小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銀行 (35件)二次 オリ

連載 35 話
全 452,694 字
調整平均:9.08
 9.08
2018/02/14
10:37
[!]
比企谷八幡、社会人10年目。▼外資系投資銀行の中堅エースとして順調な人生を歩むこの男にも、忘れられない過去の恋があった。▼もしもあの日、あの場所に戻れるのなら、彼は何かを変えられるのだろうか。▼脇役でオリキャラを出します
☆10:258
☆9:265
☆8:51
☆7:17
☆6:11
☆5:23
☆4:6
☆3:9
☆2:4
☆1:24
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,447,226/244/535|お気に入り:9,442|感想:600|投票者:677|平均:12,934 字 除外
完結 7 話
全 53,763 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/07/22
21:00
[!]
おれは仕事の疲れと真夜中のクライアントからの電話に辟易し、いっそラノベかアニメ世界にでも逃げてしまいたいと愚痴をこぼす。▼おれは気が付くと―― 行員に銃を向けていた。壁には【いそべ銀行 学園都市支店】のプレート。▼唐突に始まる銀行強盗のワンシーン、訳の分からないまま金の詰まったダッフルバッグを受け取る。▼そこに遅れて現れた三人組の強盗。うち一人はレベル3のパイロキネシスト。銀行の金は、おれが持っている。▼このままだと不味い。▼なんとして…
☆10:17
☆9:99
☆8:26
☆7:18
☆6:9
☆5:7
☆4:8
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):121,463/28/59|お気に入り:1,946|感想:48|投票者:197|平均:7,680 字 除外
連載 13 話
全 35,746 字
調整平均:5.78
 5.78
2018/08/06
20:17
[!]
銀行強盗から人質を助けたが、強盗に刺され死んだ高校生蒼井司(あおいつかさ)。▼彼の行動に感動した女神は一を転生させることにした。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,435/45/105|お気に入り:1,304|感想:33|投票者:11|平均:2,750 字 除外
連載 88 話
全 359,878 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/05/09
00:00
[!]
過去に家族を助けるために銀行強盗を殺めてしまった少年、鹿角 明はそれが原因となって家族と疎遠の関係になった挙句、捨てられ『人殺し』というレッテルだけが残ってしまった。▼それから10年後、明は浦の星女学院に入学し周りから『人殺し』だとバレないように誰とも関わらないようと決めていたが、2年生の先輩である高海 千歌と遭遇してしまい色々あって、スクールアイドルのマネージャーをやらされる羽目となってしまう。もちろん、『人殺し』であることを隠しなが…
☆10:23
☆9:20
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):191,195/17/22|お気に入り:658|感想:97|投票者:90|平均:4,090 字 除外
短編 6 話
全 34,863 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/28
14:51
[!]
サタスペ×ブルアカのクロスオーバー。▼ミカへの愛しさと最終編の熱さに惹かれて書いてしまいました。▼サタスペの亜侠がブルアカの先生となって生徒と銀行を襲ったり、カイザーコーポレーションを襲ったりする予定です。▼本編シナリオは軽く触れる程度になるかも。▼新任先生なので、ご意見ご感想、ご指摘あれば感想欄か、作者Twitter(@deim_tsf)までどうぞ。
☆10:3
☆9:29
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,926/20/62|お気に入り:289|感想:31|投票者:36|平均:5,811 字 除外
連載 10 話
全 68,485 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/20
23:14
[!]
入る度に構造が変わる不思議なダンジョン・・・かつて死の先にそこに迷い込み、奇妙な冒険の果てに元の世界に戻ってきた少年がいた。▼その探索と闘争の地獄の果てに、気が付けば身についていた能力とダンジョン世界を行き来する権利で現実での気侭な人生を満喫していた彼も、やがては老衰と共にこの世を去った・・・はずだった。▼「銃犯罪は日常風景!いつでもどこでも流れ弾三昧!!大人から子供まで大体倫理観ゴミクズ!!!人生の終点は地獄でしたってかクソッタレァッ…
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,210/158/2,843|お気に入り:416|感想:25|投票者:22|平均:6,849 字 除外
連載 8 話
全 44,355 字
調整平均:6.32
 6.32
2015/07/05
12:00
[!]
 銀行強盗に会い大勢の人間が死んでしまった。これで終わりかと思った彼らに示されたのは「二次元への転生」だった! 様々な作品に放り込まれた主人公たち(元オタク)が異世界に行って第二の人生を謳歌する話です。***短編集ですが一つの世界の中ではつながっています。どうぞ気になるものだけお読みください。メジャーからマイナーまで、様々なジャンルがあります。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,802/2/4|お気に入り:390|感想:9|投票者:26|平均:5,544 字 除外
連載 9 話
全 40,358 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/10/05
17:57
[!]
公安委員会で5年前より計画されていた会長直属の特別チーム“ 個性特殊事案対応課特別機動捜査係”が現場に投入された。通称、"個特対"は高度に政治的な案件や社会秩序の根幹に影響を与える脅威に対抗する為に現会長が創設。メンバーは元公安直属ヒーローのレディ・ナガンをトップにホークス、ジェントル、ラブラバ、最後に絹宮魔咲の5人であらゆる闇に立ち向かっていく。▼ヒロインはレディナガン、レディナガンです。▼僕のヒーローアカデミア、…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,834/20/43|お気に入り:313|感想:13|投票者:19|平均:4,484 字 除外
連載 20 話
全 76,529 字
調整平均:5.23
 5.23
2018/01/17
13:05
[!]
銀行強盗の銃乱射事件に巻き込まれて死んでしまった主人公。▼神は本来死ぬはずではなかった主人公に転生特典を与え、異世界に行くように伝える。▼「転生特典は魔力ゼロでお願いしますっ」▼目立ちたくないがゆえに決めた特典だったが、転生先では魔力ゼロは神と等しい存在だった。▼「こ、こんなのって、こんなのないって! 絶対に魔力を手に入れてやるんだから――!」▼これはちょっとあほの子が普通に戻ろうとして、英雄の道を歩んでしまうお話。▼「いやいや絶対に目…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,443/2/3|お気に入り:372|感想:12|投票者:15|平均:3,826 字 除外
連載 78 話
全 517,348 字
調整平均:4.38
 4.38
2016/11/02
22:11
[!]
廃人ゲーマーはスキル制MMORPG【フォークロア】の閉鎖日にもログインしていた。▼スキルは全て習得、かつ最高ランクまで上げ、沢山のレア装備を集め、キャッシュ(ゲーム内の金)も銀行にカンスト状態。▼学業や就職活動の方に精を出せと言われるが、そういったことにはやる気がない。▼そんな無職の社会不適合がゲームの閉鎖時間が訪れると、自分の部屋からゲームの世界に転移していた。▼Q:不細工でゲーム以外何の取り柄もない奴でも、やりこんだ世界(ゲーム)な…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,398/6/2|お気に入り:376|感想:53|投票者:32|平均:6,633 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧