小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

視聴推奨 (66件)二次 オリ

完結 151 話
全 461,540 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/10/01
20:44
[!]
萌え声と配信で生きてきたクソザコ限界ガールが装者になって、クソザコムーブしながらも変わっていくだけのお話。▼■11/16 本編完結、応援・感想・ファンアート・閲覧ありがとうございました。▼■1/09 ボンバさんからファンアート頂いたので設定の所に追加だ!▼■9/11 おりんの三次創作はご自由に▼■9/6 ファンアートは設定の所にまとめました。
☆10:120
☆9:353
☆8:100
☆7:46
☆6:15
☆5:17
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,216,758/233/399|お気に入り:8,037|感想:2,088|投票者:674|平均:3,057 字 除外
連載 79 話
全 147,410 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/03/26
00:00
[!]
文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:42
☆9:219
☆8:52
☆7:16
☆6:19
☆5:28
☆4:15
☆3:22
☆2:16
☆1:34
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,570,070/350/592|お気に入り:11,676|感想:1,002|投票者:469|平均:1,866 字 除外
未完 35 話
全 161,250 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/10/25
01:14
[!]
全く型月世界を知らない人が転生して暗殺者になって人形師の使い魔になる話。▼※クロスオーバーとありますが、型月以外の作品は登場しません。▼※原作既読もしくは視聴推奨です。▼※空の境界編、完結。現在はロードエルメロイ二世の事件簿編。
☆10:10
☆9:111
☆8:21
☆7:12
☆6:8
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357,820/94/197|お気に入り:5,467|感想:194|投票者:184|平均:4,607 字 除外
連載 24 話
全 145,744 字
調整平均:8.01
 8.01
2022/04/21
22:01
[!]
気がつけば精神年齢はその辺の惑星と同じ。転生に転生を重ね、記憶を引き継ぎ過ぎてすっかり精神が摩耗し、刺激に飢えた今日この頃。ちょっとしたアドバンテージを取得して【魔法使い】となった一人の少年は、とある目的のために魔法を極めていたところ……。▼※原作視聴推奨
☆10:5
☆9:83
☆8:35
☆7:13
☆6:11
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,294/29/76|お気に入り:4,484|感想:143|投票者:175|平均:6,073 字 除外
連載 29 話
全 165,669 字
調整平均:7.85
 7.85
2018/12/10
11:53
[!]
 気がついたら鉄血のオルフェンズのCGS1軍の下っぱ(仕事はかなり出来る方)隊員に憑依していた。1軍の他の連中みたいにオルガ達に蔑まれるのは嫌なので原作知識を活かして後の鉄華団における自分のポジションを確保しようと行動してみる。やがてその目的は鉄華団の犠牲を減らしより良い未来を目指す事へと変わっていく・・・。▼ まだ原作が終わって無い時期から衝動的に書き始めてしまった作品です。設定に関しては基本的に原作準拠の予定ですが、今後原作の設定と…
☆10:16
☆9:53
☆8:28
☆7:13
☆6:5
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):562,416/72/44|お気に入り:4,538|感想:349|投票者:145|平均:5,713 字 除外
連載 41 話
全 126,835 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/10/23
23:18
[!]
FILM REDにおける全ての元凶に憑依転生させられた主人公と、映画と全然違う元凶の行動のバタフライエフェクトで麦わらの一味に入ることになってしまったウタの物語。▼注意 この作品は、ONE PIECE FILM REDの深刻なネタバレを含みます。▼ごろすじ様から主人公のイラストを頂きました!感謝です!▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:85
☆8:9
☆7:9
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):431,887/150/321|お気に入り:4,048|感想:391|投票者:146|平均:3,094 字 除外
連載 155 話
全 1,160,265 字
調整平均:7.65
 7.65
2019/10/27
15:30
[!]
目覚めたら赤ん坊になっていた男の子が、ノイズによって両親を失い、特異な(対ノイズ)体質を持ちながら弦十郎達に師事したお話。▼AXZまで完結しました。▼※注意▼風鳴弦十郎が戦えたらというのがコンセプトなので装者以外(男)も戦います。それを受け入れられない方はブラウザバックをお願いします。
☆10:8
☆9:63
☆8:21
☆7:8
☆6:4
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):706,544/279/252|お気に入り:3,221|感想:418|投票者:136|平均:7,486 字 除外
連載 11 話
全 39,901 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/01/01
20:02
[!]
全くガンダムシリーズを知らない人が転生して鉄華団で頑張る少年兵(18歳)の話。
☆10:3
☆9:58
☆8:19
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,260/20/26|お気に入り:2,924|感想:46|投票者:91|平均:3,627 字 除外
連載 10 話
全 28,716 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/02/26
06:00
[!]
ヘルシングの大尉はやっぱりカッコいいな~▼と思いながら久々にヨルムンガンドを一気見してふと思った。▼あれ?ヨナって大尉に似てね?▼そんなこんなで書いてみました。▼ヨルムンガンド作品が増えないかな~と淡い期待も添えて
☆10:5
☆9:78
☆8:25
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,626/39/72|お気に入り:2,064|感想:49|投票者:126|平均:2,872 字 除外
連載 43 話
全 416,087 字
調整平均:7.99
 7.99
2015/10/08
06:00
[!]
唐突にデジモンアドベンチャーの世界に転生した高倉信人。▼原作に参加しようとは思わず、光が丘のデジモン事件も目撃していなかったので、少なくとも無印の原作の主軸から完全に離れたと思っていた。▼デジタルワールドに自分が呼ばれることはないだろうと高をくくってサマーキャンプに参加したが、思惑外れて太一たちに巻き込まれてデジタルワールドに来てしまう。▼しかも太一たちともはぐれてしまい、デジヴァイスおよびパートナーデジモンもいないという最悪の状況に陥…
☆10:11
☆9:50
☆8:25
☆7:14
☆6:12
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,030/79/124|お気に入り:2,330|感想:177|投票者:128|平均:9,676 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧