小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

記号 (29件)二次 オリ

連載 63 話
全 223,617 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/06
03:16
[!]
人外娘さんやそれに振り回される人間くんの話です。▼へか帝さんの小説(https://syosetu.org/novel/257271/)と同じような形式ですが、実は僕が元ネタなのでパクりではありません。石を投げないで頂けると嬉しいです。▼連続する話のタイトルには同じ記号が付けられています。その場合は、続けて読んでいただけるとより楽しめるかもしれません。
☆10:142
☆9:334
☆8:42
☆7:11
☆6:4
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,058,148/3,869/7,006|お気に入り:12,600|感想:1,457|投票者:563|平均:3,549 字 除外
連載 16 話
全 123,099 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/01/10
15:01
[!]
緋村剣心に敗れ、自分の真実を確かめる為に旅を続けていた元最強の十本刀"天剣"の宗次郎は、突如「鬼」が人を脅かす大正の時代へと迷い込んでしまった…▼注意事項▼○文章を書くのが初めてなので、語句や記号の使い方に慣れていない部分があると思います▼○オリキャラは少しだけ出します▼○宗次郎は月日が流れて成長している設定で、更に強くなってます▼○独自展開にしていく予定▼ ▼
☆10:39
☆9:165
☆8:42
☆7:19
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,354/651/1,143|お気に入り:6,910|感想:198|投票者:295|平均:7,694 字 除外
完結 72 話
全 750,362 字
調整平均:8.99
 8.99
2020/10/25
00:15
[!]
 もしも、ハリー・ポッターが、“生き残った男の子”でなかったとしたならば。▼ 彼に普通に、家族と幸せに生きて欲しいと願ったのは、一体誰であったろうか?▼ 一千年という、死すべき定めの人の寿命を遥かに越える悠久の時を紡いできた魔法の城、現実と幻想の境界線のホグワーツ。▼ そこには、創始者の時代よりもさらに古く、誰も知らぬ頃から存在したという、謎の時計塔があり、あるとき悪霊が這い出してきた。(出なくていいのに)▼ 名前はない。個人名はない。…
☆10:28
☆9:50
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,465/65/144|お気に入り:796|感想:159|投票者:96|平均:10,422 字 除外
完結 74 話
全 1,266,631 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/07/26
17:00
[!]
子供が少しだけ大人になる、ただそれだけの物語。▼・主人公はちょっとした能力を持っているだけで、転生者ではありません▼・転生者は六話から出ますが、踏み台やゲス転ではありません▼・チートなし、アンチなし、極力ご都合展開なしです▼・独自設定、独自解釈による補完が入っています▼・素人が娯楽で書いた物です。軽い気持ちで読んでください。過度な期待は禁物です▼・スローペースな物語なので、長い目で見てください▼・五話からが本番です(色んな意味で)▼・ガ…
☆10:7
☆9:27
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,715/10/21|お気に入り:827|感想:104|投票者:64|平均:17,117 字 除外
完結 39 話
全 143,221 字
調整平均:9.37
 9.37
2021/02/03
22:22
[!]
 僕はただましろを愛していたはずなのに。守りたかったはずなのに。気づけばそれは、取り返しがつかないくらい真っ黒に汚れていた。▼ ――それでも、そうだとしてもましろは、僕のことをあの時と同じ声で、同じ記号で呼んでくれる。そんなましろが、僕はね――▼ ▼おかげさまで完結いたしました! ご愛顧ありがとうございました!!!▼
☆10:20
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,917/16/33|お気に入り:483|感想:75|投票者:46|平均:3,672 字 除外
短編 1 話
全 13,548 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/08
20:11
[!]
閲覧環境によって図がズレる可能性がありますが、真面目に読むようなものではないので大丈夫です。
☆10:3
☆9:34
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,199/38/132|お気に入り:143|感想:4|投票者:50|平均:13,548 字 除外
短編 196 話
全 832,597 字
調整平均:6.91
 6.91
2020/01/29
00:01
[!]
※大まかな説明・注意事項※▼下記の事を了承してくれると幸いです。▼①この作品は『アイドルマスターシンデレラガールズ』の二次創作です▼②本編はすべて筆者の妄想です▼③アイドルとオリジナルプロデューサーのイチャラブを延々と綴ります▼④アイドルとプロデューサーは既に恋人関係▼⑤キャラ崩壊・口調の乱れ▼⑥描写激薄▼⑦挿し絵無し▼⑧話毎のプロデューサーは別人▼⑨独自設定&独自解釈多め▼⑩プロデューサーは基本そのアイドル専属のプロデューサーです▼以…
☆10:5
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,391/34/69|お気に入り:654|感想:103|投票者:27|平均:4,248 字 除外
完結 50 話
全 110,323 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/08/18
23:18
[!]
【完結】生贄人形の記号的技術と機械工兵の還元的技術があれば、死んだ惑星を蘇らせることができるだろうか?
☆10:0
☆9:18
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,869/15/48|お気に入り:218|感想:17|投票者:28|平均:2,206 字 除外
未完 2 話
全 19,855 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/08/15
18:00
[!]
※注意事項▼・この小説は様々な書体や記号などを用したRTA小説です。▼・当小説はbiimシステムを採用しています。▼・基本的な内容はタグ付けしてありますので、要確認をお願いします。▼・淫夢、クッキー☆要素はありません。▼・上記の要素が苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,918/-/2|お気に入り:203|感想:18|投票者:28|平均:9,928 字 除外
連載 9 話
全 15,805 字
調整平均:6.09
 6.09
2015/10/09
07:00
[!]
ある一人の少年は、ふとしたことから魔法科高校の劣等生の世界に転生した。▼ 大好きだったラノベの世界に転生できて大喜びな主人公。しかし、彼は原作にはいない渡辺摩利の弟として転生していた。▼ 「おいおい、誰だよこいつ。まさか、物語も原作通りに進まないとかないないよな?俺の知識が役に立たねぇ!…まぁでも、好きなキャラの身内バンザイだわー」▼ これは劣等生の世界に転生した主人公がどこまでもマイペースに気の向くままに原作知識を活用して生きていく…
☆10:0
☆9:0
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,641/10/14|お気に入り:433|感想:8|投票者:13|平均:1,756 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧