳でな。▼でも、なんか原作の『ヘドロ』と個性も微妙に違うし、なかなかに人生ハードモードやから、とりあえず個性を鍛えることにしたんやけど……強すぎなんよ。▼しかも、そのせいで原作と深く関わることになったし、勘弁してくれぇや…
☆10:4
☆9:52
☆8:21
☆7:11
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:10
☆2:9
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,369/66/105|お気に入り:2,680|感想:67|投票者:129|平均:2,427 字 除外
連載 121 話
全 1,211,084 字
調整平均:7.81
 7.81
2016/06/26
09:27
[!]
木の葉隠れの里に暮らす忍術学校の生徒茶釜ブンブク。▼彼とその一族、そして年上の兄貴分が激動の時代をどう生き抜いていくのか。▼オリ主とオリ一族、オリ血継限界、オリジナル忍術、世界観の独自解釈の要素が入っております。▼オリ主くんはナルト達の年下、木の葉丸たちの年上で設定されております。▼最強要素はありませんが、小細工で格上を翻弄することはあります。▼話の都合上、オリ主の一人称、および三人称が混在しております。▼タグにクロスオーバーと入れまし…
☆10:7
☆9:52
☆8:8
☆7:14
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599,673/113/124|お気に入り:2,256|感想:265|投票者:109|平均:10,009 字 除外
連載 10 話
全 51,439 字
調整平均:7.51
 7.51
2019/06/24
18:00
[!]
仕事から帰ったら、学生時代に世話になっていた先輩、もとい世界最強がいた話。▼千冬姉作品、流行らんかな〜
☆10:3
☆9:24
☆8:13
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,594/25/29|お気に入り:2,336|感想:39|投票者:67|平均:5,144 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧