小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

だけど…… (46件)二次 オリ

連載 17 話
全 80,708 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/01/02
00:57
[!]
現代ファンタジーとポストアポカリプスの間の世界に転生したイッチが頭を抱える話です。▼需要があったら続ける。
☆10:42
☆9:214
☆8:54
☆7:23
☆6:18
☆5:17
☆4:12
☆3:6
☆2:7
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):479,109/132/283|お気に入り:9,728|感想:192|投票者:409|平均:4,748 字 除外
完結 31 話
全 124,576 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/10/03
18:02
[!]
せっかく美少女に生まれ変わったのだから、何かインパクトのある属性を身につけたい!▼そんな軽い気持ちでヤンデレキャラを演じ続けていたら、最近なんだか友人たちの様子がおかしいんだけど……女の子同士だから心配ないよね?▼ヤンデレヒロインだらけな百合ゲーの世界に主人公として転生したことを彼女はまだ知らない──。▼【挿絵表示】▼
☆10:39
☆9:222
☆8:49
☆7:25
☆6:8
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,019/259/437|お気に入り:5,288|感想:255|投票者:382|平均:4,019 字 除外
連載 27 話
全 349,955 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/03/23
11:50
[!]
▼ 突然『神様』に憑依転生されられた男は、一般人(モブキャラ)になってしまった。▼ しかも彼の特典は『モビルスーツを造れる事』である!▼『なんか最近………変な組織に所属している女子高生に目をつけられてんだけど……』←MSに乗っている彼。▼ ▼ 果たして彼は、普通の一般人(モブキャラ)としての普通の人生を送れるだろうか……▼そしてなぜか、色々と勘違いをされる。▼***▼ 私にとって、初の『リコリスの神様転生男主』です!▼リコリスの新作が発…
☆10:35
☆9:75
☆8:16
☆7:12
☆6:9
☆5:11
☆4:9
☆3:15
☆2:5
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):468,763/1,331/2,071|お気に入り:3,631|感想:362|投票者:221|平均:12,961 字 除外
未完 7 話
全 19,671 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/17
16:00
[!]
 ───これは無個性どころか2つの個性、それも極めて特殊な個性に恵まれた緑谷出久の物語。▼ 僕の個性は『斥力』。▼ お母さんの引きつける個性、とは全く逆の引き離す能力をもった個性。▼ 今はまだあまり強いとはいえない力だけど、この個性を鍛えて、いつか僕もオールマイトみたいなどんなに困っている人でも笑顔で助けられる最高のヒーローになる!▼ ……ただ、僕にはもうひとつ個性がある。▼《ワタシはイズクの個性『自律型解析システム』です。よろしくお願…
☆10:12
☆9:54
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,978/91/159|お気に入り:3,914|感想:88|投票者:111|平均:2,810 字 除外
完結 91 話
全 273,547 字
調整平均:6.70
 6.70
2014/04/13
23:46
[!]
 駒王学園に通う高校二年の俺はある日、同じ学園に通う兵藤一誠が殺されてかけている所に遭遇した。▼ そしてその後、俺は色んな事に巻き込まれていく事になる。▼ けど俺、実は『禍の団(カオス・ブリゲード)』に所属してるんだけど……いいのかな?▼ ご感想お待ちしています。 ▼ この作品はアットノベルスにも投稿してあります。
☆10:0
☆9:41
☆8:19
☆7:17
☆6:12
☆5:16
☆4:6
☆3:9
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529,266/52/55|お気に入り:2,381|感想:132|投票者:135|平均:3,006 字 除外
連載 5 話
全 31,642 字
調整平均:8.07
 8.07
2016/12/20
01:00
[!]
 死に生まれ変わった先は高町家。▼ 『なのは』になってしまった私は己に立ちはだかるであろう脅威に向かって覚悟を決めていたんだけど.......あれ? もしかして私って主人公じゃない?▼ 『なのは』であろうと頑張る、そんな私のストーリー。
☆10:1
☆9:37
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,150/9/17|お気に入り:1,983|感想:37|投票者:85|平均:6,328 字 除外
連載 9 話
全 35,877 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/05/23
19:06
[!]
死んで気がついたら、ウマ娘という種族が存在する地球に転生していた。▼そして、チート能力もある。▼その能力はこの世界のウマ娘として産まれ変わった俺にはかなり有用だけど…… 。▼※▼日常とちょっとギャグ系。レースシーンは無し。▼捏造設定多く。▼キャラクターブレイクもあります。▼マキバオーのキャラクター、カスケードは出てきません。▼あくまでも、カスケードの知識や経験を持ってウマ娘になった転生主人公です。▼AIっぽいカスケードはちょこっと出ます…
☆10:2
☆9:30
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,987/15/18|お気に入り:1,930|感想:51|投票者:59|平均:3,986 字 除外
連載 35 話
全 326,242 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/09/09
21:00
[!]
 ちょっとまって! ここは一体どこ!?▼ ソードアート・オンラインを読み終えた主人公が寝て起きたらなぜか森の中! そしていきなり遭遇したのは主人公のキリト!?▼ 超展開に戸惑いつつも、どうにかこうにかやっていこうとする主人公。シリカに懐かれたり、キリトに信頼されたり、アスナには怒られたり、リズベットにはこき使われたり、エギルからボッタされたり、クラインの魔の手からシリカを守ったりしながら戦い抜いて、このデスゲームを生き延びる事ができるの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,381/21/49|お気に入り:1,508|感想:91|投票者:41|平均:9,321 字 除外
連載 36 話
全 144,174 字
調整平均:6.54
 6.54
2019/01/09
19:33
[!]
魔法とか色々ある異世界。なぜかこの世界で女の子として生まれ変わっちゃった!?▼すくすくと育ったオレは平和な村で日々を過ごしていたんだけど……。▼十三歳になっていたある日ひょんな事から、田舎で何も無いオレの村に勇者様御一行が辿り着いたんだ。▼そこで勇者様に色々と世話を焼いていたらいつのまにか勇者パーティーの一員に? さらに旅を共にしていたらハーレム要員にも格上げされてた!?▼でも、魔王を倒したその後に、勇者様からオレだけがお役御免を言い渡…
☆10:1
☆9:15
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,354/5/12|お気に入り:1,281|感想:48|投票者:49|平均:4,005 字 除外
連載 10 話
全 27,075 字
調整平均:6.97
 6.97
2016/01/23
18:36
[!]
友達が出来ない私は、ANAMという名前で交流サイト『Relation』を立ち上げて人との繋がりを求めた。そして、裏の世界と全く関係の無いただの一般人として生活を送っていたんだけど……。▼一人の家庭教師ヒットマンな赤ん坊が、家庭教師として私達に告げた衝撃の真実。▼私達がマフィアの次期ボス候補!?しかも私がマフィアも恐れる世界最高の情報屋!?しかも知り合いって皆マフィアだったの!?いや、情報屋なんてしてないですから!!アットノベルスに掲載し…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,448/8/19|お気に入り:1,306|感想:46|投票者:35|平均:2,708 字 除外



もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧