小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔道具 (44件)二次 オリ

連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:164
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):341,782/591/971|お気に入り:5,017|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
連載 23 話
全 98,784 字
調整平均:6.58
 6.58
2021/02/01
23:29
[!]
気が付いたらfateの世界に転生していた主人公▼一般人としてすごそうとするが体の中に最高の魔術触媒を精製する特殊な魔術師の一族だと発覚。見事に失敗………▼普通に所長に捕まりカルデアにドナドナ▼今日も彼は魔道具を作製する。自分の存在価値を少しでもあげるために▼全ては魔術触媒に加工されないために▼彼の明日はどうなる▼
☆10:5
☆9:29
☆8:10
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,379/82/92|お気に入り:3,277|感想:205|投票者:87|平均:4,295 字 除外
完結 270 話
全 906,215 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/02/02
19:00
[!]
▼【挿絵表示】▼死んだ後に何かブラックそうな仕事を頼まれる。▼やだよ、死んでからまで仕事なんかしたく・・・D&D世界への転生!? うん行く行く!▼と、手の平返しでオーケーしたものの、転生してみれば、あれ、これ何かシステムが違うぞ?▼「恩恵」ってなに? レベルだけ上がってステイタスが伸びない!▼チート貰ったけどおっつかない! 圧倒的ステイタスの暴力の前には全てが無意味!▼召喚獣が出てこない! テレポートの呪文が発動しねえ! 神のお…
☆10:4
☆9:64
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,837/175/202|お気に入り:1,853|感想:541|投票者:138|平均:3,356 字 除外
連載 9 話
全 36,622 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/10/30
09:46
[!]
佐々木の小次郎さんじゃなくて農民の小次郎さんとしてフラフラ歩いたり、時には剣を交えたりする話(たぶん)▼追記7/24▼※戦神、武神一部の方は、強バフ(捏造)かかってます。▼お気に入り数、しおり登録(?)など本当にありがとうございます!▼あらすじに記入して良いのか分からないのですが▼読んで貰えただけで嬉しいですし、感想、ご指摘などもいただけて本当に感謝しています。▼頻繁に更新できるかどうか分からないですが、完結まで頑張ります。
☆10:1
☆9:26
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,916/75/63|お気に入り:2,222|感想:30|投票者:52|平均:4,069 字 除外
完結 44 話
全 458,261 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/03
00:00
[!]
頭のおかしいタイムスリップ記憶喪失娘が、アクセルの魔道具店で働くだけのお話。▼本編完結しました。
☆10:6
☆9:42
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,229/400/627|お気に入り:631|感想:20|投票者:68|平均:10,415 字 除外
連載 24 話
全 179,627 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/05/01
13:00
[!]
異世界人と紅魔族の間に生まれた、従妹に爆裂魔法への愛を秘めたる少女を持つオリ主が、族長の娘で孤独に悩む少女、里随一の作家を志す文学少女たちと友達になり、やがて三角関係に発展しないかもしれない。▼注1)進行に応じてタグが増えたり減ったり、あらすじ書き換わったりするかもしれません。▼注2)この二次創作はゆんゆん可愛いよゆんゆん、あるえ可愛いヤッターが主成分です。用法容量をきちんと守り一日4度の摂取をオススメ致します。▼旧題『紅魔伝 〜はぐり…
☆10:1
☆9:32
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,122/101/112|お気に入り:599|感想:24|投票者:49|平均:7,484 字 除外
連載 25 話
全 60,630 字
調整平均:7.46
 7.46
2022/05/29
22:38
[!]
 好奇心で魔道具を起動させたオリ主。その効果でぶっ飛んでしまった先は、平気で人が死ぬ最悪の時代、『暗黒期』のオラリオだった。▼  暗黒期終了。原作に入ります!
☆10:0
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,023/18/35|お気に入り:953|感想:18|投票者:30|平均:2,425 字 除外
連載 35 話
全 100,877 字
調整平均:7.03
 7.03
2021/11/04
00:03
[!]
よくありがちな、異世界魔道具トラックにはねられ転生した男は艦これの世界で艦娘として転生した?!▼おまけに転生先は、▼第三帝国最後の大隊 last battalion ミレニアム旗艦▼Deus Ex Machina?!▼さらにデフォルト装備のミレニアムスマイルのせいでとんでもないことに......▼入り切らなかったタグ▼(HELLSING 艦これ 勘違いにしたい ミレニアム大隊 ▼ミレニアムスマイル メンタルモデル方式 艦これ…
☆10:4
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,751/28/52|お気に入り:679|感想:48|投票者:47|平均:2,882 字 除外
完結 40 話
全 238,998 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/21
09:02
[!]
魔法を使えない少女エリンは、魔法学院の卒業試験として王都の魔法ギルドで働くことになる。▼違法魔道具や禁術蔓延る大都市で、非魔法使いの少女が魔法犯罪を取り締まる話。
☆10:3
☆9:6
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,406/73/162|お気に入り:205|感想:7|投票者:23|平均:5,975 字 除外
完結 44 話
全 173,401 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/03/29
01:10
[!]
 魔王討伐から数日後。カズマはウィズの魔道具店に置いてある魔道具を使い、日本へとテレポートしてきていた。けれどその日本はカズマが知っているのとは違うようで━━━▼「魔族? 魔法少女? また面倒な事に巻き込まれるのかよぉ!」▼ 魔法が存在する日本で、カズマは元の異世界へと帰るための手かがりを今日も探す。▼※このすば原作17巻(最終巻)終了後の話となっています▼※タグの「神様転生」は、このすば作品が神様転生となるため、念のためつけています。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,070/82/128|お気に入り:166|感想:15|投票者:18|平均:3,941 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧