小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

長い (884件)二次 オリ

完結 63 話
全 438,016 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/12/14
20:54
[!]
護廷十三隊、そこに属する彼は誰よりも真っ直ぐで一点の曇りもない心を持っている。▼その死神は誰よりも努力家であった、自身の信念を貫き通す為に卍解すら身に付け、更にその先へまで昇華させた。▼そんな男がソウルソサエティのピンチを凌ぎ、やがて滅却師の祖である怪物を討ち取る事となる。▼これは英雄の物語なのだろう。▼☆☆☆☆☆▼死神でもエリートと呼ばれる席官になって誰よりもモテたい。女の子にちやほやされたい。▼そんな動機で彼は死神になった。▼席官に…
☆10:273
☆9:725
☆8:169
☆7:81
☆6:45
☆5:74
☆4:32
☆3:27
☆2:19
☆1:35
☆0:8
UA(通算/今週/先週):5,354,402/1,684/2,536|お気に入り:28,543|感想:2,047|投票者:1,488|平均:6,953 字 除外
連載 154 話
全 903,148 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/12
00:20
[!]
【2023年10月30日に書籍版が発売されます】▼アニメの第一期のラスボスが、第二期第三期のラスボスに劣ると誰が決めた?インフレなんぞ、基本性能が高ければ付いていけるのが道理。第一期のラスボス風情と侮るな──そんな感じのストーリー。▼好きなアニメを見ながら寝落ちし、目が覚めたらなんとそのアニメの第一部のラスボスになっていた主人公。▼始めは混乱を極めた彼だったがこれが夢ではなく現実であると確信し、思った事はただひとつ。▼「このままだと、か…
☆10:45
☆9:304
☆8:68
☆7:27
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:16
☆2:10
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,205,148/1,074/4,824|お気に入り:9,500|感想:765|投票者:554|平均:5,865 字 除外
連載 21 話
全 123,936 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/01/19
18:00
[!]
アレにはなりたくないけどあの魅力的美少女たちに囲まれてスケベ心を抑えられる自信もない。一般憑依高校生にとっては気が狂うほど長い、新生児という肉の牢獄の中で悩みに悩んだ。半ば精神が崩壊しそうになったその瞬間、彼はある事に思い至る。▼そうだ、僕自身がスケベになればいいのでは?▼割と残酷なヒロアカ世界でよりにもよって峰田実に憑依転生した主人公が、粘着球をもぎ取るだけのヒーローではなくなる話。▼
☆10:14
☆9:237
☆8:60
☆7:25
☆6:12
☆5:25
☆4:6
☆3:12
☆2:7
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):495,891/476/724|お気に入り:9,085|感想:336|投票者:423|平均:5,902 字 除外
完結 84 話
全 354,910 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/02/25
22:04
[!]
え、転生特典は動体視力?もっとこう、格好いい感じのものとか名前だけで分かるチートみたいなのが渡されるんじゃないんですか?しかも、転生して五秒後に銃口向けられてるってマ?▼死んだけど転生する事が出来た男が、もう二度と死なないと運命に抗う物語。第四次聖杯戦争は長いプロローグの様なもの。第五次聖杯戦争が本編の様なものって感じで行きます。▼うっかりとシリアスと、動体視力をお楽しみください。
☆10:36
☆9:177
☆8:58
☆7:28
☆6:20
☆5:28
☆4:7
☆3:12
☆2:8
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,160,594/291/475|お気に入り:9,457|感想:795|投票者:392|平均:4,225 字 除外
連載 20 話
全 149,349 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/12/11
14:00
[!]
気づけばコルキスの王女メディアに生まれ変わっていた。そして女神に意志を縛られ人生を弄ばれ非業の死を遂げた。▼それから長い年月が経ち、英霊の座で眠りについていた彼女を呼ぶ声が聞こえる。声に従い現世へと舞い戻った彼女は、そこが前世の知識にある聖杯戦争と呼ばれた争いが起こる地だと思い出す。▼キャスターのサーヴァントとして現世に戻った彼女は誓う。▼聖杯を使い神への復讐を。▼※TS要素は薄めかもしれません。▼
☆10:20
☆9:206
☆8:75
☆7:36
☆6:18
☆5:13
☆4:3
☆3:10
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):703,148/87/158|お気に入り:8,502|感想:263|投票者:393|平均:7,467 字 除外
連載 170 話
全 350,941 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/10/03
10:49
[!]
ゴールドシップはメジロマックイーンの孫である。▼没落したメジロ家の血を引くものとして、幾多の成績を上げてきた。▼彼女はトレセン学園過去の悲劇を、祖母の悲劇を知る。▼その悲劇を変えたい。そんな彼女の祈りは女神に届き、過去へと飛ばされる。▼悲劇を乗り越えた先にみんなで幸せになるために、彼女の孤独な努力は続いていく。▼アニメ版に近い世界観ですが、各所異なります。▼未来人ゴルシちゃん概念もっと流行れ▼現在未来編不定期投稿
☆10:43
☆9:343
☆8:33
☆7:19
☆6:4
☆5:13
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):880,458/165/272|お気に入り:5,040|感想:3,295|投票者:471|平均:2,064 字 除外
連載 42 話
全 143,559 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/07/28
17:55
[!]
魔法科高校の劣等生の世界で。▼ちょっと未来が見えたり。▼ちょっと時間停止もどきをしたり。▼ちょっと空間置換できたり。▼そんな色々できる主人公の物語。▼高校入学するまで結構長い。
☆10:29
☆9:130
☆8:57
☆7:20
☆6:10
☆5:12
☆4:9
☆3:9
☆2:4
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):659,746/272/382|お気に入り:6,738|感想:224|投票者:294|平均:3,418 字 除外
短編 1 話
全 21,794 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/05/08
09:08
[!]
魔王絶許!魔王コロス!▼例え便所に隠れていても見つけ出して息の根を止めてやる!▼えっ!?娘の婚約者が元平民の女に入れ込んでいるだと!?▼三年前に1話だけ書いてお蔵入りしたものの供養のための投稿です。▼ですので続きは…▼追記▼思った以上に読んでいただいたので、時間はかかると思いますが、作りかけの2話についてはなんとか完成させるようがんばります。▼たくさんの応援、感想ありがとうございました。▼励みになります。▼それと、連載(未完)って設定が…
☆10:14
☆9:243
☆8:61
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,333/41/74|お気に入り:4,771|感想:98|投票者:379|平均:21,794 字 除外
連載 39 話
全 244,111 字
調整平均:7.64
 7.64
2018/11/23
00:00
[!]
ある日通り魔にぶっ刺されたと思ったら転生していた。何を言っているか分からないと思うがry▼まあ長い台詞なので略してしまえば要するに私はハリー・ポッターの世界に転生したのだった。▼これは死亡フラグ満載の世界でタイトル通りに何とか学校生活を楽しもうと努力する私の話、さ。
☆10:15
☆9:113
☆8:81
☆7:76
☆6:22
☆5:33
☆4:10
☆3:10
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):601,122/58/133|お気に入り:5,332|感想:191|投票者:370|平均:6,259 字 除外
連載 133 話
全 513,402 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/04/05
01:12
[!]
妹の比企谷小町のお陰で大人気VRMMORPG《ソードアート・オンライン》を手に入れられた比企谷八幡はゲームクリアの為今日もアインクラッドを駆ける--------------▼「はあ……働きたくねぇ……」▼こんなキャラじゃない!ってなるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:45
☆9:94
☆8:28
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:32
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,616,918/280/398|お気に入り:6,237|感想:810|投票者:235|平均:3,860 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧