小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウィズ (98件)二次 オリ

連載 4 話
全 35,479 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/09/11
12:26
[!]
ウィズの店でとある神器を見つけたカズマ逹。▼その神器により、一人の女性がこの世界に呼び出されてしまう。▼その女性はなんと平行世界のめぐみんだった!?▼WEB版めぐみんの小説とかイラストって全然無いなー。▼↓▼無いなら作ればいいじゃない。▼ってなノリで衝動的に書きました。Webみんが書籍版の世界にやって来たという設定です。反省はしていない。▼この小説には以下の要素が含まれています。▼・WEB版のエピローグ後、カズマとめぐみんが結婚している…
☆10:22
☆9:69
☆8:31
☆7:15
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,105/78/150|お気に入り:3,064|感想:65|投票者:160|平均:8,870 字 除外
連載 17 話
全 59,985 字
調整平均:7.51
 7.51
2018/12/18
13:54
[!]
カズマは魔王を爆裂魔法魔法による自爆で倒したあと何故か転生当時に戻っていた。そこからカズマはリスタートする。前回からの仲間とともに。クズだ鬼畜だと呼ばれたカズマは既にいない魔王を、倒したことにより手に入れたチートステータスとともに今度こそ真の英雄としてカズマが伝説を作り出す。▼なんか、気づかないうちにランキング入りしてました。▼※pxivでも投稿してます。▼※投稿は作者の気分次第です。感想多く貰えばせかされてる思って書きます。▼
☆10:11
☆9:30
☆8:10
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):131,053/95/130|お気に入り:1,622|感想:83|投票者:81|平均:3,529 字 除外
連載 10 話
全 32,317 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/03/13
13:24
[!]
▼ 日本の武士、島津家久が子、島津豊久。▼ 慶長五年、関ケ原の戦い。▼ 西軍にて戦ったが、西方軍が崩壊。▼ 島津豊久は西方軍にて殿となり、捨て奸を敢行。▼ 追撃する徳川最強赤備えの井伊直政へ重傷を負わせる。▼ しかし、合戦にて大きな傷を負った島津豊久は、だれかに異世界に呼ばれる前に討ち死にと相成った。▼ そして、島津豊久は駄女神と出会う____▼ 以前書いたこのすば×ドリフターズを少しだけリファインしたものです。▼ みんなドリフ読んで♡…
☆10:1
☆9:38
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,335/200/334|お気に入り:1,132|感想:40|投票者:52|平均:3,232 字 除外
完結 19 話
全 163,318 字
調整平均:7.68
 7.68
2019/02/20
23:02
[!]
 もしウィズが、日本から転生してきた元男の人だったら……という妄想したお話です。▼ なので原作とは違う部分や展開がある可能性もあるのでご注意です。
☆10:2
☆9:26
☆8:14
☆7:9
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,400/38/54|お気に入り:1,164|感想:40|投票者:70|平均:8,596 字 除外
完結 44 話
全 458,611 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/03
00:00
[!]
頭のおかしいタイムスリップ記憶喪失娘が、アクセルの魔道具店で働くだけのお話。▼本編完結しました。▼※三章の手直し中です
☆10:6
☆9:42
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,721/519/1,534|お気に入り:627|感想:20|投票者:67|平均:10,423 字 除外
連載 63 話
全 324,487 字
調整平均:5.67
 5.67
2018/06/03
18:21
[!]
魔王軍が恐れる魔法使いがいる。▼その男は黒い服装で身長180cmで、いつも眉間に皺を寄せた表情している。▼その男が使う魔法は誰も見たことがなく、魔王軍はその男のことを死神と呼んでいた。▼しかしその男の正体はウィズの幼馴染で彼女の眷属だった!?▼※独自設定が入っていますが、物語は原作準拠になっています。オリジナルも色々と入れていきますが嫌と思った方はブラウザバックをお願いします。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,882/130/257|お気に入り:1,280|感想:89|投票者:33|平均:5,151 字 除外
完結 8 話
全 72,117 字
調整平均:9.36
 9.36
2020/09/28
20:01
[!]
アクアが時々見返していた一枚の写真……▼そこから紐解かれる一つの真実……▼――これは、とある少女の哀しくも切ない恋の物語
☆10:20
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,262/99/147|お気に入り:285|感想:14|投票者:47|平均:9,015 字 除外
連載 5 話
全 24,494 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/08/07
18:39
[!]
フィジカル全振りで顔良し筋肉ゴリラ。そして魔力が無いヒモな主人公の話です。▼・甚爾くんの苗字を伏見から伏黒に戻した?…まあとにかく変更しました。▼
☆10:0
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,922/106/190|お気に入り:692|感想:4|投票者:27|平均:4,899 字 除外
連載 16 話
全 105,334 字
調整平均:7.24
 7.24
2017/08/11
19:00
[!]
ウィズから始まる異世界生活。
☆10:0
☆9:6
☆8:8
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,194/25/44|お気に入り:734|感想:8|投票者:21|平均:6,583 字 除外
短編 1 話
全 23,961 字
調整平均:7.84
 7.84
2019/02/25
00:20
[!]
アインズ様のこと。鈴木悟がチ◯コと引き換えに茶髪巨乳美女(ウィズ)をアヘ顔にし快楽堕ちにして彼女を作るお話です。▼※R18な部分は多分ないです。骨のままですし。▼※アクアが吐きます。苦手な方は注意してください。▼
☆10:0
☆9:16
☆8:7
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,781/13/27|お気に入り:404|感想:10|投票者:38|平均:23,961 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧