小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

EGO (23件)二次 オリ

連載 141 話
全 1,152,714 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/02/12
00:03
[!]
古い時代から、敵対する二つの組織があった。▼人々の自由と平和を実現しようとする『アサシン教団』。▼自らの統治のもと、平和を実現しようとする『テンプル騎士団』。▼七年戦争の裏で起こった、アメリカ植民地を中心とした戦いは、『最凶のアサシンハンター』の手によって騎士団の勝利がほぼ確実となった。▼任務のためアメリカを離れた『アサシンハンター』の後を継いだ青年は、何の因果か『教団』も『騎士団』も存在しない世界へと転がりこむ。▼己の信条と師との誓い…
☆10:12
☆9:76
☆8:26
☆7:12
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529,020/5/515|お気に入り:3,348|感想:309|投票者:152|平均:8,175 字 除外
連載 16 話
全 57,790 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/01/22
02:36
[!]
お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから
☆10:4
☆9:37
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,857/10/466|お気に入り:2,823|感想:97|投票者:74|平均:3,612 字 除外
連載 40 話
全 471,717 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/10
23:39
[!]
ーーもっと強くなりたい。▼あの日を繰り返さない為に。もっと強くなりたい。▼ーー力が欲しい。▼何者にも負けない力が欲しい。全てを超える、力が欲しい。▼だが、彼は知らない。強さの意味も。その血に刻まれた本当の強さも。そして、それを手に入れる方法も。▼ーーこれは、彼が本当の強さを知る物語。▼
☆10:16
☆9:53
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):256,029/12/833|お気に入り:1,760|感想:189|投票者:105|平均:11,793 字 除外
連載 178 話
全 684,959 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/25
13:10
[!]
プロムンゲーの実況風って見たことがなかったので初投稿(ガチ)です。設定や、キャラの口調が違ったりすると思いますが、どうか生暖かい目で見ていただければ幸いです。▼(プロムン小説)増えろ増えろ...▼(RTAでは)ないです。▼感想をいただけると、嬉しさで作者が自分だけのEGOを発現します。▼下のは、『よっこら少年少女』というキャラメーカーで作ったホモちゃん(イメージ絵)です。▼【挿絵表示】▼...あくまで作者のイメージです。
☆10:13
☆9:52
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,146/55/3,694|お気に入り:817|感想:344|投票者:77|平均:3,848 字 除外
連載 219 話
全 1,116,163 字
調整平均:5.94
 5.94
2019/03/06
20:30
[!]
ある傭兵がある戦場で民間人をかばって死んだ。そんな男が神様の気まぐれ(?)で転生することに……。▼オリ主「これは、面倒なことになった……」▼若干面倒嫌いなオリ主が頑張っていくお話。▼前作、グレモリー家の次男を読み返していて、ここをこうしたらな。こうしても良かったかな。と思い、リメイクすることにしました。そのリメイク前のものを消すかは未定ですがね。▼「前回のままでいい」という方はブラウザバックしてください。▼所々設定を変えていきますので、…
☆10:5
☆9:8
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):330,435/-/193|お気に入り:1,314|感想:46|投票者:38|平均:5,097 字 除外
 ビルド廻戦
原作:呪術廻戦 作:EGO
連載 30 話
全 315,875 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/07
23:56
[!]
多くの人の未来を奪った。▼多くの人の夢を奪った。▼多くの人の笑顔を奪った。▼多くの人の命を奪った。▼そんな俺でも、誰かのヒーローになれるのか?▼呪術廻戦と仮面ライダービルドのクロスオーバー作品になります。▼呪術廻戦の世界観に合わせ、ビルドの設定を一部改変していますので、ご了承ください。▼
☆10:10
☆9:15
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,368/-/119|お気に入り:832|感想:95|投票者:37|平均:10,529 字 除外
連載 12 話
全 34,108 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/05/09
01:41
[!]
その管理官は今までの管理官とは違った。▼あらゆるアブノーマリティを統べ、使役する【異常者】だった。▼自己解釈、ネタバレが多数含まれます。苦手な方はブラウザバック推奨です。
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,201/1/49|お気に入り:442|感想:13|投票者:20|平均:2,842 字 除外
完結 265 話
全 787,041 字
調整平均:3.43
 3.43
2017/07/10
20:44
[!]
傭兵として戦ってそして死んだら何故か子供に!?▼主「まぁ、前世にできなかったことをしていきますか。▼人生(悪魔だが)楽しまなきゃな。」▼そんなオリ主が政治や兄、幼馴染に振り回されながら色々がんばる話?
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,776/-/40|お気に入り:679|感想:27|投票者:25|平均:2,970 字 除外
完結 34 話
全 324,261 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/03/15
23:04
[!]
彼女と出会った切っ掛けは些細なことで、きっとすぐに離れて会わなくなるか、付き合いがなくなるだろうと思っていた。▼俺には何よりも優先すべき、やらなければならない目的があったからだ。▼彼との出会いは突然で、一緒に冒険に行ったのも偶然で、何度か冒険をすればお別れなんだろうなと思っていた。▼彼は強くて、誰の助けも必要としていないように見えたから。▼なのに、いつからだろう。彼女が離れなくなったのは。▼なのに、いつからだろう。彼を助けたいと思ったの…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,745/-/18|お気に入り:198|感想:62|投票者:16|平均:9,537 字 除外
 燐舞曲の末席
原作:BanG Dream! 作:ぎんとう
連載 27 話
全 181,375 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/13
23:47
[!]
▼ 会員制クラブハウス『ALTER-EGO』でベースを弾きつつ、circleで社員登用を目指すとある男の物語。▼ 朝に弱い姉、食い意地の張ったギターリスト、ぶれないVJ、女性ファンを増やしまくるDJの隣でミュート中。▼  感想、評価、作者の餌になります。▼ よろしければ一読のあとどうぞ。
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,561/6/151|お気に入り:106|感想:41|投票者:13|平均:6,718 字 除外



そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧