小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔力 (475件)二次 オリ

連載 16 話
全 72,500 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/05
20:40
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:285
☆9:1390
☆8:162
☆7:42
☆6:14
☆5:22
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,144,455/6,867/13,485|お気に入り:19,998|感想:1,122|投票者:1,954|平均:4,531 字 除外
連載 36 話
全 339,861 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/07/07
01:37
[!]
※投稿再開中です▼もし、ハイスクールD×Dの世界にFateのカルナが転生したら?▼作者が帝釈天ことインドラと、カルナの絡みが見たいが為に書いた小説です▼ぶっちゃけこのカルナ、ただのチートです▼死後スーリヤと同化した後、切り離されて転生▼        ↓▼転生して受肉している為魔力精製+スーリヤから再び鎧貰い受ける+インドラ槍そのまま…誰が勝つんだこのチートに(汗)▼問題児の方でもインドラ出てきますが、こちらのほうが動かしやすいと感じた…
☆10:162
☆9:327
☆8:62
☆7:19
☆6:13
☆5:27
☆4:11
☆3:13
☆2:6
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,986,167/584/927|お気に入り:12,511|感想:2,087|投票者:667|平均:9,441 字 除外
 陰の右腕になりまして。
原作:陰の実力者になりたくて! 作:スイートズッキー
完結 55 話
全 387,562 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/05
22:00
[!]
「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼金に負けた男。▼【挿絵表示】▼
☆10:121
☆9:409
☆8:52
☆7:23
☆6:15
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:18
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,489,421/1,952/4,048|お気に入り:11,668|感想:1,029|投票者:673|平均:7,047 字 除外
連載 48 話
全 263,004 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/08/24
00:24
[!]
転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
☆10:73
☆9:313
☆8:58
☆7:31
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):570,765/217/448|お気に入り:10,017|感想:275|投票者:534|平均:5,479 字 除外
連載 26 話
全 116,243 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/06/04
18:08
[!]
大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は……▼某有名女子寮SAZANAMIだった。▼その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。▼そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。▼義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。▼しかし、彼らが貰った能力は……。▼転生者たちの努力に、全俺が泣いた……▼
☆10:11
☆9:196
☆8:152
☆7:153
☆6:72
☆5:70
☆4:32
☆3:20
☆2:13
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):958,853/161/209|お気に入り:8,309|感想:284|投票者:738|平均:4,471 字 除外
完結 51 話
全 320,532 字
調整平均:9.08
 9.08
2020/02/08
04:32
[!]
僕はウラジーミル・プロップ。ドローレス・アンブリッジの秘書をやっている。僕には魔力が全然ない。▼そんな出来損ないの僕にルシウス・マルフォイ氏が仕事を持ちかけてきた。「ホグワーツ魔法魔術学校へ教師として出向せよ」▼この二次創作の魔法界事情は魔法省の発表する公式情報に基づいておりません。▼
☆10:146
☆9:292
☆8:51
☆7:21
☆6:9
☆5:15
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,325/959/403|お気に入り:4,069|感想:252|投票者:547|平均:6,285 字 除外
未完 51 話
全 318,900 字
調整平均:7.82
 7.82
2016/05/13
00:00
[!]
良くある話。▼死んだら神様が目の前にいて能力をつけて転生させてくれた。▼転生させてもらった世界は俺の好きな作品のリリなの世界。▼早速なのはに会ってみようと翠屋に行ってみた。▼だが、行ってみてなのはちゃんにあったと同時に俺は絶望し、リリなのファンをやめた。▼この話はリリなの世界で不思議な力を行使しながらほのぼのした生活を送る事を目標にした話である。▼この作品は修正前の物です▼誤字多数はご容赦を
☆10:26
☆9:186
☆8:106
☆7:83
☆6:33
☆5:37
☆4:9
☆3:17
☆2:2
☆1:9
☆0:6
UA(通算/今週/先週):886,390/233/406|お気に入り:7,134|感想:116|投票者:514|平均:6,253 字 除外
完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:229
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,649/128/222|お気に入り:4,429|感想:262|投票者:445|平均:3,730 字 除外
連載 84 話
全 365,004 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/04/01
12:00
[!]
 十歳の誕生日に記憶を取り戻したアランは、自分が、かつて遊んだ同人エロゲの世界にいることを知った。▼ 大陸はあと十五年で滅亡する。▼ それを防ぐため、懸命に行動した結果……。▼ なぜか、TS魔法少女となって王国中から魔力(スパチャ)を集めることになっていた。▼カクヨムにも投稿しています。内容は同じです。▼(タイトルは微妙に変えました)▼https://kakuyomu.jp/works/16816927863102421754▼よろしけ…
☆10:27
☆9:232
☆8:57
☆7:16
☆6:13
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406,358/304/316|お気に入り:4,671|感想:403|投票者:363|平均:4,345 字 除外
 七星と、七銘のルーデウス
原作:無職転生 作:マブダチ
連載 22 話
全 81,979 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/12/10
00:20
[!]
 ヒトガミに騙され、全てを失った。だが、復讐すらも叶わない――ルーデウス・グレイラットは絶望した。▼ 未来が駄目ならば、と過去転移を画策する。▼ 起点となるのは、傲慢なる水竜王。▼ ルーデウスによってはじめて魔術を行使された日――魔力災害のあの日に、老人は降り立った。▼ 荒廃した大地の中心にたたずむ、七星静香の隣に。
☆10:27
☆9:166
☆8:28
☆7:16
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,590/371/769|お気に入り:4,325|感想:205|投票者:263|平均:3,726 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


スパイラル~推理の絆~を知っている人には是非読んで欲しい。

推薦作品:深山すばるは、鳴海歩くんの幼馴染 原作:原作:スパイラル 〜推理の絆〜

原作主人公である鳴海歩の幼馴染みの女オリ主が歩と何気ない日常を過ごして原作より少しだけ前向きになる前日譚。

スパイラルを知っていればいる程楽しめる作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
原作知...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧