小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

言葉 (1687件)二次 オリ

完結 18 話
全 122,600 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/03/09
19:09
[!]
筋肉を信奉するようになった男が転生し、古の時代で伝説のスーパー蛮族と化す話。なお主人公は言葉を九分九厘理解してない模様。▼主人公はガチ蛮族である。
☆10:128
☆9:664
☆8:68
☆7:33
☆6:22
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):609,491/18/769|お気に入り:12,160|感想:1,025|投票者:975|平均:6,811 字 除外
連載 63 話
全 444,560 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/06/01
08:00
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:100
☆9:418
☆8:66
☆7:33
☆6:17
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,208,352/459/17,217|お気に入り:11,125|感想:1,059|投票者:748|平均:7,057 字 除外
完結 29 話
全 70,960 字
調整平均:7.24
 7.24
2023/05/28
09:10
[!]
物語には関係ないけど戦うとめっちゃ強いモブ。▼私の好きな言葉です。▼※報告▼2024年2月、スニーカー文庫様から書籍版が発売されます。
☆10:18
☆9:214
☆8:72
☆7:61
☆6:41
☆5:54
☆4:31
☆3:25
☆2:17
☆1:30
☆0:2
UA(通算/今週/先週):664,200/15/793|お気に入り:12,667|感想:466|投票者:565|平均:2,447 字 除外
連載 9 話
全 38,006 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/02/20
01:00
[!]
 転生者「後方師匠面してぇなぁ……そーいやこの世界、原作の時系列に噛ませ犬いたわ。アイツ鍛えよ」▼ そんなノリでゲームの世界に転生してきた男に鍛えられた噛ませ犬が八極拳と六合大槍でファンタジー世界で殴り合いするだけの話。▼ 下手に実力付いた所為で踏み台ムーブが踏み台ムーブにならなかったり、卑屈な癖に誇れる功夫がある所為で『勘違いするなよ? 僕はお前を助けに来たんじゃ無い。アイツを倒しに来たんだ』的なツンデレ発言を行う様になったり、まぁそ…
☆10:22
☆9:228
☆8:56
☆7:40
☆6:22
☆5:20
☆4:16
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):340,359/5/168|お気に入り:11,791|感想:418|投票者:424|平均:4,223 字 除外
連載 485 話
全 2,437,469 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/05/28
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:144
☆9:193
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,718,952/157/10,996|お気に入り:9,151|感想:6,776|投票者:389|平均:5,026 字 除外
連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,485,413/7/222|お気に入り:7,607|感想:571|投票者:586|平均:9,221 字 除外
連載 24 話
全 169,077 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/31
08:43
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:45
☆9:252
☆8:59
☆7:21
☆6:13
☆5:8
☆4:11
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):369,437/488/38,810|お気に入り:6,869|感想:813|投票者:434|平均:7,045 字 除外
完結 19 話
全 115,457 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/04/04
19:27
[!]
 享年二十三歳、藤堂京太郎。▼ 病死し、死後の世界へと送られた彼は審判者の恩情によって新たな世界で人生をやり直す権利を勝ち取る。▼ 些細な願い事ならば、一つだけ叶えてやろうと言う審判者の言葉に、彼は答える。▼「イケメンにしてください」▼ 闘技場の同僚無口ヤンデレを愛でていたら、貴族令嬢に身請けされるという事態が起こり、ひと悶着あったりなかったりする話。▼
☆10:44
☆9:198
☆8:63
☆7:35
☆6:17
☆5:15
☆4:11
☆3:9
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,487/1/140|お気に入り:7,346|感想:344|投票者:399|平均:6,077 字 除外
連載 37 話
全 365,849 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/09/05
12:00
[!]
初投稿…ども…▼俺みたいな今ごろSAOのRTA走ってる走者、他に、いますかっていねーか、はは▼始まりの街での会話▼あの流行りの装備かっこいい とか あのスキルほしい とか▼ま、それが普通ですわな▼かたや俺は全力ダッシュで、呟くんすわ▼It’a time record. 狂ってる? それ、誉め言葉ね。▼尊敬する走者 biim兄貴(淫夢要素はNO)▼なんつってる間に計測開始っすよ(笑) あーあ、RTAの辛いとこね、これ
☆10:86
☆9:316
☆8:35
☆7:15
☆6:5
☆5:10
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):322,039/14/482|お気に入り:4,349|感想:436|投票者:475|平均:9,888 字 除外
完結 32 話
全 126,948 字
調整平均:8.92
 8.92
2018/02/05
14:44
[!]
『マクドナルドのある国は戦争をしない』▼その言葉に、少年は魅了された……。▼【挿絵表示】▼※ずーっと、昔にArcadia様で書かせていただいたギャグSSです。HDを整理してたら出て来たので、折角だから完結させてみようと思います。よろしくお願いします。▼
☆10:75
☆9:231
☆8:52
☆7:20
☆6:9
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,406/1/116|お気に入り:3,997|感想:696|投票者:402|平均:3,967 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧