小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-17(?) (89件)二次 オリ

連載 27 話
全 147,135 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/18
12:40
[!]
人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女の手を取った唯一の存在である、無個性な少年に対して愛を捧げる物語である。▼202…
☆10:102
☆9:307
☆8:78
☆7:36
☆6:28
☆5:47
☆4:18
☆3:14
☆2:17
☆1:37
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,276,125/1,078/9,355|お気に入り:12,114|感想:906|投票者:695|平均:5,449 字 除外
連載 25 話
全 228,414 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/25
07:12
[!]
気付いた時には「対魔忍シリーズ」の世界に対魔忍として生まれ変わっていた主人公。これは特殊な力も才能もない落ちこぼれだった彼が、闇の世界で必死に生き抜く物語。▼家の事情で渋々対魔忍になったものの、チートもねえ!忍法ねえ!そもそも組織がガバガバねえ!?な現実を叩きつけられた彼は、果たして自分の望む未来を手に入れることが出来るのか!?▼注意!▼描写がR-18一歩手前のものがあります。▼独自解釈や設定、ガバガバ理論などがあります。▼作 者 は …
☆10:10
☆9:192
☆8:60
☆7:26
☆6:8
☆5:21
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):829,677/6,132/6,217|お気に入り:8,563|感想:511|投票者:364|平均:9,137 字 除外
連載 19 話
全 100,848 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/25
07:00
[!]
この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼24/05/09 間違いがあったので後宮編の季節の変更を行いました。
☆10:34
☆9:198
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:8
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,197/16,179/23,774|お気に入り:7,448|感想:168|投票者:307|平均:5,308 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.77
 7.77
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:18
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):496,181/159/345|お気に入り:8,332|感想:285|投票者:342|平均:3,164 字 除外
連載 273 話
全 2,193,935 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/05/27
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:39
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:21
☆2:16
☆1:33
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,972,643/7,358/14,733|お気に入り:5,710|感想:2,574|投票者:350|平均:8,036 字 除外
連載 74 話
全 479,089 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/06/03
17:37
[!]
原作よりちょっとだけ、冷静で大人な対応が出来ていたら…チート貰えたのでは?という妄想から書きました。▼稚拙な内容ですが、多くの感想をお待ちしています。▼起きる大イベントの時系列はなるべく変えない予定でしたが、キャラの行動思考を優先にさせている為、前後する事が多々あります。▼アクア関連でミツルギの登場時期は早いです。▼状況により、早く登場する人も居ます。▼追記、当初web版を参考にしていたため、▼追加されているイベントの時系列はかわりそう…
☆10:16
☆9:67
☆8:35
☆7:18
☆6:6
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:7
☆0:7
UA(通算/今週/先週):833,273/506/1,237|お気に入り:6,433|感想:313|投票者:189|平均:6,474 字 除外
 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 105 話
全 359,104 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/16
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:122
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):503,088/1,146/4,444|お気に入り:3,729|感想:857|投票者:185|平均:3,420 字 除外
連載 162 話
全 966,341 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/08/29
00:00
[!]
ある日、平穏なダンジョン街に現れた黒髪黒眼の不思議な少女。▼そんな彼女は妙な縁からロキ・ファミリアのお世話になることに。▼しかし優しく穏やかで美しい彼女は、団員達が掘っても掘っても張り切れない程の数多の事情を抱えており……▼「わたし、男ですよ……?」▼「「「「「!?」」」」」▼知れば知るほど深みにハマる、踏めば爆裂地雷原。▼どうやったって踏むのなら、いっそ自分に染めればいい。▼トラブル引き込む厄災人間、惚れてハマった哀れなエルフの苦労人…
☆10:41
☆9:81
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,399/296/623|お気に入り:3,347|感想:126|投票者:178|平均:5,965 字 除外
連載 46 話
全 271,500 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/05/26
00:05
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:13
☆9:84
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):340,378/10,959/25,178|お気に入り:3,363|感想:132|投票者:152|平均:5,902 字 除外
連載 57 話
全 460,964 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/05/28
20:00
[!]
それは一人の少年/青年が、剣を執る理由を得る物語。▼タイトルがほぼ全て。▼某スレを見て思いついたネタです。▼原作でやたらとお労しい主人公がもし女の子だったら?▼原作でやたらと主人公ムーブをしていたヒロインの一人がもし男の子だったら?▼そしてもうちょっとだけ思慮があったら?▼そんなおはなし。
☆10:30
☆9:125
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):154,961/1,918/973|お気に入り:1,775|感想:341|投票者:184|平均:8,087 字 除外



フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧