小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

過去形 (30件)二次 オリ

連載 114 話
全 859,315 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/24
11:03
[!]
 はじまるよ~▼ はじまるよ~▼ 狂都では無い場所にシンジを預けた家があったのが運の尽き__▼ 誰の?▼ ゲンドー の▼ シンジ君のキメ台詞はいつも通りです▼ 逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ!(泣こかい飛ぼかい、泣こよかひっとべ!)▼ うん▼ 大きな変化は無い▼ イイネ?(グルグル目▼ ストレス発散で割と適当に書いていますので、不定期更新でする☆▼ 後、LASな▼ CP固定▼追記:1▼ Twitterでエゴサしたらサツマンゲリオンと言う…
☆10:26
☆9:244
☆8:44
☆7:15
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,102,716/63/1,704|お気に入り:6,939|感想:1,743|投票者:356|平均:7,538 字 除外
連載 27 話
全 149,410 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/03
21:52
[!]
ほんの些細な事が人々を破滅へ導いたり、発展へと導く。そんな蝶の羽ばたきのような些細な事が起きた世界のことをifと人は呼ぶ。▼これはそんなifの話。▼ある少年がほんの一年早く産まれた結果、様々な変化が起こった鉄華団の物語。▼※短編を予定していました(過去形)
☆10:40
☆9:165
☆8:39
☆7:14
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):536,019/21/700|お気に入り:5,011|感想:671|投票者:270|平均:5,534 字 除外
完結 8 話
全 28,402 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/03/02
18:30
[!]
『闇を求めよ』(訳:私を使って闇堕ちしてください)▼カクヨムにも投稿済み。
☆10:2
☆9:105
☆8:35
☆7:20
☆6:10
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,908/13/366|お気に入り:2,788|感想:120|投票者:188|平均:3,550 字 除外
連載 14 話
全 118,125 字
調整平均:9.15
 9.15
2023/02/21
11:53
[!]
 シン・エヴァンゲリオンの情け容赦ネタバレ含み〼▼ 閲覧は自己責任でお願いし〼▼ 自己解釈部分あり〼▼ 後、LASですが微糖になり〼▼ 短編集となりますたので、各章毎に別の話、別の√になり〼▼「征きて帰りての物語」 ※連載中▼ ド直球型シン・エヴァンゲリオンafterストーリー▼「終わりにして始まりの物語」 ※完結▼ ド直球型エンディング改変ストーリー▼「過去形を現在進行形にする為の物語」 ※本編完結(外伝予定)▼ 割とギャグ色強めな汚…
☆10:28
☆9:48
☆8:12
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,450/2/58|お気に入り:1,294|感想:74|投票者:93|平均:8,438 字 除外
連載 48 話
全 147,249 字
調整平均:4.95
 4.95
2017/07/09
06:00
[!]
子供の頃に家族を事故で亡くしてしまった天涯孤独の少女だった(過去形)が、24歳で自信も事故で死亡。▼神様にダンまちの世界に転生させられて、新たな人生を送る。▼訛りが酷かったり、やる気がなかったり、死んだ魚の目かと思ったら輝いたり、脇役のつもりが巻き込まれたり。▼とりあえず前世よりは長生きするのが目標の眷族の物語▼
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):395,652/6/170|お気に入り:1,635|感想:59|投票者:47|平均:3,068 字 除外
連載 16 話
全 84,871 字
調整平均:8.05
 8.05
2016/12/31
22:00
[!]
もしも魔法科高校の劣等生の世界の中に東風谷一家がいた場合どうなったのか▼東方勢力は守矢一家のみの出演予定でした(過去形)▼雑すぎる内容、遅すぎる更新、あまり面白くない内容▼以上の三点を踏まえたうえで別に構わねえぜ!という人は▼ゆ っ く り 見 て い っ て ね !▼※内容には原作のネタバレが含まれております▼誤字脱字、意見などのコメントは常に受け付けてます▼さらに、作者のメンタルは強くないはずなのであまりひどいこと言われると溶けてな…
☆10:1
☆9:24
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,187/1/22|お気に入り:949|感想:47|投票者:53|平均:5,304 字 除外
完結 29 話
全 135,490 字
調整平均:6.93
 6.93
2019/12/01
12:59
[!]
女神たちが犯罪神の息子を欲しがるお話です。原作とは大きく違う設定がありますが、基本的なノリは原作沿い・・・にしたかったです(過去形)▼ちなみにですが、この作品はpixiv様から持ってきた作品を一部アレンジしているものです。投稿者は名前も中の人も同一してます。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,001/-/15|お気に入り:361|感想:87|投票者:17|平均:4,672 字 除外
未完 37 話
全 241,725 字
調整平均:5.88
 5.88
2019/12/14
14:00
[!]
やあ皆、君たちは転生を信じるかい?僕は信じてなかった。うん、過去形。何が言いたいかと言うと転生しちゃった(笑)▼前世と違って天使様とか悪魔とか神様とか普通に居るみたいだけど、頑張って生きていこうと思います。▼*なんとなく始めてしまいました。木場君として産まれて来るということ以外プロットも立てずに、何も考えずに、感じたままに書いていきますので色々と混ざる可能性大です。それでも良いと思う方だけ読んで下さい。明らかにネタですし、いきなり何かが…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,957/2/24|お気に入り:463|感想:6|投票者:10|平均:6,533 字 除外
 ナギサに許嫁がいた話
原作:ブルーアーカイブ 作:ナギサ様には曇らせが似合う
短編 6 話
全 22,359 字
調整平均:6.39
 6.39
2024/05/24
04:55
[!]
某所で見た、ナギサ様に許嫁がいた話(過去形)に感銘を受けて書きました。▼続きはありません。
☆10:0
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,632/10/454|お気に入り:266|感想:12|投票者:27|平均:3,727 字 除外
短編 1 話
全 5,349 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/03/27
01:49
[!]
とんでもないレベルの美少女に生まれ変わったせいで、あらゆる男から求愛されるようになってしまった。しかし俺の性自認は男である。当然イケメンより美少女が好きだし、男と恋仲になるなんて考えたくもない。▼顔が良すぎるせいでどんな対応をしても超好意的に受け取られてしまう俺がとった手段は、『史上最低の悪女になること』だった。▼✳︎TS美少女お嬢様が言いよる男達の脳みそを粉砕していく話にしたかった(過去形)
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,694/-/3|お気に入り:66|感想:1|投票者:7|平均:5,349 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧