小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鋼鉄 (290件)二次 オリ

連載 59 話
全 373,091 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/14
13:45
[!]
ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方をしても全く怪我をしない彼女を、いつしかこう呼んだ。▼『漆黒の鋼鉄』、と▼投稿は…
☆10:77
☆9:459
☆8:107
☆7:37
☆6:21
☆5:17
☆4:7
☆3:10
☆2:2
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,875,487/1,217/2,530|お気に入り:13,701|感想:1,393|投票者:760|平均:6,324 字 除外
連載 11 話
全 52,045 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/10/27
16:00
[!]
 転生して金のためにVTuberになった自分のことを美少女だと勘違いしてる中身おっさんの話。▼ 投稿からわずか5時間で色づくとは思わなかったので続き書いてます。▼ 連載になりましたがそれでもやっぱり多分続かないです。(鋼鉄の意思)▼ しばらく別作を書くことに注力するので一時更新が滞ります。▼ ちょこちょこ書いてはいるから待ってて♡
☆10:44
☆9:504
☆8:96
☆7:25
☆6:15
☆5:23
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,595/89/163|お気に入り:10,227|感想:351|投票者:718|平均:4,731 字 除外
連載 42 話
全 276,599 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/02/02
17:39
[!]
前世から知識を引き継いだ少年は同時にその夢も継いだ。▼鋼鉄の鎧を身に纏った戦士・アイアンマン。▼アイアンマンを造りあげ、アイアンマンになる事に生涯を賭ける事を誓った少年の前に、ある天災少女が現れて…………▼これはアイアンマンを造って、着て、飛んで、壊して、倒して、時々ラブコメしたりする、王道的な物語です。▼※第1章が完結しました。▼※第2章からは同世界観における一夏が主人公のエピソードになります。▼※2017/12/17▼作者の技量不足…
☆10:53
☆9:247
☆8:60
☆7:21
☆6:13
☆5:18
☆4:7
☆3:7
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,345,128/148/294|お気に入り:11,475|感想:1,667|投票者:442|平均:6,586 字 除外
連載 50 話
全 569,019 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/17
20:00
[!]
I AM IRON MAN▼戦う起業家、トニー・スタークはソコヴィアでの戦いで命を落とし、異世界へと転生してしまう。▼野菜が空を飛んだり魚類が畑からとれたり、科学者として理解できないものばかりの世界で、これまた一癖も二癖もある仲間たちと共に魔王討伐にいそしむ元ヒーロー。▼装着せよ、強き自分。鋼鉄のスーツでこの素晴らしい世界を飛び回る。▼【挿絵表示】▼
☆10:41
☆9:143
☆8:32
☆7:9
☆6:5
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382,646/628/1,991|お気に入り:3,545|感想:558|投票者:242|平均:11,380 字 除外
連載 26 話
全 126,951 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/09
21:32
[!]
とある転生者が共和国の元帥になっちゃった話。▼元帥閣下「備品は大切にしろ!!!一歩も下がるな!!!!!」
☆10:4
☆9:128
☆8:26
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,333/134/273|お気に入り:3,254|感想:162|投票者:186|平均:4,883 字 除外
連載 147 話
全 772,145 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/02/11
20:40
[!]
あるスキルを取得した結果、大多数から厨二病患者扱いされる羽目となった▼なので、このスキルの取得条件を教えて犠牲者を増やすことにします▼すべては、厨二病患者扱いから逃れるために!▼ある意味情けない目標を掲げて、今日もプレイする!
☆10:12
☆9:42
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501,751/317/421|お気に入り:2,711|感想:621|投票者:91|平均:5,253 字 除外
連載 266 話
全 3,009,328 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/04
12:00
[!]
『ソードアート・オンライン』…それは、彼にとって小説の中の世界だった。▼突如、SAOの世界へと迷い込んだ少年はその理由を知るべく、鋼鉄の城から始まった冒険へと身を投じ続けた。様々な武器・スキルを駆使し、変化自在の闘い方をする彼をプレイヤーたちはこう呼び始める…『夢幻の戦鬼』と。▼新章後半 リユニオン・ビヨンド編(更新中)▼ 突如現れたもう一人の幻想剣使い…その謎を追うフォンたちだったが、そんな中、運命に導かれたかのように、フォンは彼女と…
☆10:27
☆9:52
☆8:7
☆7:1
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495,704/451/1,039|お気に入り:1,891|感想:618|投票者:112|平均:11,313 字 除外
連載 38 話
全 254,797 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/30
19:00
[!]
2017年、日本は異世界に転移した。だが転移したのは史実とは、大きく異なる歴史をたどった日本だった・・・。▼転移して来たのは、物語開始から約100年前に日本近海に出現した未知の超巨大戦艦とその戦艦から得た技術によって大きく発展した日本だったのである。▼原作より、はるかに強力な力を手に入れた日本が異世界に殴り込みをかける。▼*2023年2月9日 題名を変更しました。
☆10:12
☆9:41
☆8:12
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):249,714/630/1,168|お気に入り:1,284|感想:115|投票者:79|平均:6,705 字 除外
 短編置き場
原作:色々 作:オシドリ
短編 14 話
全 146,356 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/05/31
00:53
[!]
気分転換と思いつきで書いたモノを置く場所です。▼のんびりと更新していきます。▼※勢いで書いているため、後で編集することが多いです。予めご了承のほど、どうかよろしくお願いいたします。
☆10:3
☆9:58
☆8:11
☆7:9
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,061/41/86|お気に入り:870|感想:56|投票者:87|平均:10,454 字 除外
連載 8 話
全 50,731 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/08/31
22:52
[!]
魂が宿る鎧――劔冑。世界最強の兵器である劔冑を纏う者は武者と呼ばれ、空を舞い、鋼を断つ力を得る。対するは心拍宿らぬ先端の一片――IS〈インフィニット・ストラトス〉。女性のみが着用を許された最強にして最高の兵器。両者は成り立ちも違えば、世界も違う。交わる事のない破壊者たちが、鋼鉄の神により今交わる。▼――これは英雄の物語ではない。愚者による渇望の詩である。▼IS 〈インフィニット・ストラトス〉と装甲悪鬼村正のクロスオーバーです。
☆10:10
☆9:33
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,988/6/10|お気に入り:1,116|感想:87|投票者:64|平均:6,341 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧