小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

贔屓 (58件)二次 オリ

完結 11 話
全 138,989 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/06
19:32
[!]
ハンターハンターものは頭が良くて考察鋭い作品が多い。▼面白いけど疲れる。▼なので、馬鹿っぽい作品で、皆さんの知恵熱発動の脳みそを癒やしたい。▼むしろ自分が癒やされたい。だから自家発電した作品。▼※旅団贔屓作品。
☆10:201
☆9:897
☆8:131
☆7:46
☆6:23
☆5:22
☆4:5
☆3:11
☆2:11
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):587,363/1,245/1,762|お気に入り:13,871|感想:562|投票者:1,367|平均:12,635 字 除外
連載 96 話
全 617,772 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/02/15
00:00
[!]
 試しに書いてみました。更新は不定期です。▼ 一歳を迎えた俺、川平啓太は突然の頭痛に襲われ意識を失った。▼ 目が覚めたら前世の記憶を身につけており、どうやら今世が二度目の人生だと察する。▼ おばーちゃーん! はじゃけんしょーってなぁに? いぬかみ? なにそれすごい!▼ 川平啓太、とりあえず犬神使いになるそうです。
☆10:11
☆9:70
☆8:28
☆7:11
☆6:6
☆5:3
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,757/68/121|お気に入り:3,006|感想:250|投票者:165|平均:6,435 字 除外
連載 13 話
全 63,505 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/10/06
12:25
[!]
人理継続保障機関フィニス・カルデア。この機関の目的は『人類の未来を見守る』事。しかしカルデアの発明した、疑似地球環境モデル・カルデアスと近未来観測レンズ・シバによると2017年に人類は滅び行く事が証明されてしまった。原因を調べていくと過去に“観測できない領域”を発見。これを特異点Fと命名し、マスター適性を持つ者で人理定礎することを決定。▼カルデアは直ちにマスター適性のある者を世界中から集めた結果、49人のマスター候補がカルデアに集められ…
☆10:10
☆9:48
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:10
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,278/89/87|お気に入り:1,735|感想:339|投票者:97|平均:4,885 字 除外
連載 17 話
全 104,492 字
調整平均:7.54
 7.54
2017/10/14
21:00
[!]
魔導の始まりの時代。失われた魔法が存在していた世界。その中でも才ある魔導士の魂は死してなおその莫大な魔力と未練はこの世から消える事なく世界を彷徨っていた。そんな彼女らの事を人は精霊と呼ぶ。そしてその中でも王の名を冠する存在、精霊王。彼女らに魅入られ、そして自在に奏でる事ができる才ある魔導士を人はこう呼ぶ▼………………ローレライと▼以前はキッド三世の名前で執筆していました。今回はリメイク版となります
☆10:9
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,729/63/89|お気に入り:1,281|感想:119|投票者:73|平均:6,147 字 除外
連載 107 話
全 352,276 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/10/20
16:13
[!]
ドラゴンクエストⅧの主人公がサザンビーク王子として育っていたら・・・というif話です。▼主人公にはオリジナル設定もあります。▼基本はゲームのシナリオにならいますが、オリジナルルートに入ることもあるので、ご容赦を。▼かなりの主人公贔屓です。▼※現在、不定期更新です。ごめんなさい。
☆10:5
☆9:22
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,029/106/218|お気に入り:1,254|感想:103|投票者:54|平均:3,292 字 除外
連載 110 話
全 744,558 字
調整平均:6.87
 6.87
2024/03/27
07:00
[!]
普段からガンダム作品におけるジオン贔屓の風潮に反感を持っていた男▼そんな彼がある日突然連邦軍人に憑依してしまったので「俺はジオンを叩く…徹底的に…!」と世界を変えようとするお話
☆10:0
☆9:32
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,646/139/211|お気に入り:1,188|感想:204|投票者:76|平均:6,769 字 除外
連載 9 話
全 81,573 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/08/14
17:56
[!]
地球。▼宇宙稀にみる命の溢れる星。▼その星は知性を進化させた人類によって支配され、人間は文明を築き、歴史を紡ぐ。▼文明の核たる社会は人間の手で構築されていたが、世界の真理を握っていたのは魔術師と呼ばれる人間たちだった。▼そんな魔術師たちはある時、人類の破滅の未来を観測する。▼確定した破滅の未来を変えるため、魔術師たちはある儀式をもって過去への介入を決意する。▼その名を聖杯探索『グランドオーダー』。▼魔術師主導のこの一大プロジェクトに想定…
☆10:3
☆9:18
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,326/10/9|お気に入り:1,071|感想:75|投票者:39|平均:9,064 字 除外
連載 14 話
全 66,218 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/05/19
00:25
[!]
 日本の魔法大家、倉橋家の令嬢は人には言えない秘密がある。―――彼女は、前世の記憶を持つ転生者だった。▼ 超名家に生まれた陰陽術を使える純血魔女が、自分や家や友人達のために闇の勢力に立ち向かう。▼ これは、そんな一人の日本人少女・倉橋怜奈の物語である。▼*ハリー達原作主人公組とはあまり絡みません。ヒロイン以外のサブキャラが出張ります。▼ 
☆10:0
☆9:18
☆8:26
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,003/7/9|お気に入り:753|感想:9|投票者:70|平均:4,730 字 除外
連載 9 話
全 92,559 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/02/26
21:58
[!]
ハリー・ポッターにおけるマルフォイ家を漂白しました。ハリーとロンとハーマイオニーとマルフォイのずっこけ四人組が見たい!ならば書いちゃえ!というノリ100%の産物です。▼マルフォイ家の漂白以外は基本原作沿い、アンチ・ヘイトはなし、スリザリン贔屓もなしで行きたいと思っています。万が一ヘイト等感じられる描写がありましたらご連絡ください。▼原作程度の残酷な描写を含みます。▼※CPは公式のみになります。
☆10:1
☆9:25
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,415/9/26|お気に入り:705|感想:10|投票者:42|平均:10,284 字 除外
連載 31 話
全 182,795 字
調整平均:7.10
 7.10
2021/07/25
08:00
[!]
この世界には、害をもたらす【怪人】から市民達を守る特殊な人間達【ヒーロー】とそのヒーローを管理する【ヒーロー協会】なるものが存在していた。▼しかし、最近。市民を怪人から守るだけでなく、配信や様々なエンターテインメントでヒーローよりも市民から支持を得るようになった集団が現れた。▼それは人間はもちろんヒーローよりも強者、エルフ、神、一般的にならば怪人として退治されるべき者達から構成され、彼女たちはこう名乗る【にじさんじライバー】と…▼これは…
☆10:4
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,502/34/100|お気に入り:755|感想:94|投票者:59|平均:5,897 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧